以前、今年もノーマルで走りますとブログに書いたような気がしますが車高調導入しました。
気が変わりやすい性格なんですゴメンナサイ(汗)
最近、今一つモチベーションが上がらないのでカンフル剤として投入しました。
装着したのはビルシュタインの山野スペック。
いわゆる山野脚の初期モデル?です。
ねじ式で減衰調整もありませんが、セッティングであれこれ悩む必要が無いので個人的には問題ありません。
そこそこ古いやつなんで程度はそれなり。まあ今の自分には必要十分かと思います。
フロント3センチ、リア2センチくらいダウン。大体前後一緒の車高になりました。
とりあえず町乗りしてみた感想としては
•段差を乗り越えた時などのショックは純正より少し大きいぐらい、揺れもすぐ収まりいい感じ。
•車高が下がった分安定感が増した気がする。
•そこそこのスピードで曲がった時、リアが滑ったような感覚がある。
ジムカーナ走行での性能については、16日の初心者向けジムカーナに参加するのでそこで試す予定です。
参加者の皆様よろしくお願いします。
Posted at 2013/08/11 19:15:17 | |
トラックバック(0) | 日記