• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

WSTCC(西日本セルフトライアルチャンピオンカップ)exclamation×2exclamation×2

・・・本日、チャイナボスT橋さんより着信がありました。

携帯見た瞬間、ドキッexclamation×2exclamation×2っとしました。




WSにお呼びがexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2うれしい顔
なんとexclamation×2exclamation×2チャイナ選抜メンバーにお声を掛けて頂きましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん、速攻仕事の休みを取りましたよウッシッシ

チャイナ選抜の皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして、私なんかでごめんなさい冷や汗
精一杯頑張りますexclamation×2exclamation×2




あくまでも、棚ぼたですよ冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/23 20:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

水芭蕉
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 20:37
凄いじゃないっすか!!

頑張って下さ~い(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月23日 21:35
ホントに想定外でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)
楽しみ半分、恐怖半分です冷や汗

ちょっとびびってますウッシッシ
2012年10月23日 20:53
OXCCのステッカーでがんばってきてね!w
コメントへの返答
2012年10月23日 22:01
ロールバーのよぉ見える所に貼ってるで~ウッシッシ

努力しますexclamation×2exclamation×2
2012年10月23日 20:53
もう一発、暴れれるじゃないっすかぁ~(/▽\)♪

期待してますよ…お土産~(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 22:03
想定外の祭がウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お土産は・・・土かな冷や汗
2012年10月23日 21:19
期待してます!!

ガンバってきてくださいね♪
コメントへの返答
2012年10月23日 22:05
精一杯頑張りますexclamation×2exclamation×2ウッシッシ


がっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
こればっかりはどーにもならない気がします爆弾
2012年10月23日 21:27
やったー!
僕はチャイナボスに
“たのむで~”
と言われたので二つ返事で“もちろん”って応えたら
“ソフトボールのDHやで~”って言われましたよ(^_^;)

と言うことで
来週の練習会一緒に行っときましょ(^^)
コメントへの返答
2012年10月23日 22:08
exclamation×2exclamation×2ソフトボールなんすかウッシッシ

またまたお世話になりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

・・・正直、ちょっと怖いです冷や汗

28日はお家の打ち合わせがボケーっとした顔たらーっ(汗)
2012年10月23日 21:35
チームメイトです!
よろしくお願いします!!

頑張りましょー(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月23日 22:10
いやいや冷や汗
こちらこそ、足を引っ張りますがたらーっ(汗)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

精一杯頑張りますexclamation×2exclamation×2
2012年10月23日 21:57
なんだか最近勢いがイイですねー

頑張ってやー!

突撃番長!
コメントへの返答
2012年10月23日 22:17
いやぁ冷や汗

ホントに棚ぼたなんだよボケーっとした顔たらーっ(汗)
今からびびってます爆弾爆弾

でも、頑張らないとねウッシッシグッド(上向き矢印)
悪たれさんも来年はチャイナカップ出るんだようれしい顔

JB増やさないとexclamation×2exclamation×2
2012年10月23日 21:57
なんかワタシもそのソフトボールチームに代打で誘ってもらえたので、ガンバりますバント


JBほぼ居ないと思うんで23旋風しましょうね~!!

コメントへの返答
2012年10月23日 22:28
では、私はベンチ暖めときますね爆弾ウッシッシ

JB23でってのが嬉しいですねうれしい顔グッド(上向き矢印)

怖くてびびってますが爆弾爆弾冷や汗
2012年10月23日 22:41
たのしそうや~!!
お祭りやなぁ!!(笑)

あれこれ考えるんもほどほどにして、
ガーっと踏んで、ブワァ~と走って、おりゃ~って行けば
何とかなるよ!!

俺も、もう一戦なんとかガンバろっ!
コメントへの返答
2012年10月23日 23:03
ガァ~っとぶぁ~ていったら何回転するかなぁボケーっとした顔たらーっ(汗)

S4カップ頑張ってよ~exclamation×2ウッシッシ
こっちも恐怖を抑えて頑張るでウッシッシ
2012年10月24日 0:27
どもです!

