
昨日お車の点検行ったお客様の作業項目のなかに『各部タッチペン』がありました
それをやり忘れてしまって納車してしまい、こりゃイカン(>_<)
連絡を取り今日僕が謝りに行きタッチペンしに行きました
お客様は怒ってはおらず、むしろ『わざわざ来ていただいてありがとう』
と言ってくださいました(T_T)
そしていっしょにお車の全体を確認し、タッチペンを終えお詫びとお礼を伝えて帰ろうとした時です
お客様が『ちょっと待ってください』
『寒い中、冷えてるやつで申し訳ありませんが、よかったらどうぞ(^^)』
缶コーヒーいただいちゃいました(T_T)
こちら側がミスしたのにとても親切にしていただき、ほんとに頭が上がりませんでした
当然ミスをしない事が一番大事ですが、とても嬉しかったです!
挨拶を終え、会社へ戻る車内でありがたくいただきました(__)
コーヒーは冷えてましたが僕の心は暖まりました(o^-^o)

Posted at 2012/03/10 12:43:25 | |
トラックバック(0) | 日記