• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

悪魔祓い(笑

悪魔祓い(笑 みなさんおばんです(*´∀`)♪

今日はイイ天気で暖かい1日でしたね!(^_^)

洗車日和なので洗ってきました(*´∀`*)




そこで発見(O_O)

リアのエンブレムに付けてた
デビルステッカーが剥がれました(笑

在りし日のデビル👿




4年ほど持ちましたが・・・
魔力が弱まっていたようです( ̄▽ ̄;)

弱っているのならば!と、
悪魔祓いを・・・(笑




スッキリした気分です(´∀`*)

全オフまでに何かやりたいが・・・
ネタも金もありませ〜ん(笑




このまま行きます(笑



あ、
全オフのエントリーは24日の0時までですよ〜
去年初めて行きましたが、みんな優しく
楽しい1日でしたよ〜〜(*´∀`*)
まだ迷ってる方〜〜〜
エントリーですよ〜
エントリー!(*^▽^*)







道中もご一緒しますよ〜(⌒▽⌒)

まずはポチッとですよ〜(´∀`=)
ブログ一覧 |
Posted at 2017/04/22 19:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年4月22日 20:06
ニセさーん
今日は洗車日和でしたね〜
魔除けデビルさん
役目を果たしたからだと思いますよ〜
全オフでは激絡みでよろしくお願いします(^_^)a
コメントへの返答
2017年4月22日 20:28
けんちゃ〜ん(⌒▽⌒)
あったかかったね〜〜(*´∀`*)
洗っちゃった(笑
悪魔を退治しました( ̄∀ ̄)
予備の悪魔いるんだけどね(汗
全オフ、こちらこそ激絡みお願いします(^_^)v
あ、海老名まで迎えにきてね〜〜♪( ´▽`)
2017年4月22日 20:20
ニセちゃん毎度〰♪(o・ω・)ノ))

悪い気を吸収してくれてたのかな❔(*^^*)

今年こそ、ニセちゃんとニセちゃん号の美脚見たかったのにぃ(T_T)

当日は運転気を付けてね🎵
コメントへの返答
2017年4月22日 20:32
クマちゃ〜ん毎度〜〜(*´∀`)♪

悪い気が全部抜けてった!(笑

まだ諦めてないぞ〜(⌒▽⌒)
チャンスあるかもよ〜( ̄∀ ̄)

2017年4月22日 20:52
ニセさん、こんばんおブヒ~(^o^)/

あら、現状維持??
とか言いつつ何か仕込んで来るんですよね?(笑)

ボクは行くかどうか迷っています( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017年4月22日 21:30
ナオトン、おばんブヒ〜(´∀`)

現状維持よ、現状維持!(笑
な〜んも仕込めないって!( ̄◇ ̄;)

てか、エントリーしとるやんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2017年4月22日 21:04
お疲れ様です(^ ^)

悪魔祓いT^T

俺もそろそろヤバイですね笑

ニセおやじさんの後に貼り付けたんで^_^


全オフでわ
またよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2017年4月22日 21:32
お疲れ様で〜す(´∀`)

悪魔を1匹退治したった!(笑

意外と長持ちだったね〜( ̄▽ ̄)

そろそろ予備の準備を!(笑

来月よろしくね〜♪( ´θ`)ノ
2017年4月22日 21:16
ニセおやじさ~ん、
こんばんわ~です(^o^)/

ん?❗

道中もご一緒しますよ(⌒∇⌒)
と、言うことは・・・

ニセおやじさんにお願いすれば愛知まで来てくれるのかな?(笑)


今年も皆で、楽しみましょう\(^o^)/

当日はヨロシクで~す🎵
コメントへの返答
2017年4月22日 21:39
syutanさん
おばんです(*´∀`)♪

えっ?

なになに?

syutanさんが羽生まで迎えにきてくれる?
いやいや、海老名まででイイですよ!(笑

今年も楽しくやりましょうね〜(´∀`)
こちらこそ当日よろしくです〜o(^o^)o
2017年4月22日 21:27
やっとアップか〜〜〜〜〜〜い( ̄▽ ̄;)

って、まぁアップしたから許すσ(^_^;)?

ってか、弄りネタなし?・・・・(・_・?)

オレなんぞ間に合うか分からんぞ(*_*)

コメントへの返答
2017年4月22日 21:44
アップしたぞ〜〜〜〜〜〜( ̄∇ ̄)

弄りネタは無し!
現状維持で向かうぞ〜(´∀`)

ってか、ランホー号の弄りアップがひとつも
無いぞ〜〜(-.-;)y-~~~

これから毎日昼寝も惜しんで弄りまくれ〜〜(笑
2017年4月22日 21:41
↑↑↑↑↑↑ の、ドタキャン王は、黙っとれ〜〜(^o^)/
弄り〜〜!? ネタ無くても。イイやんね〜〜(^o^)/
どノーマルのヘッポコ王はね〜〜(笑)
コメントへの返答
2017年4月22日 21:49
ニコニコさん
おばんです(*´∀`)♪
どノーマル号で乗り込んできそうですな(笑
2017年4月22日 22:53
悪い気?(  ̄ー ̄)ノ
悪い毛?(  ̄ー ̄)ノ
ではゴージャスなゴールドデビルを進呈しようかなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年4月22日 23:10
気?!
毛?!(笑

ゴールドもありましたね!

あら?
プレゼントですか?(´∀`)
2017年4月22日 23:14
片方手が無い!(◎_◎;)(笑)

またもやニセおやじさん、おばんです〜(^o^)/

全オフまで一カ月切りましたよ〜(*^^*)

僕はまだ維持りが残ってます〜(T_T)
コメントへの返答
2017年4月22日 23:33
最初から槍の方だけ〜(´∀`)

またまたましゃさん、おばんです(*´∀`)♪

もうすぐですね〜o(^o^)o

こちら、ネタは切れました(笑

去年と変わらず〜( ̄∀ ̄)

プロフィール

「@老眼おやじ さ〜ん
お疲れ様でした〜(*´∇`*)
また出稼ぎ来るかも〜σ(^_^;)」
何シテル?   04/23 16:40
ニセおやじです。よろしくお願いします。 基本、貧乏イジリです( ̄◇ ̄;) 2023/10/29をもってC-HRとお別れしました(T . T) 現在の相棒は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

J-LINE HEAD LIGHT LEVEL ADJASTER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 16:49:46
ブレーキ全灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 21:21:12
整備モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 08:14:39

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
2023年10月29日納車 新しい相棒となりました(*´∀`*) 2台目のハイブリッド ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2018.12.22 納車しました〜(^o^)/ 初のハイブリッド〜(*´∀`*) 今回 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ2型に乗っていました(^o^)/ 約7年半、いろいろあったけど今までの ...
トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
娘様の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation