• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

月~~

こんばんは~m(_ _)m


タイトルの月じゃ無く~~、ツキですなァ~~


(;`皿´)お前は日本人か~~って~、言われそうですが~~(-.-;)


生まれも育ちも、江戸っ子












では有りませんが、れっきとした日本人でございます~p(´⌒`q)


その割には、
お前のブログは、誤字脱字が多いなんて、ツッコミいれないで下さいね~~f^_^;


昨日は、北斗の図柄が揃い大勝したオッサンですが、今日は低設定と思われる台で上乗せх2で、昨日と同じ位、勝たせて貰いました~~f^_^;


ホンマにツキだけでございます(^。^;)


いつか、シッペ返しが来ると解ってはいますが、車高調の投入までは~~と、頑張っています~~(^。^;)


それと同時に、2日連続の大勝を見ている同居人は、今まで通り小遣いをくれるか心配しています~~p(´⌒`q)




スロットの話しは置いといて~~

今日は、ヤフオクの件で頭に来ている事があります~~(`o´)プンプン~


在庫が無い場合が有ります~ので、入札前に問い合わせを~~って~、書いて置いて、その問い合わせに答え無いストアや、商品が届きましたら評価をお願いしますとメールして、いつまでも此方の評価をしないヤから~~(`o´)


売る気ねぇ~~ストアに、売りっぱなしのヤから~~(`o´)




そんな、ストアやヤからに当たったオッサンのツキが悪いのか~~?


オークションって~、顔の見えない取引だから、本当の信頼関係で成り立っていると思いますが~~?


今まで、こんなストア&ヤからに当たった事無かったので、愚痴って~みました~~。


そのストアや、ヤからの所で、買わないから良い~ですが~~、なんとなく納得が往かず~~、ここに書いてしまいました~~。


前、みんカラのブログで、車を壊された~~って~、読んだ事有ります~~が、ヤフオクのストアも、ショップも責任をもっと持つべきだと思います~~(-.-;)


オッサンの愚痴ですから、素通りして下さいねぇ~~f^_^;




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/30 22:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年5月30日 23:02
こんばんはー(長音記号2)


素通りできませんでした猫


顔の見えない相手から買い物をしているんですもんね冷や汗
僕もちょくちょく買い物してますがまだ大丈夫な気がしますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012年5月30日 23:17
こんばんは~m(_ _)m


ネットオークションやショッピングって~、買う方も売る方も気持ちの良い取引をしたいはずです~~。

それなのに、売ってやっているんだァ~~的な店が、あるのは残念です~~。

自分は、安い店より少し高くても評価を気にして入札しています~~。

入札したら、その日に連絡して翌日には振込をするように心掛けています~~。

だから、腹立つんです~~。


2012年6月1日 12:16
本当デスよね~ショップの方が個人より対応悪い時ありますからね~(^_^;) お互い気持ちのいい取引したいですよねw
コメントへの返答
2012年6月1日 14:29
こんにちわ~m(_ _)m

まったく~~持ってその通りです~~。

ショップの対応が悪い時が有ります~~。

売る気ねぇ~なら、出展するなァ~~と、声を大にして言いたいです~~f^_^;

ちなみにその店は、まだ返事をくれていません~~p(´⌒`q)

買わないけど~~(^。^;)


プロフィール

「誕プレ~!! http://cvw.jp/b/1124910/46542504/
何シテル?   11/16 23:22
misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 テールスモール 6灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 04:34:17
朝会社に来ると・・QRコードを貼ったワゴンRがある(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 00:39:44
幸せの絵の具 愛を描く人モードルイス を見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 00:17:51

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation