• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月01日

今日から12月 -2017-

今日から12月 -2017- ついに2017年の最後の月となる12月になりました。

振り返ると「なにやってたんだろ?」と思っちゃいますね。
なぜかというと。。。
「昨日の晩ゴハンってなんだったっけ?」と言ってしまう、
そんなレベルだから1年を振り返れないのだと思われます(笑
なのでこのままの調子だと年末まであっという間でしょうか。
体調を崩さず1年を締めくくればと思っています。
皆さんもお身体大事にがんがって一緒に無事1年を締めくくりましょう♪



さて、先月の話ですが年に1度しか会えないラバーダックに会ってきました。

公式グッズを買ったコトもないし大ファンでもないのですが
私にとって「縁(えん)」のある生命体(なのか?w)なんですよ。

コレを見るとみんカラで知り合った尊敬するお友達に会ったって感じになるんですよね。
まぁ会おうと思えば会えるのですが世界が違いすぎるお方ですのでお声がけできませんwww

この日は程よく雲がふわふわ浮かんでキレイな空だったのですが
ちょっと変わった雰囲気でラバーダックを撮影しました。

秋を感じますね。。。



種明かしをするとこんな感じでセットが組まれていたのでありました。

ラバーダックファンの方が組まれたセットでしょうか?
来場されてる方々がこのセットで写真を撮られてらっしゃいました。
ブログ一覧 | 月初め | 日記
Posted at 2017/12/01 15:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2017年12月1日 22:22
こんばんは。
何やら、すごい和みますね(^^♪
キュートな顔が、癒されます(#^.^#)

1年、ホントに早いですよね。
今年は、自分自身色々あった分、逆に一生忘れない2017年であったのかと思います。
大みそかには、1年を年表でブログに掲示しようかと思っています(笑)

今年ももう少し、SHOさんも元気に頑張って下さい(^^)/
コメントへの返答
2017年12月2日 11:24
こんにちは~^^

この巨大なラバーダックですが
世界を旅してるんですよ。
年に1度、大阪にも来てくれるんです。

月初めに前月を脳内で軽く振り返るんですが
あっという間なんですよね、ホントに。
それの積み重ねが半年、1年となっちゃうわけですがとにかく早いの一言に尽きます。

ミーさんパパさんはお子さんが誕生されて
大きく変わった年ですからね~
これから車バイク好きに染めて下さいw

これからますます寒くなるなるかと思いますので
お互いに身体に気をつけて乗り切りましょう^^
2017年12月2日 16:40
つい先日まで暑いのなんの言ってたのに
もう年末ですもんね・・
なんか1年があっと言う間ですw
コメントへの返答
2017年12月4日 15:31
この夏すらあっという間に終わって
記憶が残ってない状態なので気が付けば
春になってるのかもしれません。

ホント、1年ってあっという間に過ぎちゃいますねww
2017年12月3日 12:55
どもぉ!

今年もあと一か月ですね!
毎年「遠足」が終わると『コンビニクリーニング店』になってます(;^ω^)
さぁ、これから午後の仕事です。
過労死にならない程度にがんがりますよ!

水が冷たくなりました!
冬は大嫌いです(-_-;)
これからが寒さの本番ですが・・・・・・・・・早く暖かくならないかなぁ?((´∀`*))
コメントへの返答
2017年12月4日 16:28
どぉもぉ~^^

今年も残り4週間を切りました。
この調子だと1週間ずつがすぐに終わっちゃって
年末になりそうな予感です。。。

仕事、変わらず忙しいみたいですね。
変わらない?というより確実に増えてるはずなので
お身体に気をつけてがんがって下さい。
個人的には「もうお手上げ!」って
大口のお客さんに言って欲しいんですが。。。

明日からまた寒くなるって天気予報で
言ってたので本格的な冬の始まりでしょうか?
私も冬はダメなんですよ、身体が弱いのでwww

プロフィール

「@おゆじ さん
遅くなって申し訳ありません。
パンケーキまでとは行きませんが軽量で好感持てます。
データ確認しましたが四隅も減光せず流れるコトもないのが、とにかく価格がネックです。。。」
何シテル?   03/18 21:22
初めての車は真っ赤なビート。 ワゴンRを2台乗り継ぎ11キューブキュービックに乗り換え。 この乗り換えを機にみんカラ登録。(2004年の話) 10年後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タバコ ヤメタ なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:00:00
振り返ると14年!? 私のレンズ購入歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 10:07:31
CFR (CAR-FRIEND Racing) 
カテゴリ:クルマ関係
2005/08/04 17:18:06
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER eセレナくん (日産 セレナ e-POWER)
2021年2月14日契約し、3月22日登録。 そして4月11日に納車を迎えたe-POWE ...
ホンダ フォルツァ 相棒10 (MF10) (ホンダ フォルツァ)
2018年12月13日に契約し 2019年1月21日に納車されたMF10モデルのFORZ ...
カワサキ Ninja ZX-25R 相棒25R (カワサキ Ninja ZX-25R)
2020年11月13日に予約し2021年1月14日に入荷。 私の諸事情により4月10日に ...
その他 イルミオ イルちゃん (その他 イルミオ)
2019年10月5日に注文し10月20日に納車を迎えた電動アシスト自転車、イルミオです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation