• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

キリ番 5,000km

キリ番 5,000km 昨日5,000kmを迎えました。

11月5日に4,000kmを迎えていたので、2ヶ月ほどで1,000km走ったことになります。月500kmペース... かなり少ないですね。

とはいっても、12月はじめに4,444kmとなったときに来月受けるであろう1年点検時に5,000kmには届いていないと思っていたので、寒くなったにしてはよく走っています。もっとも、その理由はお出かけといったものではないのが残念なのですが。

去年の今頃は「デミオにしようか。ポロにしようか。やはりイプシロンの車検を通すか」と購入検討中。現在担当してもらっている広島マツダのお姉さんとはメールのやり取りをしていました。「もう1年経つのかぁ」と思うと時の流れのはやさに驚き。自身の白髪も増えるわけです(苦笑)。


ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2018/01/14 08:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

Rollingshot
amggtsさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2018年1月14日 10:14
5000kmおめでとうございます。一年経つのが早いですね~。みんカラは愛車との思い出を振り返れるのがいいですね🎵 それと引き換えにパーツ欲しい病が止まりませんが(^^;) またお会いできるのを楽しみにしております。暖かくなったら走行距離もっと増えそうですね
コメントへの返答
2018年1月14日 17:16
ありがとうございますっ!! 思っていたよりも早く到達しました(^-^)。

ホント、1年が経つのが早いです。みんカラではパーツの情報がとても多いので目の毒ですね(笑)。今欲しいのはフォグランプなのですが... 見た目だけのために手を出すには金額が(^^;。

またどこかでお会い出来ることを(^-^)/
2018年1月14日 19:29
たかさん、5000km( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
何だかんだと走りましたね~

私もフォグランプつければ良かった❗と思っていますが、軽く手を出してはいかんっと言い聞かせています😅
コメントへの返答
2018年1月15日 5:52
ありがとうございますっ!!

フォグランプがあるとフロントが締まりますよネ。歳をとってきたので老後のために貯蓄しないといけない、と自分に言ってストップをかけています(笑)。

2018年1月15日 7:37
5000km、これから本領発揮ですね。
1年は僕も過ぎるのが本当に早いです・・・
車も年替わりで変わってる気がしますけど(^^;)

コメントへの返答
2018年1月15日 20:29
そうですね、"慣らし" が進んでこれからいい感じになるのかなと思います。もっとも、鈍感な私が気づくかどうかは別問題なのですが(^^;。

1年は早いですよねぇ。hide_2000さんの車がかわっているのは1年の早さとは関連がないような感がありますが、気のせい(^^;?

プロフィール

「41回目の洗車 http://cvw.jp/b/11276/47567939/
何シテル?   03/03 16:45
知命を迎えたおじさんです。30歳前にUターンした地方都市広島でのんびりと暮らしています。休日はマイナーなところ(戦争遺構とか)を訪れてたりもします。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車傷を防ぐために気をつけたい3つのポイント「香川県」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 18:28:34

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
MT車に乗りたくなってしまい、アテンザワゴンさんを2年で乗り換えてしまいました。やはり2 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
20Sプロアクティブ(2WD/6EC-AT)です。2021年6月にマツダ CX-30に乗 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
13Sツーリング(2WD/5MT)です。2019年6月にマツダ アテンザに乗り換えました。
クライスラー イプシロン クライスラー イプシロン
プラチナです。2017年2月にマツダ デミオに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation