
小旅行二日目です!
今日のスケジュールは月山を走りつつ、湯殿山神社を参拝し、鳥海ブルーラインを通りながら、鳥海山の景色を見てきました(>_<)
画像は湯殿山神社の鳥居です!
自分のえすにじゃ、ここに着くまでが大変でしたf(^^;
道がガタガタで、バンパーをやっつけそうで怖かった(>_<)
何より鳥居がデカイ!ここまでデカイ鳥居は初めて見ました(^o^;)
そんなこんなで、なんとか参拝し、鳥海山を目指しました!
これまた鳥海ブルーラインがいい峠で、やっぱりここもドリフトのブラックマークがしっかり残ってました(>_<)
こういうのを見るとケツ流したくなるっす!とてもじゃないけど、えすにじゃ無理ですけど(^o^;)
何より、やっぱり峠は気持ちいいね!オープン乗っててよかったと思う瞬間です!(^-^)v
展望台に着いて見下ろすと、すばらしい絶景が見れました(>_<)
画像で載せたかったんですけど、携帯のカメラが残念なだけに微妙な絵しか撮れなかったのが心残りです…(T-T)
とまあなんだかんだで、鳥海山の綺麗な景色を見ながら下って、今日の観光は終了しました(>_<)
かなり疲れたけど、行ってよかったと思える旅行だった!
愛車で遠出できたのもそうだし、見たこともない景色とか、地域に行けた(見れた)ことが自分のためにもなってるし、何より車の運転が楽しい(^-^)
今度また、小旅行したいなぁ(^-^)/
Posted at 2011/06/19 23:22:12 | |
トラックバック(0) | 日記