• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月26日

当たり

今月6つ目のブログです(汗)
ずいぶんサボったなぁwww



さて花粉もようやく落ち着いてきた3月下旬の昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりにSABに行ったんですよ。
何かはがきが来てて、ホット&クーラーバッグとやらがもらえるというので、いそいそと出かけていきましたよ。


ちょこっと小物なぞ買いつつプレゼントをもらい、さらにくじ引きをやってたので引いてみたら、なんと久しぶりに当たりを引きましたよww





貯金箱 キタコレwwwwwwwww
無駄遣いするなというネ申のお告げでしょうかかかかかかか


SABではリフトに上がってたこんなシトや、あんなシトとも偶然出会いました。
さすが千葉組、ここに来れば誰かしら遭遇するしw



んで家に帰ったらこんなものも届いてましたよ。







FF Finest BOXだって。
FF4~6のサントラCD集みたいです。

そういえば去年GBAのFF5と6を買って応募した希ガス。。。
すっかり忘れてましたよ。



あ、忘れてたといえばアイのタイヤ交換。
週末にやっとこさヌタッドレス脱ぎました。


週末と言っても 17日 ですけど。
先週はうpする暇なかったんですよorz


 ・アイ ヌタッドレス脱ぎ脱ぎ


レガは今シーズンは履き替えなかったので楽できましたが、タイヤ4本の出し入れに加えて、7段飾りまで2階にある倉庫に運んだのでもうくったくたでした。。。


来月は鯉のぼりと鎧兜か…orz
ブログ一覧 | いろいろなナニカ | 日記
Posted at 2007/03/26 13:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

危機的状況
ふじっこパパさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年3月26日 13:40
リンク先オカシスwww
アイのやつねw
コメントへの返答
2007年3月27日 12:47
もう直したからいーのだ!
アイのタイヤはやっぱ軽いのぉ。
2007年3月26日 13:46
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
花粉落ち着いてきましたねぇ^^

つか、当たりまくりですね。
おなかも当たらないように祈ってます(笑)
コメントへの返答
2007年3月27日 12:48
こんちゃーw
うん、ようやく…と思ったら昨日の夜から今朝にかけて酷い目にあったorz

基本的にこういう風に運を小出しにするシトなんです。
だからでかいものが当たったためしがありません('A`)
2007年3月26日 13:50
貯金汁wwwww

ってことだねw
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年3月27日 12:52
それができりゃ今ごろBMW買ってるわwww

ちなみにまだ箱から出してません。
つーか日の目を見るときが来るのか!?
2007年3月26日 14:24
僕は今月は3つしか書いてないらしいw

貯金箱?
ホット&クーラーバッグを貰いに行った
ついでに小物を買ってる時点で、
オナヌーさんにゃ無用の長物な希ガス。
コメントへの返答
2007年3月27日 12:58
年度末はどこも忙しいですよねぇ。
週一で書ければいい方かw

小物ってもせmしゃ道具と電球買っただけっすよ。
500円玉貯金を始めようかと考えてるんだけど、1日500円貯めてくと小遣いが半分無くなることに気づいて躊躇してますwwww
2007年3月26日 14:30
今ごろ何言うねんって感じだけど、れな殿って千葉でしょ。
なのにスタッドレス必要なん???

なんか妙に改めてびっくりした象。
コメントへの返答
2007年3月27日 13:00
いやー、怪獣2人の保育所送迎はクルマじゃないと無理なんですよー。
たとえ雪が降ろうがクルマなんで保険のためにね。嫁の職場の周りは坂道も多いし。

今年は1回も降らなかったけどwww
2007年3月26日 14:36
こいのぼりと鎧兜って。。。

どっちかでいーんじゃね?(笑)
コメントへの返答
2007年3月27日 13:01
鯉のぼりは自宅で鎧兜は実家なんですよん。

去年は鯉のぼり出すのサボったけどww
2007年3月26日 14:44
6つも書いたら十分ですw
しかしレナリューさんの家って
おもちゃだらけじゃないですか?
コメントへの返答
2007年3月27日 13:09
昔は1日5ブログとかあげてたwww
ナツ カシス

これでもこないだだいぶおもちゃ捨てたんだけどさー。
オイラの場合はおもちゃよりクルマのバーツが散乱してるwww
2007年3月26日 14:55
当たれぇぇぇぇ~~~!!!
ということでキラ or ギュネイリスペクトw

我が家も来月は鎧を・・・


( ´△`)アァ-
ガンダム無双ヤリテ~www
コメントへの返答
2007年3月28日 12:50
種はまだ録ったの1本も見てなかったり(;´▽`A``

鎧はひな壇に比べれば出すのが楽チンなのでまだいいんだけど。
鯉のぼりがはっきり言って(゚⊿゚)マンドクセ
雨のたびにしまうのがねぇ。

ガンダム無双、安く手に入れたけどまだやってないwwww
2007年3月26日 15:02
僕なんて去年から書いてないwww
コメントへの返答
2007年3月28日 12:51
全然そんな気がしないのは気のせいでしょうかかかか

つーかさすがに書いてよー。
2007年3月26日 16:43
あたしはオイル交換をやっとしたけど、タイヤ交換にまで手がついてません(*>3<)ブハ♪

脱ぎ②するのはいつになることやら・・・ww

貯金箱ww
これで無駄遣いを抑えなくちゃですねww
あっ、あたしは当たってなぃので抑えません(ぇw
コメントへの返答
2007年3月28日 12:53
ホントはもっと早くやる予定だったけど、体調が悪くてとてもDIYなぞできる状態じゃなかったんだよね。

いっそのことホイール買うまで履いてるとか(*>33<)ブハ♪

オイラは貯めるオケネがないことに気づいたので、あげちゃんに譲ろうか?
(・∀・)ニヤニヤ
2007年3月26日 16:50
ブログかくの3日も休んじゃった♪
コメントへの返答
2007年3月28日 12:55
何か1日1ブログなんて言ってた頃が懐かしい♪

特に気にならないので、みんカラ中毒からは立ち直ったようですよw
2007年3月26日 17:44
貯金箱はスロ台では!?wwwww
コメントへの返答
2007年3月28日 12:56
チョwwwwそれはぬぽこさんwwww
オイラはスロやりませんてば。

つか確かに見た目そんな感じですねww
2007年3月26日 19:05
僕は3つも書いちゃったので
今月はもういいかなって思ってます(ぉ
コメントへの返答
2007年3月28日 12:58
オイラも今月はこれで打ち止めの予定ですwww
ブログ書くと徘徊できないんですよねー。
って書かなくても最近してませんががが
2007年3月26日 19:20
見つかっちゃいましたね(^-^;
お疲れでした。

貯金して、アライメント調整して下さい(笑
コメントへの返答
2007年3月28日 12:59
ホイールが変わってても一発でわかりましたよ。
オイラも1号さんに見つけられちゃいましたがw

えー、メンテということで家計から落ちないかしら?ww
2007年3月26日 19:24
SABでは、すみっこに停めるσ(・ω・*)アタシ
見つからないもんねw
ってか、ちっちゃい裏口の傾斜のとこで
サイド擦った・゚・(ノ∀`;)・゚・

その貯金箱欲しかったやつだぁ♪
コメントへの返答
2007年3月28日 13:01
いや端っこでも止まってたらすぐわかるからwww

そりゃーアレだけ低けりゃ擦るのは宿命と思って諦めるのだ。
何か下にゴムシートとか貼っとくのはどう?

これとサイドイッチメーカーと扇風機だったよね。
一番使いそうなこれにしますた。
2007年3月26日 19:42
その後、遭遇報告を
受けました(^^)

いろいろお忙しいそうで・・・
コメントへの返答
2007年3月28日 13:05
マンマパスタで食事したシトだw
あそこ美味しいみたいですねー。
まだ行ったことないので今度行ってみようかな。

GWが開ければ少しは落ち着くんだけど…いろいろと。
2007年3月26日 19:58
ヌギヌギ(*´Д`)ハァハァ

ぉw
コメントへの返答
2007年3月29日 21:58
安全のためにちゃんとゴムをつけましょう。

ぉ?
2007年3月26日 20:17
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w良かったですね!
σ(^_^;も、実はロフトでその貯金箱、チビにこの間ねだられたばかりだったりしました(笑)

(・_・)......ン?ゲーム買ったんですか?
σ(^_^)も、今キングダムを迷い中だったり。
コメントへの返答
2007年3月29日 22:02
こんばんはぁ(*>ω<)ノ

ねだられましたか。んじゃ買ってあげてお小遣い貯めさせましょうw

ゲームは年末に買ったんですよ。プレゼントの応募締切のギリギリで思い出して、慌てて投函したんですよ。
まさか当たるとはw
2007年3月26日 21:01
SABで誰とも遭遇したことのない僕は千葉組に入れるのでしょうか?(-公- ;)
コメントへの返答
2007年3月29日 22:04
そういえばオマイとはあんま会わないな。
近所なのにwww

ちなみに千葉組の条件は光りモノだからなー。
ネオン管とかLEDとかww
2007年3月27日 0:16
この前はどうもでした!

たまたま隣が空いていたもので・・・。(笑)

アノ場でもお話しましたけど、長沼登場4回中2回お会いしてるってのは物凄い確率かと・・・またお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年3月29日 22:07
どうもお疲れ様でした!
やっぱすぐわかっちゃいますよね(汗)

1号さんはもっと長沼来てるのかと思ってたら、よく考えたらお宅から結構遠いですよね。
確かに確率5割はすごいかもw
2007年3月27日 1:31
あたしなんて月に5回くらいしか
息してません。
コメントへの返答
2007年3月29日 22:09
さすが半キャタ怪獣wwwwww

んでその1回の呼吸で若い兄ちゃんを何人吸い込むんでつか?
2007年3月27日 15:34
僕は月に5回くらいしか
屁をこきません。
コメントへの返答
2007年3月29日 22:10
そして我慢した屁が逆流して口から(ry
2007年3月27日 16:13
来月は鯉のぼりと鎧兜…
 Σ(゚Д゚;) ウチもだぁ!
雛飾りを片付けたばかりなのに~
コメントへの返答
2007年3月29日 22:13
ぱぱさんとことは同じですもんねw

タイヤ運んだ後に雛壇の土台を運ぶのはかなりきつかったですよorz
2007年3月28日 16:40
まふぉは最近みんカラは。。。見る&コメがもっぱらですw

来月から別居じゃなくちゃんと同居になるんでさらに。。。

PC離れする可能性大の大冒険www
コメントへの返答
2007年3月29日 22:15
ケコーンしたらなかなか家ではみんカラできないからなー。ま、それは当たり前だから気にすんなw

今もケータイからレスしてるしwww
顔文字使えん(*>3<)ブハ♪
2007年3月28日 23:58
今月3つ目のブログでストップしている誰かよりはマシでしょw
コメントへの返答
2007年3月29日 22:17
アナタはいろいろ忙しくやってるからねー。
ゲームやら本読んだりやらw

みんカラには帰って来んの?
2007年3月29日 22:06
>光りモノ

んじゃチンコてからせとくwwww
((((((((((((((っ・ω・)っ
コメントへの返答
2007年3月29日 22:20
青い羊だけに、青色LED30発ほど仕込んでこいっ
ヽ(´∀`)9mビシ!!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年06月30日09:36 - 10:29、
36.87km 53分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   06/30 10:29
1に子育て、2に仕事! というわけでかなりマイペースにやってます♪ 忙しくなるとネットから消えますw ケータイみんカラーとしてフカーツしました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップいらずレイルリバースノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 02:20:42
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 22:28:34
ドアミラーリモコンSWをフリード用に交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 06:22:08

愛車一覧

スバル WRX STI 完全自己満足仕様のVAB (スバル WRX STI)
レガシィを手放して、しばらくはフリードのみで行く予定だったのですが、、、 急転直下、V ...
ホンダ フリードハイブリッド 最強のコンパクトファミリーカー (ホンダ フリードハイブリッド)
2016年11月、フィットと入れ替えで購入しました。 5人家族+ワンコ2匹では、レガ&フ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 希少色なエロかっこいい紫レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
5年乗ったBPに別れを告げ… 2009年10月10日、納車されました。 今度はのーまる ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
もう手放してしまいましたが、前車エボ7です。 新車で買って3年半。もうちょっと乗りたかっ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation