2009年01月31日
いやいや、今日1日すごい天気です・・・。
朝から暴風雨w
台風でも来たのかってくらいの風と雨(´・ω・)
雨がやんだのも午後3時前後くらいだし。
気温は朝から日中にかけてどんどん下がるしw
おかげで今日1日引きこもってました。
まあこんな天気じゃなくても休日は篭り気味なんですが・・・w
今日はディシディアFFをポチポチとプレイしました。
試験に合格したから休日にやることがないw
Posted at 2009/01/31 17:37:04 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2009年01月23日
一昨日試験を受けてきましたが、その結果が今日判明しました。
その結果は・・・
* *
* + 合格です♪
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
・・・何とか一発で受かってホッとしました(*´ω`)
とりあえずこれで職場を解雇されることもないでしょうw
良かった良かった。
Posted at 2009/01/23 19:04:58 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2009年01月22日

久しぶりにPC本体のファンを掃除してみました。
結構長いことしてませんでしたからね。
そのせいか、最近動作もすこしばかりもたつき加減。
ってことで掃除機でズィーっと吸ってみましたw
おびただしいほどの埃が・・・(;´ω`)
こりゃ動作も遅くなるわw
ってことで綺麗になったことで動作も軽快な感じに戻りました(*´ω`)
定期的に掃除しなければいけませんねw
Posted at 2009/01/22 23:06:32 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2009年01月21日
昨日今日とお休みを貰って、資格試験を受けてきました。
仕事上(っつか出世上?)必須の資格なので半ば強制的にw
結果は明後日出るわけですけど、手ごたえとしては・・・微妙(´・ω・)
受かってると良いけど・・・
さて、受験会場までは高速道路を使っていったのですが、まぁいろいろとありましたw
まず、入り口ICのETCレーンが機器故障のため封鎖(゚д゚)
仕方なくチケットを取る羽目に('A`)
なんだよーと思いつつも高速道を走行。
途中片側1車線になる区間がありまして、なんと・・・
その片側1車線の区間で左側から追い抜かれましたw
ありえんw
しばし呆然・・・
ルームミラーで後方から結構勢いよく接近していたのには気づいていたのですが・・・
まさか抜いていくとは思いもしませんでした。
っつか一歩間違えば大事故ですよ、ほんと。
んで、この車に関してはこれだけじゃないんですわw
片側1車線なんで遅い車があればやっぱり詰まっちゃうんですよね。
数km先で再びその車の後ろに。
私の車も入れて5台くらい繋がっていたんです。
程なく、とあるIC出口に差し掛かった所でその例の車が出口へ。
「やれやれまったく人騒がせな車だったなこいつ・・・」
と思っていた矢先。
その車がその先の合流地帯を猛スピードで走行!
あっという間に全部抜き去っていきました・・・。
いやもう言葉もないです、はい。
呆れてものも言えません。
最悪の運転です。
あんなのがいるから交通事故ってなくならないんだろうね。
なんだか残念な気持ちになりました。
Posted at 2009/01/21 16:07:07 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2009年01月05日
正月ボケが治らないうちに仕事に突入した78thでございますこんにちは。
正月をどのように過ごしたかというと・・・
1日 8時起床 ニューイヤー駅伝を6時間近くコタツにこもって観戦
2日 7時起床 箱根駅伝(往路)を事前番組から7時間観戦
3日 7時起床 箱根駅伝(復路)を事前番組から7時間観戦
4日 7時起床 FFディシディア(PSP)をまたーりプレイ
4日間で外出した時間は1時間未満w
典型的な引きこもりですw
今日車を運転するのが怖かったです(*´ω`)
早く気持ちを切り替えなきゃな(´・ω・)
Posted at 2009/01/05 20:03:57 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記