• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

6年4ヶ月ぶり・・・です。

ここに戻ってきたのはいつ以来だろう・・・ってブログ最終更新日を見てみたら、
2010年の1月でした。

6年以上ぶり。

われながらよくIDとパスワードを記憶してたものですw
あれからパソコンも変えたし・・・IDパスワードのメモはどこか行ってしまったし。
そういうこともあっていつからかこのブログからは離れることに。

何で今になってここに来たのか。

何ででしょう、自分でもよくわかりません。
なんとなく立ち寄ってみた、って感じですね。
あの頃の皆さんはまだいるのだろうか、とかふと思っても見たり。

いろいろレイアウトが変わってるので戸惑いましたが、
懐かしい方々を拝見することができました。


さて、私事でいいますと、
昨年2015年4月4日より、XV(スバル)のオーナーとなりました。

20代のころに憧れていて、そしてそのときには手が届かなかったインプレッサ。
2015年初頭だったでしょうか、そのころに急に購入欲が湧き上がってきたのです。
幸い独り身でありますので、資金面では問題ないくらいに貯蓄はありました。
当面出費の予定もなかったですし、チャンスはここしかないと決断しました。
そしてネットやディーラーなどで色々見聞きし考えた結果、インプレッサの派生車
であるXV購入となったわけです。

前車のフィットですが、とくに故障箇所などもありませんでしたので、父へ譲渡しました。
今現在で購入から12年半経ちましたが、未だ現役バリバリです。
フィットの魂は父に受け継がれました。

今、どれだけの人がこのブログを読んでくださっているのかわかりませんが、
この経緯はいつかどこかで書き起こしておきたかったのです。

今後ブログを書いていくかどうかはわかりません。

乱文にて失礼。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/05/21 20:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

coco壱番屋
morio_kさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年5月21日 21:38
78thさん
おかえりなさいませ。ボチボチですね。^^
コメントへの返答
2016年5月21日 22:08
ただいまでございます~。
ゆるゆると行きたいと思います。
2016年5月21日 22:31
ご無沙汰しております^^

ブログリストに懐かしいハンドル見つけて「おお!」ってなっちゃいました^^


コメントへの返答
2016年5月21日 22:41
かなりご無沙汰してます~

お元気そうで何よりです。
2016年5月21日 23:59
お久しぶりです~!!
6年ぶりなんですね(笑)

Fitも元気そうでなによりです♪
コメントへの返答
2016年5月22日 7:57
お久しぶりですー。
気が付いたら6年経ってましたw

フィットは父の元でまだまだ頑張ってますよー。
2016年5月22日 11:25
懐かしい足跡を発見し立ち寄りました。

私もいつの間にか、還暦(^^ゞ

お互い、ぼちぼちやりましょう(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年5月22日 14:16
お久しぶりですー。

6年経って年とりましたw

ぼちぼちいきましょー

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation