• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

あぁっうれしい顔裏のそんなトコまで・・・

あぁっ裏のそんなトコまで・・・ 朝からワックスかけてます冷や汗

6時から足変更に伴い、ホイールも綺麗にしようかと思ってましたが、誰かさんの影響exclamation&questionでこんなとこまでしてしまいましたうれしい顔
ブログ一覧 | マイカー | クルマ
Posted at 2009/08/09 08:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 8:39
裏までピカピカですね。

うちのは表は綺麗ですが、はたして裏側は。。。
コメントへの返答
2009年8月9日 16:39
イプー乗りさんもやりましょう指でOK

うちも真っ黒でしたがピカピカになりましたから冷や汗
2009年8月9日 8:50
わらしも、裏側までコーティングしましたよ♪

材料が足らなくて、前2本で終了してしまいましたがww
コメントへの返答
2009年8月9日 16:42
裏側まで丹念にやると気持ちイイですよねうれしい顔

私は雨が降ってきたので、前2本で止めましたが冷や汗
2009年8月9日 9:12
まいりいましたm(__)m

オラも朝の5時から初めて8時まででWax掛け終了しましたがホイル外すまではできまへん

でも今雨が降ってきましたが(爆)
コメントへの返答
2009年8月9日 16:45
どうだっexclamationウッシッシ

って、雨マーク出てましたよねexclamation&questionその天気で朝からボディにワックスかけるアナタにまいりました冷や汗
2009年8月9日 9:45
>ホイールも綺麗に…
綺麗ですね♪

私は、スタッドレスに換装する時だけですね…タイヤを外すのが億劫ですww
コメントへの返答
2009年8月9日 16:49
どうも手(パー)
ありがとうございます冷や汗

新婚時代が過ぎ去って、子供に手がかからなくなったらいくらでもできますようれしい顔
2009年8月9日 9:55
俺のは5本スポークなので外さなくても裏まで手が届きます。

コメントへの返答
2009年8月9日 16:52
私のは10本ですが、それでも手が入りますが・・・

裏の隅々まで綺麗にしたかったので冷や汗
2009年8月9日 10:12
こんにちは

結構ホイルの裏って汚れてるんですよね~

でもなかなか外すまではできませんが・・・・

ちなみに雨だし(--!)
コメントへの返答
2009年8月9日 16:56
こんにちは手(パー)

そうですよ~きっと黒々としてますよ冷や汗
誰でも入れるのは好きだけど、抜くのはイヤなもんなんですねうれしい顔

って、私はヘッドライト外せませんが猫2
2009年8月9日 11:13
キレイにシコシコしても雨中走行でガビガビに・・・うーむ:-)

私なんてホールいぇホイールシコシコしたのいつだろう(遠い目)

なんか毎回凄くエロな米(師匠に米合わせました)^^;

コメントへの返答
2009年8月9日 17:00
そんなの覚悟の上ですから
手(パー)入れっぱなしじゃ気持ち良くないでしょexclamation&question

濡れたとこで動かさなきゃ、イクにイケませんからねうれしい顔
2009年8月9日 14:29
足替えたの?

更に短足に?(笑

んで3番目の足もそろそろ替え時???
コメントへの返答
2009年8月9日 17:04
短足にし過ぎたら擦ってしまって・・・

タイヤのショルダーが切れてしまいましたうれしい顔

3番目の足より、新しいタイヤ下さい目がハート
2009年8月9日 14:37
雨の中御苦労様です♪

結局は前後共々オニューの変更したんですか??

明日からお盆休みまであと少し!!

京都行く前に、ナラシ及び不具合もちゃんと調べておきましょうね!!

ナットの締め忘れなど御注意を♪!(爆
コメントへの返答
2009年8月9日 17:08
襲撃ありがとうございましたうれしい顔

はいexclamationあれから後ろも交換して、中々いい落ち具合になりました指でOK

って、ナットの閉め忘れが怖かったので、直電に出られなかったんですが手(パー)冷や汗
2009年8月9日 16:10
まいどです

私かな?
見えない処がお洒落なんですよ(^^;)
ついでにコーティングしましょう。
完璧ですよ(^_^)
コメントへの返答
2009年8月9日 17:13
どうもでするんるん

って、左↑の方もそうなんですよ冷や汗
そう考えると結構いるんですねexclamation&question
私みたいな変わった方々ってうれしい顔
2009年8月9日 19:18
ワックス2回目やね!?
コメントへの返答
2009年8月9日 19:39
もっとしてるけど・・・
いつもは前からだけどうれしい顔
2009年8月9日 21:14
ほ~
コメントへの返答
2009年8月9日 21:30
け~
2009年8月9日 21:35
ウラのウラまでご苦労様です。

今度オイラのウラにまでソウジお願いします。
コメントへの返答
2009年8月10日 5:17
どうもです手(パー)

以前でしたら会社の近所だから良かったですが、今では無理ですうれしい顔

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation