皆さん、お疲れ様です(^〇^)
日々の生活も若干のマンネリをしつつ、お盆を迎えようとしている僕ですf(^_^;
本日のブログは自分自身のエスティマには何も変化はないのですが最近、仕事と都合が上手く合わずオフ会等に参加できなかったのですが昨夜(7月21日)に久しぶりにエスバカ東海支部のオフ会に参加できたので日記という形で残しておきます(^-^)
今回は見学者もいたので、また違ったエスティマが見れたのが良かったですね(*^^*)
見学に来てた方も、めでたく?エスバカ東海支部に入る事になったようです。
昨日は久しぶりにメンバーに会えた事も嬉しかったのですが、こうして新人サンが入ってくると「自分の時のように新人サンにも早く打ち解けてもらえる環境作りをしないといけないな」っと感じた1日でした(^-^ゞ
車のレベルなんて人それぞれなんだし、何より楽しければ何でもOKじゃん!っというのが僕のポリシーなので新人サンもジックリ車弄りしてもらいたいものです(^ー^)←まぁ車弄りにのめり込んでエアサス欲しいと言ってる僕が言うのもおかしいですが(笑)
また車弄りのネタを探す為に出来るだけイベントやオフ会等は参加しよう♪♪
車弄りのネタは車と会話にたくさん転がっていますからね(o^-^o)




Posted at 2012/07/22 16:34:08 | |
トラックバック(0) | 日記