• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月20日

忙殺な飛び石(汗)

こんにちは。

今日は飛び石連休の石日(?)ですね。
お休みの方も多いかと思いますが、オイラは繁忙期のために出勤です。

しかも忙殺orz

この週末は結局だらだらと過ごしたので体力は回復したんですが、昨夜は花粉症が酷く鼻詰まりのまま一晩寝たら朝から頭痛が痛いorz

どうしても休めないので頭痛薬を飲んだら何とか回復しました。
んー朝からツライなぁ。

さて明日はまたお休みですね。
明日はblue.Bの全国大会があるんですが、日帰り参加ができないオイラは前後に休みが取れず参加断念…。
参加される皆さんは楽しんできて欲しいと思います♪

では今週もよろしくでっす。

本文とはカンケーないですが、金曜日はココで盛大な祭りがありましたw
久しぶりにちょっとだけ参加してしまいましたよ。
つーかまだ続いてるみたい(汗)
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2006/03/20 12:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今の富士山!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年3月20日 13:18
おはよー

リンク貼ったなぁヽ(`Д´)ノ
ま、いーけどwww

お祭りのせいで、ブログ書けないし、お友達んとこ徘徊できないんすよぉ(TωT)

ま、かなり落ち着いてきたので、楽ですけどね♪
金曜日の夜がキツかったw

今日もよろしくー
コメントへの返答
2006年3月20日 18:12
こにちわ。

貼っちゃったw
だって記録更新してほしいもんww

何かおーと兄さんが再リンクしたからまた伸びはじめましたね。
がんがれ♪

今日もよろしくー。
2006年3月20日 13:25
こにちわ。

おいらも忙殺仕事と思ってたら・・・
意外とヒマで拍子抜け。
今週もヨロシク~
コメントへの返答
2006年3月20日 18:13
こにちわ。

マジでみんカラする暇はほとんどなかったです。
でもがんがったおかげで今日の残業は少なくて済みそうですよw

今週もよろしくー。
2006年3月20日 18:19
きっと毎朝毎晩、挨拶が加わって記録が伸びていきそうな気がするw

ま、あぁいうブログも必要かと。
いつでも書き込みできるもんネw
コメントへの返答
2006年3月22日 10:45
今も見てきたけど、もう250目前(驚)
みなさん優しいんだか意地悪なんだかwww

軽く300越えはしそうですね。
つーかタロちゃん新しいブログ書けるんだろうか?
2006年3月20日 22:48
おつかれさまー

私も忙殺でPC触れられなかった。
こんな日は珍しいですよ。

んー明日はお休みなので寝ます。
コメントへの返答
2006年3月22日 10:52
おはよー。

今日も忙殺(泣)。今週中はネットは小休止かな。

オイラも昨日は買い物で終わりました。
今日もよろしくー。

2006年3月20日 23:03
こんばんはー!

お忙しいみたいですね( ̄□ ̄;)!!
体調崩さないようにお気をつけくださいね♪
ワタシも気をつけようっと・・・
お互い乗り切りまっしょいでっす♪
コメントへの返答
2006年3月22日 11:21
おはよー。

今が1年で一番忙しい時期なので(汗)
稼ぎ時ですなw

体調だけは気をつけましょ。お互いにw
2006年3月21日 0:24
こんばんはー

みんなで盛上げましょうー。

今日は、花粉用の鼻水薬を飲みました
あー、ノドが乾くぅー。
コメントへの返答
2006年3月22日 11:24
おはよー。

何かいまだに盛り上がってますねw
今もコメしてきちゃったwww

花粉、昨日今日とちょっと調子いいです。
月曜日は死んでたけど。

今日もよろしくー。
2006年3月21日 7:52
私も今週は少しやばめorz
先週みんカラ頑張ったので今週はまったりになりそうですよ。
年度末ですもんね~。
コメントへの返答
2006年3月22日 11:25
おはよー。

年度末ですもんね。オイラも今日明日が山場です。
来週は月・火と乗り切ればもう落ち着くんですけどねー。

みんカラはマターリ行きましょうw
2006年3月22日 1:20
こんばんは~。

私もいろいろと何やかや忙しかった飛び石。

今週もよろしくー。
コメントへの返答
2006年3月22日 11:28
おはよー。

飛び石は忙しいわ昨日は家族サービスだわで、すっかりみんカラお休み状態ですよ。
今日も更新できるかしら…。

今週はこんな調子で行きそうですが、よろしくー。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年06月30日09:36 - 10:29、
36.87km 53分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   06/30 10:29
1に子育て、2に仕事! というわけでかなりマイペースにやってます♪ 忙しくなるとネットから消えますw ケータイみんカラーとしてフカーツしました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップいらずレイルリバースノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 02:20:42
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 22:28:34
ドアミラーリモコンSWをフリード用に交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 06:22:08

愛車一覧

スバル WRX STI 完全自己満足仕様のVAB (スバル WRX STI)
レガシィを手放して、しばらくはフリードのみで行く予定だったのですが、、、 急転直下、V ...
ホンダ フリードハイブリッド 最強のコンパクトファミリーカー (ホンダ フリードハイブリッド)
2016年11月、フィットと入れ替えで購入しました。 5人家族+ワンコ2匹では、レガ&フ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 希少色なエロかっこいい紫レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
5年乗ったBPに別れを告げ… 2009年10月10日、納車されました。 今度はのーまる ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
もう手放してしまいましたが、前車エボ7です。 新車で買って3年半。もうちょっと乗りたかっ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation