• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

家族が増えましたっ!

家族が増えましたっ! キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!

文月[ふづき]♂・0歳でつ。

カワヨスっ!




睦月♀[キャバリア]の喪が明けてから約半年。

穴埋めの機会に恵まれ、やっと2頭体制が復活しまスた!


徐々にミーティングにも連れて行きたいと思うデス。

よろしく~!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/06/16 18:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年6月16日 18:30
おおっ(゚∀゚)
家族増員おめでとうございます!!!

弥生くん、弟が出来てよかったですね~。
文月くんに会えるのを楽しみにしてます。

マロまゆげ、カワユスですなぁ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年6月17日 0:26
弥生♂君は未だ受け入れられず怒りまくってます。

葛西には是非とも、連れて行きたいのデスが・・・

そう、誤って"マロ"って呼んじゃいマス。
2012年6月16日 19:16
きゃー!
かわゆすなぁ~♪

a-ogさんにお会いするときにはわんこにも会えるのかなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2012年6月17日 0:29
キホン近距離=日帰りMTGには連れ歩こうと思ってるンですケドね~。

クルマに慣れてくれたらイイな~。
2012年6月16日 21:03
あ~~~(V)o¥o(V) a-ogさんの家にもダックス登場ですか!!
いいなぁ~いいなぁ~ 可愛いな~♪私も欲しい・・・
「明日になったら我家にもいるかも・・!!」
  と言ったら・・「あり得ない」だって・・・(T_T)
  傷心のしんベエ妻
コメントへの返答
2012年6月17日 0:36
やっとですよ。ヤットめぐり逢えまスた。
こてから暫く『教育問題』に悩む日々です(ワラ)

で、今にも増してお泊りのお出掛けが困難になるのでそれなりの覚悟でつぅ。

丶(・ω・`) ヨチヨチ ・・・
2012年6月16日 23:52
あ~しゃ~ないな、おらもミニピンいくしかないか!!!

なんてね・・・マジで考えた時期ありましたが、猫2匹いたし・・・

でも一昨日、20年程一緒に暮らしたグレーのポヨちゃんが逝ってしまいました(T T)

まだヤンチャな黒ちゃんが居ますが、寂しいですわ

この色合い?なんだっけチョコレートタン?ミニピンもこの感じが一番好きですわ♪

チワワとピンシャーの混じりも可愛いいんだよね~

明日は風車でっか♪
コメントへの返答
2012年6月17日 0:46
ぽよちゃん、ご愁傷さまでした(-人-)ナームー。。。
その日のコトを考えると飼うのも考えちゃうよね~。

だた”0”になった日のコトを考えると尚のコト寂しいので、時期をずらしては(喪服期間を措いて)2台体制を維持してます。

だいたい順番のとおりに世代交代があって、また新車投入するワケですな。

新車の”慣らし”があるので、風車はたぶん欠席でつ。

あれ。何の話だっけ!?
2012年6月17日 17:46
可愛いですね~o(^▽^)o

オフ会で、うちのミニチュアダックスとご対面いたしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月17日 20:48
葛西でのデビューを目標に躾をしていますが、どうなるコトやら。。。

早く一緒に連れ歩きたいデス。
2012年6月17日 20:22
カワエエ~ヽ(^o^)丿
前から犬は飼いたいと思ってはいるものの、なかなか
実現しません
今度、見せてくださいね♪
コメントへの返答
2012年6月17日 20:50
芋煮か全国オフか・・・
遠出に付き合える仔に育てたいデス。

見に来て~~~っ!
2012年6月17日 21:24
このネーミングからすると・・・
最低12頭は飼う気満々っすね!

自分、飼う予定はありませんが、
ハイジに出てきたような、でかくてオットリした
感じ(単に老犬?)が好みです。(^^;
コメントへの返答
2012年6月17日 22:33
12月はフツーにパスるにしても、今のぺースでのローテーションではどうみてもこっちの残り寿命が足りないワケで。。。

次に飼う仔はペット同伴入居可能なグループホームを同時に探さねば。。。
コッチがオットリ(笑エネ)
2012年6月18日 9:22
可愛いですね~

早く弥生くんの怒りが治まって仲よしになれると良いですね。

今度弥生くんと睦月くんいっぺんにはじめましてで会えるでしょうか。
楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年6月18日 12:32
ありがとうござますぅ。

彼等も小さい脳ミソでそれなりに感情や犬格・性格らしいものがあるみたいなので、どうなる事やら・・・

こちらの思惑通りなら何処にでも連れ歩きたいです。

プロフィール

「バッテリー障害予兆 http://cvw.jp/b/1124188/47446578/
何シテル?   01/01 21:07
”a-og”あらため”えーおぢ”です。 えーおじさんですが…何か?(大爺さんでもいいケド…)(笑) 珍しく"欲しいっ!"と思えるクルマに出会いどんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアゲートハンドルカバーを作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 15:25:02
これで奥さんの車椅子👩‍🦼の積み込みが手早くできま〜す✌️<パンチカーペット敷き込み> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 15:04:35
【作業予定】今さらならではの“ハニカムメッシュグリル”・・・ってか😝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 14:40:55

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) しろあば (アバルト 595 (ハッチバック))
 [※Abarth595turismo(MTA・RHD) ビアンコガラ]  乗り換 ...
その他 電動キックボード その他 電動キックボード
何を血迷ったかポチッてしまいますたw 一人で車載できるので入庫時には間違いなく活躍する ...
フィアット 500 (ハッチバック) しろちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
なんででしょうね。試乗してみて… 国産車には全く感じない魅力[魔力?]を感じました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation