• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

鈴鹿いってきました。(10カ月ぶりチャレンジクラブ)

鈴鹿いってきました。(10カ月ぶりチャレンジクラブ)



こんばんは。
tetsunosukeです。




今日は、今シーズンの鈴鹿始め。
10カ月御無沙汰の鈴鹿チャレンジクラブ走行に
行ってくることが出来ました。

朝の東名阪 一路鈴鹿に向かっていると前方に雰囲気満点の
32GT-Rが・・(かっこいい~)



ピットに到着すると、やはりこちらにお出ででしたか・・・



こちらの兄貴のお仲間でした。(兄貴、ピンタイヤで気合い十分でした。)

パドックでピット物色していると手を振って招いて下さる方が・・・

ありゃりゃ~。師匠100号車のセッティングに来られていました。



有難く御一緒させていただいて走行準備です。
(他にも沢山お友達とお会いできましたが写真なくてスイマセン・・・)



今日はタイヤも丸一年使用した裏組み終わりかけラジアル。
久し振りの鈴鹿で、トラブルなく遊んで帰るが目標です。(きっぱり)

今日も鈴鹿は盛況でしたよ~。



午後のCC-B枠はMax50台でした。

で、荷重移動とやらを感じるために
あえてショック減衰柔らかいままで走ってみることにしました。

でも、速度域の高い鈴鹿。コースインすると頭真っ白(汗)
なかなか難しいな~。

前置き長くなりました。

本日の恥ずかしい動画です。




10カ月ぶりなのに午前枠1周目の2'26.711がベストって
どうよって感じですが・・・

最近ちょっとテンション下がり気味だったので
昨年と同じところからスタートで今日は良しと思っています。

今年こそ、ここから上げていかねば・・ですね。

ちなみに午後枠は長~いインターバル待って
気温もむしろ午前より低めで好コンディションを期待したのですが
前枠のトラブル処理で10分遅れ
慣熟で西コース まっちゃんからシケインまでオイル旗で意気消沈。
1周目に28秒フラットしか出なかったので
ちょっと周回楽しんで終了にしました。

御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね~。



おわり。

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/12/11 20:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリア18!^^
レガッテムさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 21:41
お疲れ様でした。ちょっと路面が………でしたが、久しぶりの鈴鹿はやっぱり楽しかったです。
コメントへの返答
2017年12月11日 22:09
今日は一日ありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
また、一緒に遊んで下さいね~。
2017年12月11日 22:13
鈴鹿国際レーシングコース
やっぱりあの緊張感、スピード感、走ってる感は特別な感じがしますね〜
今シーズンを楽しんでくださいね(^^)
コメントへの返答
2017年12月11日 22:17
こんばんは。
やはり鈴鹿は最高です。
もちょっと速く走れるように
今シーズン楽しもうと思います。
2017年12月12日 0:19
こんばんは。
今日はありがとうございました!
私も本日、車が出来て初走行ですので、めげずにここから上げて行きます😤
コメントへの返答
2017年12月12日 7:18
おはようございます。
楽しく走って無事帰還ならノープロブレム。
また、よろしくお願いいたします。
2017年12月12日 1:49

お疲れさまです!ブランクあっても流石です!
26秒って遅いのですか?僕には普通に速く見えますが(笑)テツノスケ先輩の92は立ち上がりのトラクションが良くかかってそうだなーと思います! 
コメントへの返答
2017年12月12日 17:22
こんちは。

鈴鹿ブランクあくと普通に走れるかも心配になりますね。
26秒・・ 
ほら厳しい先輩や↓
伸長著しい若者が周りに沢山いるからな~。(笑)
2017年12月12日 6:01
おはようござます
落ち葉舞う鈴鹿ドライブは本当に楽しかったですね!
次回は僕も車を綺麗にして挑みたいと思います。
あ、ホイールも綺麗にしないといけませんねw
コメントへの返答
2017年12月12日 17:24
こんにちは。
そうです、大人は上品にフルコース上で紅葉狩りですよね。
タイムなんて下世話なことに拘ってはいけません。

ホイールも洗ったらもう少しタイムでたかな~(笑)
2017年12月12日 9:10
23日の酒の肴に最適な動画ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017年12月12日 17:26
事前に酒肴を仕込む素晴らしい幹事かと。

ご褒美に2秒はタイムアップするアドバイス下さいね。
2017年12月12日 21:32
こんばんは
東名阪からお目にかかりましたmt-106と申します。
昨日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月12日 21:40
こんばんは。
鈴鹿に着く前から(笑)
1日楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2017年12月12日 22:41
お疲れ様でした♪
ピット入れさせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

走行枠少ないわりにはMAX台数だなんて信じられなかったです…。
それに、松ちゃんからのオイル跡は、やる気を削ぐには十分でしたねf(^ー^;
参りました…。

やっぱり今月、もう一回行くぞ~( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2017年12月13日 5:13
おはようございます。

お久しぶりでした。
あのオイル跡には参りましたね~。

やはり鈴鹿で皆でワイワイは楽しいですね~。

また御一緒お願いします。
2017年12月13日 21:53
先日はお疲れ様でした!

10か月ぶり1周目、私ならかるくベスト7~8秒落ちです^^;

オイルフラッグ上がってから、3周くらい走ってたんですが、滑らなくてよかったぁ^^;

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月13日 22:24
お疲れ様でした~。

その後、タイムが向上しないので
なんとも・・・

起点は同じことが確認できたので
今季ドライバーの性能向上
頑張ろうと思います。

また、御一緒しましょう~。

プロフィール

「2022.01.27 鈴鹿チャレンジクラブ http://cvw.jp/b/1124160/45826787/
何シテル?   01/27 17:00
tetsunosukeです。 2011年に購入したZ4をサーキットで走らせてみたくて 再び泥沼の世界へ(笑) 2014年7月 E92M3に乗り替えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VARIS MOUNT BRACKET(E92M3クーペ専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 20:41:33
開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 10:54:40
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 18:33:27

愛車一覧

BMW M3 クーペ TK-M3R (BMW M3 クーペ)
サーキット走行の楽しみにハマり新戦闘機に乗り替えました。もとTKスクエアさんのデモカーだ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック カピバラ君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
MINI君後継で我が家にやってきた新しい中古車??神様お買い物快速号。シャコタンでも爆音 ...
ミニ MINI 神様お買い物スペシャル号 (ミニ MINI)
我が家の心強い神様お買い物スペシャル号 かなりのお年ですが、まだまだ頑張ってもらいます。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
スタイルに一目ぼれして購入しました。思い切り走らせたくて、サーキットに持ち込んんでしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation