11月18日に契約。2月3日に納車されました。 現在メインのデリカD5(2011年登録)を70万円で下取り。値引き10万円。追い金417万円で即決。 STIマフラー、ドラレコ、ETC2などなど デリカD5で使用していたスタッドレス(225/60R17 )も使用可能とのこと。 また、いろいろいじり ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月20日
長男の車として使用してますが、自分も時々運転します。 RE-11、無限マフラー、車高調、カーボンボンネットとかなり力が入ってます。 VTECの2速の加速は痺れます。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月31日
家内の愛車です。オレンジで結構かわいいし、走ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
初代ミラージュです。1600GTとなってましたが、ソレックスキャブで88PSしかありませんでした。でも2TGレビンと同じぐらい走りました。 通学のため通学費代わりに親に買っていただきました。1600CCですが値引き込み100万(今では軽自動車買えません)でした。 免許が交付された日に納車でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
グレードは2000スーパーエクシードといって三菱最初の可変バルブのターボ車でした。 就職して親ローンで購入しました。(300万だったかな) グロスですが200PS、FFであったため雨が降ると3速でもフルスロットするとタイヤが空転しました。 真っ赤な車であったため良くおまわりさんに目をつけられてつか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
結婚直前の購入し、2人目の子供が生まれるまで乗ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
ルシーダまでずーっと三菱党でした。 2.2Lのディーゼルターボでしたが結構良く走りました。 ドアミラーをたたむと160Kぐらいでたと思います。 10年10万キロ走ってディーゼル規制前にエスティマにタッチしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
子供が小さい時にキャンプや旅行によく出かけた思い出の多い車でしたが、今年になっていろいろ故障箇所がでてきたので車検前に一応下取りしていただきました。 3Lの加速は魅力的でした。 写真はデリカ納車時に新旧並んで撮りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
5月28日にMCR40エスティマからの乗り換えでデリカD:5乗りの仲間入りしました。納車と同時に年甲斐もなくGANADORのマフラーとPIVOTのスロットコントローラ、HKSエアクリーナー、PIAAのホーンを装着してしまいました。(全てみんからの情報を参考に決めました) この後、各種バルブ類に手を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
家内のミラジーノの乗り換えです。 10月14日に契約してやっと本日(12月17日)に納車されました。 家内にばれないように少しずついじっていこうと思います。
所有形態:家族のクルマ
2016年12月17日
慣らし運転中なので3000rpmまでに抑えていますが十分な加速で満足しています。
2024年02月04日