• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月24日

【みんカラでモノマネ!】に採用されました(笑)

【みんカラでモノマネ!】に採用されました(笑)

今回、光栄にも、みん友である里美さんが、センスと技術を駆使してアップしているブログの素材に採用されましたぁ~。



そうです、これです。


みんカラでモノマネ!【その55】yellow/giallo The Revenge!


是非ご覧ください。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/24 21:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2020年5月24日 23:07
SUKEさんこんばんは(^o^)丿

SUKEさんのみん友さんでいらっしゃるんですね(^^♪
今日、おススメ記事でパトカーのモノマネのクオリティに「いいね!」したところでした(*'ω'*) すごいです!
コメントへの返答
2020年5月24日 23:17
ユキ605さん、こんばんは。

ウラカンのパトカー、クオリティーが凄いですよね。

本物の車も自由に色を変えたり仕様を変えたり出来たら楽しいでしょうね。
2020年5月24日 23:15
画像提供とモノマネ布教
ありがとございますb

再戦後に間にあって良かった。(´д`lll)
あんな失敗こいたの久しぶりで、
悔しくて夜も眠れず、昼寝しましたもん!ヽ(`Д´)ノ
(↑意味無ぇ)
私目線だと、こちらの御ブログは素材宝庫なので
またヤらせてくださいね(-人-)
コメントへの返答
2020年5月24日 23:23
里美さん、こんばんは。

今回はありがとうございました。
勝手に布教活動させて貰ってます。

構図や色合い、モノマネの世界も奥深いなと、あらためて感心致しましたぁ。

夜も眠れず昼寝した?(爆)。
今日は早く寝てくださいねぇ。

活かせる素材がありましたら、また使って遣ってください。宜しくお願い致します。
2020年5月26日 6:57
いいですね~、流石にデザイン的にもフラッグシップですし、比肩できるものですね~
ワタシのポンコツ号でもドア跳ね上げて一度エセス~パ~カ~だ!なんて言っていたらゴルフ場でホンモノのディアブロに横付けされて撃沈させられたことありますw
コメントへの返答
2020年5月26日 18:34
こんばんは~。

流石に、ウラカンとの厚みや幅の違いは気になるところですが・・・。

車って、それぞれに味はありますし思い入れだって様々。ましてや弄れば愛情もひとしおですが、誰だってディアブロに横付けされたら、そりゃ引きますよね(笑)。


プロフィール

「ゼロウィンドウアタック 希望! http://cvw.jp/b/113158/47612183/
何シテル?   03/25 06:21
SUKEと云います。 2019年12月17日に納車された御老公号(休日用)のGRスープラを2022年7月31日に売却しました。 2022年11月5日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920 212223
24 252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

白馬村にある野平の一本桜へ 2019年5月4日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 19:54:58
白馬の春2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 19:52:31
お出かけ自粛中につき、過去のドライブを振り返る ~その2~ 白馬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 19:34:28

愛車一覧

トヨタ スープラ 御老公号Ⅴ (トヨタ スープラ)
11月18日、納車されました。 画像は順次差し替えていきます。 2022.11.05  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
YOMEの御下がり
トヨタ スープラ 御老公号Ⅳ (トヨタ スープラ)
①2019.12.10 車両登録 ②2019.12.12 GRガレージ到着 ③2019. ...
スズキ スイフト 通勤快速・池田弐号車 (スズキ スイフト)
通勤快速(イケダ)2号 H30.08.05 納車となりました。 R03.06.10 ポロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation