• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月26日

【訃報】。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。【急逝】

ウチのペットのクロ(猫13歳4ヶ月♂)・・・。




今朝裏庭覗いたら、植木鉢の傍で寝そべってたんですよ。
「ま~た変わったところに寝てから~(*´ω`)」
出勤前にちょっとつついてから行こうって傍にいったんです・・・。

「クロ~♪(*´ω`)」

「(*´ω`)・・・? 尻尾すら反応しない?」

そっと触ってみて・・・・




冷たかった。・゚・(ノД`)・゚・。

撫でてもね、反応しないの・・・。
冷たいの・・・。

涙が止まりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


出勤しても、不意に思い出すクロのと日々。
昼食はたまたま一人だったのですが、もう涙が堪えられませんでした。


クロは親猫のすぐ近くに埋めてあげました。

13年間・・・私の人生の半分近くをともに過ごしました。
想い出をあげるときりがありません。

心にぽっかりと大きな穴が開いた感じです・・・。
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2006/10/26 20:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

朝⑦。
.ξさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年10月26日 20:58
ブログにたまに登場していたクロちゃんですよね??
若く見えた・・・。

13歳かあ。
長く生きられましたね。
幸せだったと思います。

辛いだろうな・・・。

私も、ラッキーがいつか・・・と切ない気持ちが。
12歳だもの・・・。
コメントへの返答
2006年10月26日 22:46
そうです、たまーに出てた猫です。
毛がふさふさだから若く見えたのかも?

うん、ホント猫にしては長生きでした。平均は9年くらいらしいですから。

いつかはやってくることですけど、あまりに不意で・・・。昨日まで普通に鳴いてたりしたのに(ノД`)
2006年10月26日 21:02
何と声を掛けていいのやら・・・

僕も数年前に嫁さんの家の飼い犬を看取りました・・・
嫁さんと二人で号泣した事を思い出しました。

これからもクロの事を思い出してあげてください。
「思い出す事」
それが供養になると聞いた事があります・・・
コメントへの返答
2006年10月26日 22:51
お気持ちだけで充分でございます。

ホント、ペットは家族の一員。
辛い・・・(ノД`)

これから先、思い出すことは多々あるかと思います。クロは私の心の中で永遠に生き続けます・・・。
2006年10月26日 21:02
突然すいません。はじめまして。ブログを読ませていただいてあまりにも悲しくて、コメントさせていただきました。飼われていた猫の死の辛さは私も何度か経験があって、そのときのことが思い出されて涙がでてきました。今は大学のころから一緒に暮らしていた猫が去年家出をしたまま帰ってきません。どこかで元気にしていると願っていますが、寂しいです。
クロくんは天国からいつまでも見守ってくれていることと思います。突然、長文駄文失礼しました。
コメントへの返答
2006年10月26日 23:04
はじめまして。コメントありがとうございます。

いつかは来ること、と思ってはいても不意に愛猫との別れが来てしまうと言いようのない辛さでいっぱいです。のぢさんはそういった経験を何度もされているのですね。

家出してしまった猫・・・どこかで元気にしていてほしいと願う気持ち、よくわかります。そう思わないとやってらんないですし。

クロはウチから見える山の中に埋めました。ずっと見守ってくれると思います・・・。
2006年10月26日 21:03
別れは突然やってきたのですね

家族として一緒に居られて幸せだったと思います

心からご冥福をお祈りします
コメントへの返答
2006年10月26日 23:04
ホント突然です。

生まれてから13年4ヶ月、ウチで生まれてウチで育った家族です。きっとクロも幸せだったと思います(ノД`)
2006年10月26日 21:34
急にいなくなっちゃうと寂しくなっちゃいますね・・・。
でも、長く一緒に居た分、楽しく過ごし、多くを学ぶことができたと思います。
78thさんもあまり落ち込まず、元気にやっていきましょう!!
クロちゃんは78thさんに可愛がられて、とても幸せだったと思います。
クロちゃん、13年間お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年10月26日 23:09
あまりに急でホント寂しいです・・・。

ホント、13年もの間いろいろありました。楽しいこともあったし、皮膚病の闘病生活で苦しい時期もありました。思い出せばきりがない・・・。

今日は1日沈んだままでしたが元気出していかなきゃ、って思いはあります。早く立ち直らないと・・・。

ホントクロは家族のみならず近所の人にも可愛がられてきました。

13年間ありがとう(ノД`)
2006年10月26日 21:53
ご愁傷様でした。

辛いですよね、可愛がっていたペットとの別れは。
しかも、突然だったら尚更。

でも、クロちゃんも78thさんに看取られて幸せだったでしょう。

クロちゃんのご冥福をお祈り致します(合掌)
コメントへの返答
2006年10月26日 23:13
辛いです(ノД`)

13年余り一緒に過ごしてきての突然の別れ。昨日まではホント予兆すらなかったのに・・・。

天国から母猫と一緒に見守っていてほしいです。。。

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation