2015年04月15日
ラガハウスっていう雑貨屋さんを最近知りました。
なんでもプチプラの北欧ブランドだそうで、ちらっと商品を見てみたんですけれどめちゃくちゃかわいいんですよね!
まだまだ続きますね~、北欧ブーム。
北欧柄って、なんであんなにかわいいんだろう…。
日本にはない色使いと、大胆な模様は物珍しさもあってかやっぱり心惹かれちゃう。
私の部屋もテキスタイルを中心に割とIKEA製品が多いので、テイスト的には北欧寄りかなあ。
でも色味を抑えてるので、カラフルな感じはないかもしれない。
ワンポイントに、ちょっとだけカラフルなアイテムをそろえていきたいな。
ラガハウス、なんでもちょっと郊外のアピタに入っているようで…。
商品がおしゃれだから、アピタなんかに入らなくても路面店で十分戦えたんじゃないかとも思うんですけれど…。
いったいどんな理由でアピタにはいってるんだろう?
私の家の近くにもあるみたいなので、今度の休日に行ってみようと思っています。
Posted at 2015/04/15 12:13:19 | |
トラックバック(0) |
日常について | ショッピング