• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

『おはせの』2月

『おはせの』2月 午前中はバタバタしてしまい実家に1号を取りに行けずお昼過ぎてから行って来ました。

『おはせの』初登場のAZ-1オーナーのマツダ卓球部さんに無事にお会い出来ました。

車の方は前オーナーさんを知っていたのでこちらは何年かぶりの御対面でした。
が、しかし驚愕の事実が判明…(謎)


お天気も良く比較的暖かかったので、のんびり過ごしてたらみん友のえむでーさんも家族連れで今回はMPVで登場~

しばし談笑して過ごしました(^_^)





で、話は前日に戻りますが、昨日 子供達とスクラムでお出掛けした帰り道、見たことの無いAZ-1に遭遇しました。

結構いじってるぽいので、また遭遇したいかも。
ブログ一覧 | AZ-1 | クルマ
Posted at 2012/02/12 22:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 22:37
広島はミーティング盛んですね。

AZ-1の機体を知っているっていうのは
嫁いでいった友人に久々会った気分?ですかね?

アンノウンのAZ-1は昔のロータリーm
のエンブレムつけていますね。
コメントへの返答
2012年2月13日 12:18
車の集まりがあれば便乗してるので…(笑)

6年ぶりくらいなんでそんな感じですね。

遭遇したAZ-1はじっくり見てみたいんで、今度見たら捕獲したいです。
2012年2月13日 0:42
ぽかぽか陽気でしたね~
子供たちは公園で大はしゃぎ!大変でした・・・

あのコスモかっこいいなぁ欲しーな~




コメントへの返答
2012年2月13日 12:20
子供たちは公園とかに行くとどこの家庭も同じですねー

じゃ、コスモ探しましょう
2012年2月13日 10:32
諸般の事情で参加できませんでした・・orz

驚愕の事実とは??

いじってるっぽいAZ-1とは?

続きは、WEBで??(ここがWEBだっつーのww)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:26
ここに詳しくは書けません。

オーナー以外のとある某2名程が車内のある部分見て『?!ん??』ってなっただけです。

プロフィール

「@まるおまるおさん 去年のリベンジ❓😅」
何シテル?   08/20 20:21
赤い車が大好きなオッさんです(笑) 現在所有する自分のクルマの4台中3台は赤い車です。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

よ る く まさんのマツダ AZ-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 09:13:35
マツダ(純正) レンズ,インテリア ランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 14:08:05
TAKE OFF CROSS リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 13:54:21

愛車一覧

マツダ AZ-1 1号機 (マツダ AZ-1)
平成4年11月に新車で購入してからずっと乗り続けてます。 購入から5年程は通勤に使って ...
マツダ スピアーノ ミントちゃん (マツダ スピアーノ)
増えた。。。🤣 (どうかしてる) そして赤くない😅 前期ミントグリーンを見た目 ...
マツダ スピアーノ 赤スピ (マツダ スピアーノ)
周りのお友だちが次々とラパンSS買うのに我慢出来なくなってついうっかりと増車…😅 家 ...
マツダ AZ-1 没ちゃん号 (マツダ AZ-1)
多くの方々の協力があって静岡から広島の地に… 現状は水没した不動車な上、素人DIYなの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation