
なんか知らないけど仕事が終わって急に水分欲しくなったので、新しく出た
「アクエリアス アクティブダイエット」買ってみました。
やはりアクエリアスは良いですね♪
水分補給に適してるってカンジがします。ドンドンしみこんでいくって感覚でしょうか。水分補給といえばアクエリアス、っていうのが私の定番です。
ちなみにこれにオマケで付いていた「体型区分表」によると、私の体型は「A型」、胸囲と胴囲との差が12センチの人の体型のようです。
現状の体型にはあまり満足してないので、もう少し痩せたいな・・・なんて思ってます。せめてあと5kg・・・この5kgが遠い(*´Д`)1年位前からダイエット初めて今の体重まではすんなり8kgほど落ちたのですが、そこからなかなか落ちない(*´Д`)。・・・頑張らなきゃなぁ~。
Posted at 2005/05/17 21:33:31 | |
トラックバック(1) |
食物・飲物 | グルメ/料理