• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

不覚にも・・・

不覚にも・・・ 昨晩は・・・
コレ
をアップするため携帯の動画をあ~したりこ~したり・・・

を、こんなのを

を飲みながらやってましたら・・・

あまりのフルーティな香りと、それに相反する高アルコール度数により・・・




気付いたら


朝になってました!(爆



ですので、今夜は飲みに集中したいと思います♪
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/22 15:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年6月22日 16:54
おぉ!!菊リップ??菊水は、おいしいですね~wこれ飲むと~
セレブを感じますが(爆
しかしR35は、いい体験しちゃいましたね!
乗ってみたくなってきました(><)
コメントへの返答
2008年6月22日 17:05
はい!旨いんですよ~コレが!!(^^ゞ
って、そうでもないですよ~
4号ビンに換算すれば、もっとセレブなお酒ありますからww
いいのか悪いのか(^^ゞ
おかげで私の車がものすごく遅く感じますww(T_T)
2008年6月22日 17:05
また沈没したんですね!

動画楽しみにしてたのに!!(爆
コメントへの返答
2008年6月22日 17:06
今回は一本でしたが!(爆

って、チラミしてたくせにぃ~(大爆
2008年6月22日 18:44
四角にも(意味不明猫2
コメントへの返答
2008年6月22日 19:31
なんでそうなるぅ??
2008年6月22日 19:25
こんばんは♪

…日本酒呑めないモン…
コメントへの返答
2008年6月22日 19:32
おばんです♪

って、酒粕焼酎入りなんですけど(^^ゞ
2008年6月22日 19:54
「薫」が良いのか?
「香」が良いのか?

どっちのオネーチャンも捨てがたくて悩んでいるうちに朝だったんですね!
この際だからどっちも遣っちゃえば?

って既にどっちも....
コメントへの返答
2008年6月22日 21:17
「薫」は八千草が出てくるし・・・
「香」は身内過ぎて・・・

と言うわけで、どちらも選べませんが!
てか、そんな事考えてる余裕もなくいつの間にか落ちてました(>_<)
2008年6月22日 19:54
オイラも最近気がつくと朝という事があります(笑)

隣に知らないお姉ちゃんが…ハートたち(複数ハート)(嘘爆)
コメントへの返答
2008年6月22日 21:19
>隣に知らないおねーちゃんがぁ?
なにぃぃぃぃぃぃ?

もう!暴れん坊さんなんだから!!(爆
2008年6月22日 20:04
お祭りにはコレ、クーラーBOXにタップリ仕込んでくるのねぇ~?

股、盗撮の餌食ねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2008年6月22日 21:21
こんな高いのは入れて来ません!(キパーリ!!)

てか、私のクーラーBOXには入っていませんので、他の方のBOXを漁ります♪(爆
2008年6月22日 20:20
口当たりがええから
ついつい飲んじゃうんだよねぇ
コメントへの返答
2008年6月23日 15:58
そうなのよ~(^^ゞ
で、後から一気にくるわけよ~(>_<)
2008年6月22日 21:20
ワタシも菊水スキですわーい(嬉しい顔)

とっくり(おちょこ付き)弱いくせに日本酒派なんです冷や汗
コメントへの返答
2008年6月23日 16:00
酒蔵がすぐ近くにあります♪

奇遇ですね~私もそうなんですよ~(^^ゞ
酔ったらすぐ寝てしまいますww
2008年6月22日 21:52
おっ!

後姿が 悩ましい人ですか?

オイラは、いつでもバックオーライなのですが(謎
コメントへの返答
2008年6月23日 16:02
はい!

って、意味が分かりませんが!?

てか、バックオーライでぶつけませんでしたっけ?(違う?
2008年6月23日 1:15
日本酒は普段呑みませんが、コレは冷やして風呂上がり呑むと(゚д゚)ウマー
コメントへの返答
2008年6月23日 16:03
そうなんですよ~♪もう凍る手前のキンキン状態が最高ですよね~♪
2008年6月23日 10:01
お疲れ様です。

日本酒派だったんですね(・・!)


こちらにも、美味しい地酒を飲みに来て下さい(^^)
コメントへの返答
2008年6月23日 16:04
どうもです~♪

日本酒の原酒好きです♪


はい!ただ酒飲めるんでしたら、どこでも行きますよ~♪

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation