
やっと念願のマフラー交換をしました。レガシィに乗ったからにはボクサーサウンドを楽しみたいと思ってましたが、なかなか予算と機会に恵まれず今に至ってしまいました。
マフラーの候補としては適度な音質と最低地上高が確保されているものと考えてました。値段とマフラーの形状でトラストのサイレントフォースマフラーを選んだのですが…。
う~ん、うるさい(-。-:)
たしかにボクサーサウンドは強調されますが、自分が考えている音ではありませんでした。インプレッサのようなスポーツカーにはこういう音も似合うんでしょうけれどもB4の大人の雰囲気にはミスマッチだと思います。すぐに純正に戻すのもアレなのでなにか解決法でも考えようと思います。
Posted at 2008/05/24 20:16:25 | |
トラックバック(0) |
今日の出来事 | 日記