おめでとうございます♪

JBの底力見せてあげてください☆

健闘をいのります!
コメントへの返答
2012年10月24日 8:58
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

棚ぼたですが冷や汗
JBは、ほぼ居ないらしいので、頑張りたいですわーい(嬉しい顔)


結果の方は、トップ勢の方達にお任せしますが冷や汗
2012年10月24日 5:10
西日本とは広範囲ですね!
これで優勝すれば西日本一!
JBの時代が来ました。健闘を祈ります!
コメントへの返答
2012年10月24日 10:15
各トライアルからの選抜メンバーで戦うみたいなんで冷や汗
コース設定も遠慮無い難易度だと想像しますボケーっとした顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
トップレベルの走りを見て勉強してきますねウッシッシ
2012年10月24日 7:48
おぉー!!
WS出場されるんですねー(^^)

僕も現在仕事の日程調整中ですが、出場する方向です!!

恐らく他の地区は23一台もいないはずなので、23でも勝負できる事を見せたいですね♪

WS、4年連続で参加させてもらいましたが、すべてランクルで出場したので、Sクラスは正直僕もちょっとビビってます(^_^;)笑

頑張りましょー!!

コメントへの返答
2012年10月24日 10:20
そぉなんです冷や汗
私ごときがボケーっとした顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)

23の凄みを見せ付けるのは、ゆうや君とえーちゃんにお任せしますよウッシッシexclamation×2exclamation×2


しかし、箱車の23って、私とゆうや君だけだろねうれしい顔グッド(上向き矢印)
頑張りましょうexclamation×2exclamation×2
2012年10月24日 12:33
自分も昨日お誘い電話を頂きましたp(^_^)q
去年の九州のWSではコテンパにやられたんで、燃えてます(-_^)

JBホーシングを使った車はたくさん居ますがJB23車両本体台数はきっとチャイナがトップです^_−☆

停止カウントとバック1点のみなんで思いきってバックしてとにかくゴールを目指しましょう(*^◯^*)

WSまでまだ日にちがあるので、屋根切りとかも効果的ですよぉ(笑)

とにかくWS宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年10月24日 12:50
やはり23は極少数派なんですねウッシッシ

なんか嬉しいですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3点バック無いんですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

全セククリアを目標に頑張りますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

こちらこそ、よろしくお願いしますうれしい顔
2012年10月24日 16:59
23少ないですね(^^;;
なので23で熱い走りをして下さい(^_^)


バック3点ないので、気をつけて下さい!!
とか言うてる自分もいざ走る時には忘れちゃうので、ゲリラに行く時やWSの時は目につく所に『バック1点のみ』ってステッカーを作って貼ってます(笑)

チャイナとは違う所があるので下記を熟読して下さ〜い*\(^o^)/*
http://trial4wdmonster.web.fc2.com/info/wstcc.pdf
コメントへの返答
2012年10月24日 17:32
了解ですexclamation×2exclamation×2

必要な場合は力一杯バックしますウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホントに何か貼っとくのはえぇですねわーい(嬉しい顔)
2012年10月24日 18:46
おめでとーーございまーーす(ノ´∀`*)
自分はアクロからですが、僕が頑張ってアクロチームの足引っ張っとくんでチャイナチーム優勝しちゃってくださいね(*_*)wwww
コメントへの返答
2012年10月24日 20:29
ありがとうございます~ウッシッシ
私・・・チャイナチームのベンチ要員ですよ~ウッシッシ

もぐぞさん上手いからなぁ冷や汗
手加減して下さい爆弾爆弾爆弾

プロフィール

「ダム~ルート大丈夫かなぁ(^_^;」
何シテル?   04/04 19:55
JB23の4型で遊んでま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相棒ですうれしい顔
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仲間ですウッシッシ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さんの通勤車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation