• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

また地震が((((;゚Д゚)))))))

また地震が((((;゚Д゚))))))) 私は現場にいてわからなかったんですが、家の方は震度5弱だったそうです。。。

って、被害も無く大した事はなかったんですが(^^;;

で、画像が非常食って事ではないんですが、最近朝と昼に食べてるんであげてみました。
味噌汁ではちょっと足らないので、らーめん好きの私にはコレが丁度いいんです♪

因みに今週末の16日は私の誕生日でして・・・
家族は何もしてくれないようですが(爆
所属グループの皆さんで、らーめん好きの私に、らーめんをご馳走してくれるそうです^^;


なぁ~んか・・・本当に祝ってくれるのか定かではないのですが(大爆
せっかくですから、腹いっぱいご馳走になってきたいと思っております♪
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2011/04/11 20:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2011年4月11日 20:46
頑張って沢山食べて逝って下さいね(マテ)

私は時間的に逝けるかどうか微妙です(>_<)
コメントへの返答
2011年4月11日 21:49
はい!頑張りまっす!!

では、先生からは来月ご馳走してもらいまっす♪
2011年4月11日 22:01
よく揺れますな~。

てか、そのラーメン、オレも欲しい・・・。
コメントへの返答
2011年4月12日 20:25
今朝も揺れましたよwww

って、コレいいよ~子供も欲しがるかも^^;
2011年4月11日 23:45
地震続きますね(⌒▽⌒;)

おいしさ 本当まるみえ^^
たべてみたいです!
コメントへの返答
2011年4月12日 20:27
ほとんど毎日ですねw

一個17円程度ですが
美味しいですよ^^;
2011年4月12日 0:03
覚悟を決めたようですねウッシッシ

土曜はご馳走しますょどんぶり
残さず食べたらねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

Ψ(`◇´)Ψ
コメントへの返答
2011年4月12日 20:30
全然決めてませんが・・・

って言うかぁ~
残さずに食べれる量を・・・

一年分お願いいたします♪
2011年4月12日 1:45
ワタスビールビールビールごちしますからどんぶりビール完食して下さいね(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年4月12日 20:31
ビールですか?でしたら缶ビールを一年分お願いいたします♪
2011年4月12日 5:46
俺もコレ昼に味噌汁のかわりに食いますゎ
コメントへの返答
2011年4月12日 20:32
食べ続けると飽きますが、また食べたくなるんですよね^^;
2011年4月12日 7:07
大油は無理ならチャーシュー麺のトッピングチャーシュートリプル盛りに誕生日用ロウソクまで付けさせて頂きますので完食お願い致します♪(爆

食後にはケーキまで付けましょうか??

楽しみにしていて下さいね~♪!(笑
コメントへの返答
2011年4月12日 20:39
うーん・・・なんでもかんでもトッピッグし過ぎて、美味しいって感じたことないんですが・・・
てか、らーめんにローソクだと溶けてドロドロのような・・・

それってらーめんなんでしょうか?

それだったら。ケーキだけ頂きますwww

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation