
土曜日
☼
朝は息子と娘の風邪が感染したようなしてないような…(||´Д`)o
大事をとって(!?)、サルへは行かずに、午前中は娘を耳鼻科へ連れて行きました
通っている耳鼻科は1時間待ちは当たり前なので、待ち時間は隣接している公園と図書館で時間を潰します

体調が悪いけど、何とかごまかしながら遊ばせました…(´ε`;
図書館は、市立図書館なので市内のどこで借りても返してもOKなので、いつもの小さい図書館じゃなく、今回は耳鼻科に隣接している少し大きめの図書館でした
ぼくが日勤の時は、娘を寝かすときに図書館で借りる本を読んでいるのですが、今回は久々に絵本がヒット!「アーノルド・ローベル」の絵本ですが面白いですよ~(=^▽^=) (5歳前後ならイケると思います)
で、病院の後は PM4:30 からスイミングスクールでしたが、その前にお昼寝をするって言うので、ちょっと添い寝して、ぼくも寝そうでしたがスイミングまで1時間空くので サル へ…(調子良くなったみたいだし…)
ひろ兄はグラヴェルってるらしい…(=_=) 何してるの?
(今度はグラヴェルってからサルしましょうね~)

混んでなきゃ15分もかからないのに、橋がやたらと混んでてタイムロス(ノД`;

タイムロスったので一周して帰宅…(ノД`)
ナオGさんもサルってたらしいのですが、対岸でお昼寝中!?
この日は、やたらとモトクロスが多かったです
まあ、今後も増えていくと思うので、スピードの出しすぎには気をつけましょう
日曜日
☁
前夜は早く寝たおかげで5時過ぎには目が覚めてしまった…(´・_・`)
目覚めたので、いけぽんに一報入れると…
返事なし…。゚(゚´Д`゚)゚。
(あとから、前夜遅かった~って連絡来ました)
返事が来ないので、娘が起きる前に サル へ…
しばし、いつものコースを周回し、たまには下流域に行こうかな?と水門をウロウロしていると…
khakuさん登場! ( ̄∀ ̄)v 探してましたよ~
すでに走っていたようですが、なんと喋らずに上流域へ (゚o゚;

khakuさんと走るの初めてかな?
お互いモガキっこしたり、ジムニーの話ししたりしてました(*´∀`*)

モーグル系を走ると TS4 にすれば良かったな~って、いつも思いますが、TS7だと走れないってわけでも無いし、自分が走っているとこならノーマルでも走れちゃうしね…(;▽;)
まあ、河原でノンビリ走って、仲間と会えればそれで良し…かな~♪
khakuさんは毎週土日走ってるみたいなんで、これからは連絡しちゃおう!
で
この日はジムニーの話以外にも、地元のSC相模原と言うJFLのチームの話になりまして、このあとkhakuさん家族とうちの家族で麻溝競技場へ応援に行きました!

結果は勝ち!4連勝ヽ(*´з`*)ノ ヤッター
さらに、うちの娘とkhakuさんとこの娘さんが意気投合しまして、近隣の公園にも行くことに…
お世話になりました
ホームゲームならば娘と競技場にいますので、よかったらまた遊んでくださいね~♪
奥さんにも宜しくお伝えください
Posted at 2013/04/15 23:52:48 | |
トラックバック(0) |
いろいろ… | 日記