
ベース車を探してもらう時に、お願いしたのは
とにかく出来る限り走行距離が少なくて年式に新しいものをとお願いしました。
その結果、H10年式で、走行2万キロのベース車が見つかりました。
CVTじゃなくて、3ATだったことも、結果的に今まで乗り続けてこれている理由の一つかも
しれませんね。
たしか、ベース車の値段は、58万円でした。
(もしかしたら、今でもH10年式で2万キロだったら同じくらいの値段なのかも???)
で、当時ミニバスのキットは
ブルーダーかヴィンテージバンの2種類しかなかったと記憶しています。
正直、見た目はヴィンテージバンの方が気にいったのですが、
質的に、ブルーダーが良いよと勧められたので、ブルーダーにしました。
結果的には、これも良い選択だったと思います。
(今は、フェイスは、モデストさん製に変わってます)
いろんな要因が重なって、9年も乗れてるんだなあと
改めて思います。
Posted at 2011/06/06 21:57:56 | |
サンバス | 日記