先週末の10月21日(日)に…
秋晴れで絶好の運動会日和の中,軽く日焼け
しながらも…(^^ゞ
娘の運動会が開催されました♪
私はテント内の場所取りの為,開門1時間前には並んだのですが…
少し甘かったですね。
(*_*)ゝイタタ
並んだ時には先頭から約50番目くらいで,開門場所が2箇所あるにもかかわらず
我が子の為に親は早朝より必死です・・・早い人で4時から並んでいるそうです。
私が6時…そりゃ~場所取りも最前列確保が出来ない訳です。。
おまけに場所も狭く,ビニールシートも思ったより広げられず・・・来年への課題も
見付かりました。。
Y(>_<、)Y
デジイチにビデオカメラにコンデジにスマホで撮影!(爆)
本当に大変でしたが・・・
1年に1度の運動会,私もこの小学校OBなので懐かしさも感じながら
娘の成長を目の当たりにして,本当に楽しませてもらいました!
で・・・気になるかけっこですが・・・
姉弟1等賞とはならず…(*ノ_<*)エーン
男女混合の6人で走ったのですが,結果は4位。。。。
さすがに男の子は早いです,娘もスタートダッシュは良かったのですが・・・
私は周囲を顧みずデジイチのレンズ越しですが大声あげて声援を送ってました!
嫁と一緒に!(笑)
でも娘は必死に一生懸命,走ってくれました。ゴール後はよっぽど悔しかったのか…
保護者席を見る事もなくじ~っと下を向いて座ってました。。
来年は一緒にかけっこの練習して・・・
3年生のかけっこでは1等賞を取ろうね♪
そんな運動会の様子は写真が少ないですがフォトギャラにアップしました。
良かったら
こちら からご覧下さい。
息子の・・・な様子もご覧頂けます!(爆)
お父さんは来年こそ早朝より席取り頑張ります!(自爆)
σ(TεT;)
Posted at 2012/10/23 19:30:04 | |
トラックバック(0) |
Family | 日記