
はい。
2013年11月は基本引きこもりのちび優鬼です、こんにちは!
というわけで(だからどんな訳w)七ヶ浜のとうふまつりのお手伝いに行ってきましたよ!
福祉会みお七ヶ浜にての今回が第6回目の開催になります!
といっても今回はみお七ヶ浜さんの催し物なのでうちらは子供向けに専念してミニ四駆コーナーのみです♪
うん、まったりできるかな?
と、思ったら予想以上の子供たちが(忙しくて暇なときの画像しかないw)

ちっちゃくて催し物のよくわからない子供たちや小学生たちが集まってくれました♪
いつもこれくらい集まってくれるといいのにね。
チアダンスや日本舞踊、太鼓やよさこいなどなど、盛りだくさんのイベントでした♪
なんで小さい子供が着物とかハッピ着るとあんなに可愛いんだろうね(ほっこり)
とか思いつつ、子供達のパワーに撃沈w
ミニ四駆よく知らないのにメンテとか無理だよねー、うんそうだよねー。
タスケテー!ミニ四駆の偉いひとー!
まぁ、何のかんの言って楽しめたイベントでした!
うん、うちも子供生まれたら着物かハッピ着れるイベントに参加させよう!うんそうしよう!
と決意するちび優鬼なのでした。
Posted at 2014/01/01 22:53:09 | |
トラックバック(0) |
ボランテア日記 | 日記