2012年09月13日
今日の走行の車載です
Bピラー直後に付けたらBピラーの存在感がヤバイw
なのでコース図を大きくしてごまかしますw
ファイルの継ぎ目があるんで音飛び&音ズレがあります
2回目のアウトラップからチェッカーまで
アタックラップ3周とかw
道理で不完全燃焼なはず
ペース配分には注意ですね・・・
しかもベストラップがヴィッツに遠慮して最終小回りした上に
1コーナーとアトウッドでクリップに付けなかった周だったなんて・・・
ショボイ、ショボすぎる・・・
見づらいですが、スピードのログが4速に入って伸びが急激に悪くなってます
3速も120→130より、130→140の方が若干早いんですよね~
パワーバンドは7000rpm以上ですね~
以前にも思いましたが9500仕様だと
1,2コーナー、アトウッド、リボルバー~パイパー、最終コーナー
全部2速のパワーバンドで抜けれるんですよね
ホントN1レースのためのエンジン&ギア比なんだなと思います
・・・でもクロスでも5速使うの?富士でも入らないんじゃ・・・
SR16VE(N1)・・・
設計許容回転数・・・10000rpm!!
パワーピーク・・・9200rpm!!!(M談)
レヴリミット・・・8400rpm!!!!(泣)
どうしてこうなった/(^o^)\
Posted at 2012/09/13 19:04:40 | |
トラックバック(0) |
車載 | 日記
2012年08月15日
例によって昨日の車載映像です
カメラは吸盤で付けてるんですが、雨だったため出発時に付けて行ったら、
名神で落ちちゃいました・・・
吸盤が汚れてしまってくっつかない・・・
やる気なくしてましたが、現地が晴れてきたのでpiroさんに言われた通り
洗って乾かしたら復活しました
でもカメラに調整機能が無いので、パルサーはリアクオーターとハッチに
スモーク貼ってあるせいか後ろ側につけると白飛びしてしまいます・・・
昨日は雨模様だったし、今までの助手席窓では見づらいので後ろにしました
雲で暗かったんで幾分かマシですが映像が安定しません
実はこれは録画していた最後の走行なんですが、
それまで助手席を倒してなかったので前がよく見えませんでしたw
あと上向きすぎでしたね(;・∀・)
多分2番目くらいのタイム
ベストタイムは・・・撮ってませんでしたw
ステア操作が急だな~
ベストタイムの時は多分シケイン手前でシフトアップしてたはず
1速の方が小さく回れるんだけどシフトアップのタイミングが難しい・・・
Posted at 2012/08/15 18:04:22 | |
トラックバック(0) |
車載 | 日記
2012年08月09日
昨日の車載です
音割れひどくてすいません、安物なもので(汗)
そこそこタイムの良かった2周
乗ってるとそこそこ頑張ってる感じなのに動画だと全然頑張ってないように見える・・・
つまり遅いってことかw
毎回そうなんだけど減速Gが少ない
思いっきり踏んだらもうちょっと効くんだけどそうするとヒール&トゥがうまくいかない
乗り始めの頃はもっと効いてた気がするんだけどなあ・・・
Posted at 2012/08/09 00:38:30 | |
トラックバック(0) |
車載 | 日記
2012年06月03日
エンコードすること約20回
i5のライフはもうゼロよw
まだ慣れてないもんで音ズレ修正に手間取りましたw
模擬レースの車載なんですが、何故か昨日はいつもより2周多かったので16分になって分割することに(´Д⊂ヽ
一応前半だけ
後半もありますけど、周回遅れにされるだけなんですが見たいすか?
1周目避けてるのはシビックに気を取られてたらロードスターがインにいたからです
すいませんでしたm(_ _)m
ヘタクソですんません(-_-;)
新品タイヤに頼ってるせいか荒いですね・・・
40秒切りたい・・・
Posted at 2012/06/03 10:10:17 | |
トラックバック(0) |
車載 | 日記
2012年05月29日
ようつべアカウントとってみたんでテスト
手間取ってたら遅くなっちゃった(;´Д`)
事前オフの車載っす
縁石を使うとアームにダメージが・・・
・・・あ、カメラの方ですよw
見直すと相変わらずの下手くそでクヤシイデス(-_-メ)
ほとんど発煙筒しか写ってなくて使えねーw
エンコするとVDSずれちゃうんだw
Posted at 2012/05/29 01:36:14 | |
トラックバック(0) |
車載 | 日記