2011年06月15日
先日CPV35を入院させてきました(泣) さみしいですが、美容整形なのでどんな風に
なるか? ちゃんと原形に戻るかが心配です。 さて代車として渡されたのが
ブルーバード《もちろんAT》 久しぶりのATにビクビクしながらも無事車庫へ!
いつも通りギアをNにいれ、エンジンを切ったらキーが抜けない。。 ボタンでも押しながら
抜くのか?と思ったがボタンはなし!
冷静になり、車を一度降りると、ん⁇ パーキングに入ってない!
そういえばATはPにいれないと抜けないんだった(笑)
もう少しで鍵をへし折るところでした(; ̄ェ ̄)
Posted at 2011/06/15 17:47:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日
発のブログ‼ 万歳といきたいところですが、本日からCPV35が入院します(泣) 原因は、ボンネットとフェンダーの干渉です。 納車前に少し干渉するくせがありましたので、板金で直しましたから! と言われましたが、ものの二ヶ月で再発(泣) 干渉のせいで、ボンネット左の付け根がハゲに…。
しっかり真っ直ぐに治って帰って来てね。 しばし( ; _ ; )/~~~
Posted at 2011/06/14 09:36:25 | |
トラックバック(0) | クルマ