• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

おでライとか行ってきた。

おでライとか行ってきた。 写真悪くてすみません。
複数台写ってるのこれしかなくて……。

イベント万歳。

9時半にイケメソ氏と自宅付近で合流。
10時頃召集(?)をかけた某ホムセンに痛車が7台集合。
うち5台がボカロ仕様っていうw
カルガモ走行でつどーむ入り。ちょっとした夢でしたw
お集まりいただいた皆様ありがとうございました。
その後も数台の痛車が集まってきました。

列が消えたかなーという頃に入場。
イケメソ氏と番長氏、ぺこちゃんの着替えを待つ間、
仲のいいサークルの人に挨拶とかしてた。
着替えが終わったところで撮影開始。
というかネタに走ってましたw
CG回収されたしwww
ほかにも何人かレイヤーさんにお願いして撮らせていただきました。

お買い物の部、今回の戦利品は少なめ。
ミク・リンレンの下敷き(CHARON様)。
METAL-MAX氏とイケメソ氏、缶バッジ被弾w

今回は時間があっという間に感じました。
レイヤーさんももう少しお願いして撮らせてもらえばよかったかな(´д`)
んで、遅いお昼にファイヤーバーグでハンバーグセット。安くて旨い。

ノルベサに移動w
初・Cherry a GO!。
「コスプレしない人」のアウェー感たるや。
注意事項が半ば脅しっぽかったww不埒な輩も多いのでまぁ致し方ないのかなと。
つどーむのように、合わせてー撮らせてーという雰囲気ではあまりなくw
仲間内でだけ撮ってました。

夕飯にスープカレーご一緒しました。
その途上で洞爺湖仕様の痛クシーがいた。
手稲万代でクッション被弾して(後日うpします)w
つどーむで別れたはずの猫太郎氏も合流、アペンドミクのねんどろ被弾してw
帰ってきましたとさ。

こんどはレンきゅん着るのかな
駄菓子菓子、他で合わせるときレンきゅんいるので
と考えるとルカ様枠しか……ボソボソ。
ブログ一覧 | 旅行記 | 日記
Posted at 2012/07/16 16:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今時の就職事情…
伯父貴さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 16:35
お疲れ様でした♪
先導ありがとうございましたm(_ _)m

リンちゃんだろjk!!
気にしちゃいかんよwww
コメントへの返答
2012年7月16日 17:40
お疲れ様でした。
こちらこそ、呼びかけに応じてくれてありがとうございました。

リンちゃんやれば「リンちゃんなぅ」とか呟けるのかしらw
いややっぱルカ様でw

呟いたけどメーターホース受け取ってください<(_ _)>
2012年7月16日 16:40
昨日はお疲れ様でした(^^♪
リヴィエラさんとの行動の関係で挨拶できずに解散となってしまいすいませんでした(^_^;)

来月は…恐らく参上しないかとは思いますが←

ん?レンきゅん?
これはフラグか?フラグなのか!?ww

そうなれば行けねばならぬ←←
コメントへの返答
2012年7月16日 17:42
お疲れ様でした。
そちらも大事な用事でしたから、お気になさらずに。

ルカ様の可能性が高そうですwwww
またお会いできたら…
でも醜態は見なくていいですwwww
2012年7月16日 18:07
(((o(*゚▽゚*)o)))ルカのコスが楽しみです
コメントへの返答
2012年7月16日 20:04
がっかりするようなハイクォリティーに期待していてください★
2012年7月16日 18:23
コスと聞いてw

コメントへの返答
2012年7月16日 20:05
なんですか、ほむほむさん★
2012年7月16日 18:31
お疲れさまでした。

こちらもバタバタしてしまい、ご挨拶もままならず済みません・・・

またイベントでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012年7月16日 20:06
お疲れ様でした。

こちらこそ、失礼いたしました。

また、是非に!
綺麗になっていくお車も楽しみにしています♪
2012年7月16日 18:50
ミクは譲らんw
コメントへの返答
2012年7月16日 20:07
実はミクも考えたww

あ、胸どうしよう。
2012年7月16日 19:10
お疲れ様です

ノルベサ最後まで
お付き合いできず
申し訳ない

来月も必ずおでライ行きますので
その時はルカを激写します

期待してますよ
↑のミクコスもw
コメントへの返答
2012年7月16日 20:10
お疲れ様でした。

遠路でしたから、仕方ないです。
それより、3日間も一緒してくれてありがとうございました♪

……カメラ壊れますよ?w
2012年7月16日 23:01
お疲れ様でした~

ルカさんやるんですか?w
ボカロ痛車組にもコス熱が出てきてるんですか・・・?w
コメントへの返答
2012年7月16日 23:05
お疲れ様でした。

前から興味はあったのですが踏み切れなくて……
でも某イケメソと某ペコちゃんがプッシュするから、
コレをきっかけに……げふんげふん

プロフィール

「忘れてたけど3日前6/5はインプ納車5年目の記念日でした。週末にでもブログの記事を書こう。」
何シテル?   06/08 22:39
!ヲタク要素を含むので苦手な方はご注意願います! 初めて買った車がGC8というおバカな入鹿丸です。 腕は全然ないので、完全に自己満足で乗っています^^;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
2011.6.5 納車!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2015年5月17日納車。 親父のオモチャです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
僕が免許を取ってから、2台目のウチの車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation