• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

スポラン雨雨曇り

スポラン 昨日は、ビッグランの走行会でしたが冷や汗

朝から土砂降り雨雨げっそり
・・・集まったのは、5台ボケーっとした顔

コース中はドロドロのズルズル猫2

新品のジオボケーっとした顔
役立たずめexclamation×2exclamation×2

そして、悪たれさんが帰った後に逆走回って帰ろ~としたら・・・


市○さん撃沈exclamation×2

やはりジオexclamation×2
右フロントがVに滑り落ちましたボケーっとした顔

軽傷で良かった冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/22 10:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 11:22
おぉっ!!こけ知らずのマシンが!綺麗なのに(笑
そこは油断すると恐いですよね。。。

にしても5台って・・・

28日は晴れたらええな~。
コメントへの返答
2011年8月22日 12:20
自分が抜けた後に危ないなぁ爆弾って思って、ミラー見てたらボケーっとした顔

ズルズルドカンとげっそり

アウターが仕事しとったでウィンク

28は晴れでしょウッシッシ
エントリーもせなたらーっ(汗)
2011年8月22日 11:31
ウヘッexclamation&question
( ̄□ ̄;)!!

遣っちゃいましたか…
綺麗に乗っていたのに…
怪我はなかったですか冷や汗
コメントへの返答
2011年8月22日 12:24
逝っちゃいました冷や汗2

怪我なくて良かったウィンク





初コケらしいので・・・
心の傷は分かりませんがボケーっとした顔
2011年8月22日 11:50
ジオはマッドに弱いですもんねぇ(´⌒`q)


28はスポランで何かあるんですか?
コメントへの返答
2011年8月22日 12:38
昨日走った車は、なぜかみんなジオでしたたらーっ(汗)
スカラシップなの?って感じでした冷や汗


28は大阪から、みん友の、はっちゃんが、パワーアップしたマシンの具合を見にウッシッシ
時間があれば、ご一緒にグッド(上向き矢印)戦闘マシンの走りが見たいなぁ黒ハート
2011年8月22日 11:58
やっぱりダメナンダー猫2
コメントへの返答
2011年8月22日 12:44
新品でもダメナンダー爆弾

セルフクリーニング全くしませんむかっ(怒り)

横○タイヤさん、お願いしますボケーっとした顔
なんとかしてくださいがまん顔
2011年8月22日 13:07
横○?○転?
でもココはたしか・・・
先週・・・タケチさんがおたけびしてた場所では・・

逆送は全然ラインが読めないので怖いですね・・

私は見てなかったので
今度リプレイ出来ますか?
コメントへの返答
2011年8月22日 15:09
モーグルの先の登りですウッシッシ逆走だから下りか冷や汗
ドライならまたぐだけなんで、何も問題無い所なんですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

慎重になりすぎると、落とし穴が待ってますウッシッシ

時には豪快にアクセルオンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下りならウッシッシ
2011年8月22日 20:27
おぉーexclamation×2

市○さんついにコケましたか~どんっ(衝撃)


初コケ見たかった目
コメントへの返答
2011年8月22日 20:38
ミラーで一部始終を見てました冷や汗
慎重さが裏目に出たと思いますがまん顔

確かにブレーキ踏みたくなるシチュエーションでしたがたらーっ(汗)

プロフィール

「ダム~ルート大丈夫かなぁ(^_^;」
何シテル?   04/04 19:55
JB23の4型で遊んでま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相棒ですうれしい顔
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仲間ですウッシッシ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さんの通勤車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation