• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目のクロスケの愛車 [マツダ プロシード]

整備手帳

作業日:2014年5月2日

クラッチ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
走行距離、9万キロオーバーでクラッチが限界になったので交換しました。
マツダDラーにて、7万5000円なり。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

サブウーファー取り付け

難易度: ★★

シフト周辺リフレッシュ

難易度:

パワーウィンドウ不調

難易度:

スピードメーターが‼️

難易度:

クラッチ フルード漏れ

難易度:

ボンネットホルダーロッド交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014年7月26日 23:54
ラジエーターだけじゃなくクラッチも(^_^;)

ってか、インプのクラッチも交換しなきゃいけないんじゃ(>_<)

オソロシイ、出費…
コメントへの返答
2014年7月27日 0:05
タフガイだったプロシードですが、立て続けに入院するはめに(^_^;)
そうなんですよ!
インプのクラッチも交換しなきゃいけないのに どうしたものか困ってます(>_<)
20万円なんとかしないと。。。(汗
2014年7月27日 16:11
4WD車のクラッチ交換は・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
パルサーGT-iRの悪夢が蘇ります(笑)
コメントへの返答
2014年7月27日 16:20
はち⚪︎さんも蜂の巣パルサー乗ってたんですか!
TMJS60ULさんも乗ってたって言ってましたね。
あの当時は話題になった車ですよね!
4WD車が高いというか、スバル車が高いです。
工賃だけで5万取られます(汗
2014年7月27日 16:28
おおっ、あのレアな車に乗られていたとはかなり奇遇です(笑)

曲がらない止まらない直線番長な楽しい車でした。
5万なら安いかも?
GT-iRは確か10・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
コメントへの返答
2014年7月27日 16:32
曲がらない、止まらない!(笑)
それは知りませんでした(^_^;)
なんと10マソ越え!!((((;´・ω・`)))
日産、どうかしてる。。。

プロフィール

「@VELLCAT さん、息抜きも大切ですからね!(笑)」
何シテル?   04/02 10:41
丸目のクロスケです。インプとバス釣りのことしか頭にありません(笑) あと、うさぎの ひーちゃんの飼育に 日々奮闘中です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トリックスター イカズチブラックエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 14:10:45
2017年7月6日IN琵琶湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:12:19

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ボクサーサウンド中毒☆
カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
納車、半年待ちでした。 最高に気持ち良いバイクです!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 嫁号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
25年乗ったプロシードから乗り換えました。 R3年10月31日納車
マツダ プロシード マツダ プロシード
オフロードバイクとバスフィシング用ボート積むために購入した車。 22年目突入のタフな車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation