• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

東北トリコローレ2012[0805@月山牧場ハーモニーパーク]

遠いし、翌日の仕事が休めず”行けない”が決定していたイベントです。

直前に休めるコトになってしまったので急に思い立っての参加でした。

カミ様が観光したがっていた『さんさ踊り』が日程的にピッタンコなので強引にガッチャンコのスケジュールとしました。



飛び入りオジャマムシのよそ者でしたが、熱く迎えて戴きました。
熱いぜっ!ヤマガタ!!
燃える東北人とそこに集まる方々のおかげで、焼けてました。
真っ黒焦げです(笑)


事前PRから頑張っておられた各位の詳細レポが順次アップされると思いますし、諸氏のように上手にまとめられませんので、おらは参加車[500]のみをフォトギャラアップさせて戴きます。

フォトギャラリー
 東北トリコローレ2012-08-04(Ⅰ)
 東北トリコローレ2012-08-04(Ⅱ)
 東北トリコローレ2012-08-04(Ⅲ)

楽しかったし、たくさんの方とお逢いできたし。。。

お土産や・お菓子などなどの配給をくださった皆さん、ありがとうございました。

ご挨拶させて戴いた方々、初対面でも快くお相手くださった方々、ありがとうございました。


それにしてもさすがに8月。屋外イベントは危険だぁ~~~。
ブログ一覧 | 500 | クルマ
Posted at 2012/08/06 22:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

おはようございます😊
takeshi.oさん


chishiruさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年8月7日 1:57
先日はお疲れさまでした~♪

真夏にこの走行距離と野外の合わせワザは確かにキケンでしたね(笑)
それにしても、タフな行動力(笑)でした。
コメントへの返答
2012年8月7日 12:57
お世話になりました~。
熱くて暑くて・・・危険でしたね~(笑)

大爺の長距離はもっと危険ですケド(爆)
2012年8月7日 19:32
お疲れさまでした、前後の日が休めれば行きたかった

いも煮カレーの味に興味津々です
コメントへの返答
2012年8月7日 21:06
余分に遠かったッス(ワラ)
芋煮を知らないのでいも煮カレーを食べてもトンチンカンな感想しか言えませんね~(爆)
2012年8月7日 23:43
真っ黒焦げですか?
暑かったですからね。

今度は熱々の芋煮で、お腹の中を焦がしに来ませんか?
コメントへの返答
2012年8月8日 21:43
東北トリコも継続して、今後盛り上がっていくといいデスね。

お腹は焦がす必要もなく真っ黒です(笑)
2012年8月8日 21:51
お疲れ様でした!
東北でも猛暑日になってしまう
困った気象になったものです
(´Д`;
甘ーいオフ会もやりますので
是非御参加下さい!!
コメントへの返答
2012年8月8日 22:41
何故か国内最高気温を度々記録する県ですが、同等でしたモン。

カミ様の手前『美味しい』があると出撃が容易になります!

プロフィール

「バッテリー障害予兆 http://cvw.jp/b/1124188/47446578/
何シテル?   01/01 21:07
”a-og”あらため”えーおぢ”です。 えーおじさんですが…何か?(大爺さんでもいいケド…)(笑) 珍しく"欲しいっ!"と思えるクルマに出会いどんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これで奥さんの車椅子👩‍🦼の積み込みが手早くできま〜す✌️<パンチカーペット敷き込み> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 15:04:35
【作業予定】今さらならではの“ハニカムメッシュグリル”・・・ってか😝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 14:40:55
PROSTAFF CCウォーターゴールド シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 16:59:22

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) しろあば (アバルト 595 (ハッチバック))
 [※Abarth595turismo(MTA・RHD) ビアンコガラ]  乗り換 ...
フィアット 500 (ハッチバック) しろちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
なんででしょうね。試乗してみて… 国産車には全く感じない魅力[魔力?]を感じました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation