• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月18日

BOON CiLQ SPORTO Package の見積り

BOON CiLQ SPORTO Package の見積り








※注意
このブログが後々フラグになる
かもしれませんし、ならないかもしれません。

先月販売しました
ブーンシルクスポルトパッケージを
見積もりしてきました。



ブーンシルクを買って、後付けでエアロを
付ける感じです。



気になるエアロは、約29万円です。
シートカバーは約6万円
ボルクレーシングのホイールは約5万円
※対応した人は特に言ってませんでしたが、
おそらく1本あたりの値段だと思われます。





オプションを覗いた気になる総額は、



約200万円です。(>_<)
※ナビ代は含まれていませんが、
今なら+10万円ナビキャンペーンなので、
あまり変わらないでしょう。

これでターボ+MTなら、
うっかりハンコを押してきたかもしれません。
今日のところは検討しますとの
一言で終えてきました。

ブーンX4もだいぶ距離を延ばしてきてますので、
いつその時が来るか分かりません。

因みにまだその店では、
ブーンシルクスポルトパッケージは
まだ1台も売れてないそうです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/18 20:11:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年2月18日 23:42
デザイン的に好みなので
Ⅿ/Tでターボだったら本腰になるかもですが
CVTで1KRだとね…(^^;)
コメントへの返答
2018年2月19日 22:55
デザイン的には、いいのにもったいない気持ちでいっぱいです。

CVT1KRは、トールで疑似体験は出来るかもしれません。あまり期待は出来ませんが。
2018年2月19日 17:55
MT欲しいですね。

デザインは悪くないので後はスペック次第となりますね
コメントへの返答
2018年2月19日 22:58
デザインはいいのに、肝心のスペックが他社に劣ります。スイフトスポーツはターボで出してきたのに出遅れ感があります。
2018年2月25日 8:27
やはり良い値段になりますね。
コレでないとという拘りが無ければ、新型スイスポに流れる方が大半でしょうね、残念だけど…。

本当にもうあとひと息なのですが(^^;;
せめてターボさえあれば…。
コメントへの返答
2018年2月25日 9:21
1000ccNAで200万はやはり高いです。
ターボ付きなら、納得の値段ですが。

スマートアシストや他外せるもの外して、
200万MTターボなら、なおよいです。

プロフィール

「地震のせいで、新年挨拶遅れましたので、控えます。無事だといいですが。」
何シテル?   01/01 22:06
ブーンX4からシリオンスポーツと進化しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 12:48:53
リア用のクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 19:09:02
撥水ガラスクリーナープレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 21:31:43

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンX4→シリオンへ。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
実はターボ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation