• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月30日

ブラウン「この3年間、交流してくれたみんカラ参加者に対し、感謝の意を表し…敬礼!」

ブラウン「この3年間、交流してくれたみんカラ参加者に対し、感謝の意を表し…敬礼!」 早いもので、気が付けばブログをはじめて3年経ちました。

その間、多くの方とコメントや何シテル、時には実際に会って交流させていただきました。
無知で無礼な自分にも関わらず、暖かく、たのしくお付き合いいただき、時には色々と教えていただいたり、プレゼントをいただいたり、元気をいただいたり・・・

感謝してもしきれない程です。



中には、みんカラをやめてしまった方もおられました。

そして中には、活動だけをやめてしまった方、
もしかすると自分だけに対して、距離を置くようになった方もいらっしゃるのかもしれません。

なぜ姿が見えなくなったか解らない自分としては
お元気なんだろうかと、気にはなりつつも

あえてけじめをつけないのがSNSでの付き合い方なのかもしれず、
ゆえに、そういった個に対して詮索するようなことは御法度かとも思い、
偉そうな言い方をすれば”去る者追わず”の姿勢でいるんですが…


でも、もしそういった方に対して、
無意識なうちに、何か自分の至らない発言や、
無神経な言動で傷つけていたとしたら…

大変申し訳ないです。

この場を借りて謝罪したく思います。


こういったことを書く事自体、
ただの自己満足かもしれませんけど
ご理解ください<(_ _)>



ちょ、ちょっと重くなりましたが(^_^;)


と、ともかく!

自分にとっては
ここを通じて交流させていただいた全ての方、
誰もが良い方であり
そして今なお、いや、過去も含めお付き合させていただいた方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

宇宙世紀100年の節目にUC計画
ではないですが(笑)

ブログ3年の節目に改めて
これからも、楽しいお付き合いができることを願って

オデッサ作戦で
ともに戦った戦士や、
去っていった戦士に対して想うのと同じように!
(笑)


ここを訪れてくれる全ての方に対し、
感謝の気持ちと、
もし、不快に思われた方がいらしたら、
お詫び申し上げたいという気持ちを
常に意識しながら、

改めまして、





















ジーク・ジオン!(`・ω・´)ゞ
(訳:今後共よろしくお願いします<(_ _)>)


追記

本文ガンダムネタが極小でしたが、
コメントいただいた方には5倍以上のネタルギーゲインでお返事します(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/30 14:16:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年9月30日 15:04
私からはこの一言のみ ‼

あるふぁがいん ( ̄ー ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年9月30日 15:43
その暗号の意味ってこうでしたよね?

ブライト
「ホワイトベースはSNSの壁を突破してみん友さんと楽しく交流することを望む。それだけです」
リード
「オフすることもできないのか」
「おい、会うことはできないのか?さんちゃん本部と」
セイラ
「無理です。北陸の石川県内では一泊旅行だって危険すぎます」
ブライト
「将軍達はなんと思っているんだ?」
リード
「現場を知らんのだ、戦場を」

でも、いつかお会いしたいですね~(笑)

あるふぁがいんww
2015年9月30日 18:07
じーく・じおん☆
コメントへの返答
2015年9月30日 19:16
シャア
「私もよくよく運のない男だな、結構近いはずなのに緑色のマーチに出会えないなどとは」
「フフ、むこうの休みが違ったのかな?」
ドレン
「はい、シャア少佐。しかし、あんな近所のみん友さんもCC2をしているんでしょうか?」
シャア
「してるよ。我々のZZR・モビルバイークより優れたCC2を楽しんでいるかも知れんぞ」

ドレン
「来ました、暗号、CC2です」
シャア
「見ろ、私の予測した通りだ」
ドレン
「で、では、のんぢろさんもCC2を?」
シャア
「ちょと近場のツーリングの暗号としたと見るのが正しいな」

そんな感じで?

結構近所なだけに、ばったりとお会いできたら~なんていつも思っているんですけどね(笑)
いつか、

アムロ
「なんで貴様がこんなところにいる!」

ってバイクに飛びかかってきてください

じーく・じおん✩
2015年9月30日 18:23
ジークジオンッ!!


さて、



準備は良いかね?


聞こえないぞ?


う〜〜〜〜〜〜


パイナップルに住んでいる〜♪



あ〜ガノタには難しかったですか〜?(笑)


単車の車検通さないと会えない気がするんですが、気のせいですよね?(笑)
コメントへの返答
2015年9月30日 19:17
ジークジオンッ!!


って、スポンジボブですか?(笑)
(ググった)

「歌声は良し…だが相手がスポンジボブではな!」

よーわかりません(^_^;)

でも、


ガトー
「これはけっして世辞ではない。キミのバイクの復帰を期待している。
ついにリターンライダーが再起する時が到来したのだ。
キミにだけ教えよう。近々、私はある目的の為に千葉…チーバくんの鼻先に下りる。
そしてその時こそ、キミも車検を取ってバイクにまたがる。
捲土重来!またツーリングのように轡を並べよう。よき返事が戻らん事を願って…
親愛なるケリィ・Endooooo大尉へ。アナブラウン・ガトー」

早くしないと、クルトっていう名のバイク王がきちゃいますよ?
2015年9月30日 19:28
3周年~ジーク・ジオン( ̄ー ̄)ゞ

年末に、星一号作戦「ア・パシフィコー作戦」予定?

その時にはチラッとすれ違いが出来ればと?「希望」

どうなりか判りませんけど(笑)
コメントへの返答
2015年10月1日 12:31
ジークジオン(`・ω・´)ゞ

ア・パシフィコーですか(笑)
確か去年も?でしたよね?

スレ違いできますかね~

アムロ
「でも、大丈夫だと思います。ア・パシフィ・コーの場所は確かに横浜の一番混む所ですけど、意外と川崎に近い所だといえます。密会作戦は成功します」
ブライト
「神奈川県民のカンか?」
アムロ
「はい」

ぜひ、その時はご一報いただければ

フラウ
「時間合わせ、どうぞ。3、2、1、0、作戦スタートです」
ブライト
「よし。総員、第一戦闘配置だ。10分後に仕事を放棄するぞ」

ぐらいの気合で時間つくりたく(笑)
ただ、

カイ
「アムロ、さっきお前の言ったこと、本当かよ?」
アムロ
「たぶんですよ。ニュータイプになって未来の事がわかれば苦労しません」
セイラ
「アムロにああでも言ってもらわなければ誰にも会えないわ、予定が立たなくてね」
カイ
「そりゃそうだな。逆立ちしたってお客様には逆らえないからな」

い、いや、それでもなんとか!(笑)
2015年9月30日 19:39
不快にって(笑)

そんな馬鹿な(笑)

ジーク・ジオン('◇')ゞ
(訳:こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>)
コメントへの返答
2015年10月1日 12:58
あ!みんガラ会員ナンバー0001のTMさん、
お疲れ様っす<(_ _)>

馬鹿な!?

とくれば…直撃のはずだ!ですね( ´艸`)


スレンダー
「しょ、少佐、意味が違います。あのネタは自分は悪意はありません」
シャア
「伝わらなければどうということはない。自重しろ」


シャア
「い、一撃で、一撃で撃破か。なんということだ、あの言い回しは戦艦並のビーム砲を持っているのか」
アムロ
「い、一撃で、ザ、ザクを」

まぁ、こんな感じで、もしかしたら何気ない一言が人によっては一撃で撃破になってしまうこともあるのかなと(^_^;)

より気をつけて楽しいブログとなるよう努めます(笑)

ジークジオン(`_´)ゞ

2015年9月30日 19:45
オイラは兵庫、さんちゃんは石川、ブラウンさんは神奈川。ってコトは…







中間の滋賀県辺りでガンダムオフですな(笑)。






三周年にジーク・ジオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2015年10月1日 13:20
滋賀ですか!

ほかの方なんかも含めて、人の意思が集まるのでアクシガでいいかもですね!
史上最大の人口の穴もあるしw
え?違う?w

アムロ
「なんだ?どういうんだ?」
「やめてくれ、こんな事に付き合う必要はない。さがれ、来るんじゃない」
シャア
「なんだ?何が起こっているんだ?ええい、3人だけのオフ会にはならんとは」

みん友さんA
「ロンド・兵庫だけにいい思いはさせませんよ」
アムロ
「しかし、九州からじゃ」
「ギラ・東北まで!無理だよ、みんな下がれ」
みん友さんB
「ガンダムオフが盛り上がるかならないかなんだ。行ってみる価値ありますぜ」
アムロ
「しかし、北海道の人だっている」
「駄目だ、ガノタ熱とオヤジギャグで失笑するだけだぞ」
「もういいんだ。みんなやめろ♪笑わすなwヒーッ((≧∇≦) ノシΣバンバン!!」

シャア
「結局、遅かれ早かれこんな妄想だけが広がってガンダムネタが膨らむのだ。ならば人類は、自分のブログで自分を裁いてみん友さんに対し、ガノタに対して贖罪しなければならん。アムロ、なんでこれがわからん」
アムロ
「離れろ、…ガンダムオフは…!」
シャア
「こ、これは、みんなのカーライフの共振?
ガノタが集中しすぎてオーバーロードしているのか?なのに、恐怖は感じない。むしろあたたかくて、安心を感じるとは」

いつか実現したいですね、アクシガ・ショックw

ジークジオン!!!!!!!
2015年9月30日 20:09
ブラウンさんが無神経ってゆーなら・・・

もうこの世に優しい人は居ないのではないのかな(笑)
コメントへの返答
2015年10月1日 13:45
いや、そんな買いかぶり過ぎですって、
いつも、無神経に絆のこと、教わってますし(^_^;)
早く感謝の気持ちを結果(昇格)で表したいです(笑)


ブラネマン
「腕(技量)がありませんな……」
saiンタル
「ゼネラル・ジナンとのバーストがなければ、ブラウンなら我々が現れなくてもレベル・2に昇格できたと言いたいのではないか?」
ジンネマン
「それをお聞きになりたかったんで?」
saiンタル
「虚しくなったのかな?」
「永遠に果たしようのない上達を抱き続けることで下手になって、言い訳をして夢見た。そうさせたのは、あの長男…それとも、サブカの中尉」
ブラネマン
「確かに、言い訳して果たせる腕じゃない。でも虚しいってのとはちょっと違う。
saiさんとのやり取りが楽しいんでしょう。
何もかも手を止めて、暗い所でうずくまって返信する自分ってやつに…(いやそんなに暗い奴じゃないですがw)。

シャアも――ザビ家への復讐よりモビルスーツ乗りとして絶対に楽しんでいたであろうシャア・アズナブルも…マッドアングラー隊に左遷されたときは今の私と同じ心境だったんじゃありませんか?」

フロンタル
「もし、シャア・アズナブルが今も生きているとしたら、それはもう総帥ではなく絆プレーヤーになっているのではないかな?」

い、いや、『もうこの世に優しい人は~』のトコに掛けたつもりだったんですが、無理があった(;´Д`)

あれ?最後ジーク・・・が・・・

いや、いわなくても言いますよ?
ジークジオン!(`・ω・´)ゝ
2015年9月30日 20:26
じーーーく、じおんっっ(`・ω・´)ゞ



神出鬼没でスミマセンwww


3周年(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ
コメントへの返答
2015年10月1日 14:02
お久しぶりです(笑)

神出鬼没?
いやいや、それぞれのペースでいいんだと思いますよw


セイラ
「きょんさんって元気なんですか?」
コズン
「きょんさん?なんでそんな」
セイラ
「気になるじゃない。感じのいい人でさ」
コズン
「ああ、きょん@TCUってのが本名だとよ。いろいろ頑張ってるってのがもっぱらのうわささ。
あたらしい事に挑戦しているから、いろいろ忙しいって話だけどね。」
セイラ
「忙しい? 暇がないってほんと?」
コズン
「ああ、だからやつ、毎日が充実してるんじゃないかっていう、そんなうわさもあるぐらいさ」
セイラ
「じゃあ、みんカラに居られないわけじゃない」
リュウ
「セイラさん」
コズン
「そうでもないらしいぜ。こうしてコメントをくれたりもしてるしな」

なんだかよう解りませんが(笑)
ま、

セイラ
「・・・無事でよかった・・・」

じーーーく、じおんっっ(`・ω・´)ゞ
2015年9月30日 21:03
祝3年・・・
否、違う!!!!

それは、コードネームで言うならば・・・

ブラウン大尉!!

解っていますよね!!

『我々は、3年待ったのだ!!』

星の屑、成就の為に!!

ジーク ジオン!!

楽しきブログ、万歳!!




コメントへの返答
2015年10月1日 14:17
閣下!

いつもナイスな情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

そうでありました、3年といえばまさにこのセリフ(笑)

ガトー
「おのれ…このアナブラウン・ガトーは3年綴ったのだ。皆様たちのようなガンダムが好きな方々に、己のブログを読んで頂けくためにっ!」
ウラキ
「己のブログ…?」
ガトー
「我々はみんなのガンダムライフの真の解放をつかみ取るのだ…地球からの悪しき呪縛を我がガンダムネタのブログによってな!」
ウラキ
「解放…?なにを?」

それぐらいの意気込みで!(笑)

しかし、車ネタも出さないと…

洗車をサボるたびにビグザムベルファイアの輝きが脳裏に(^_^;)

ガトー
「閣下…車洗いたくなりました…」

みたいな(笑)


ジークジオン!!(`・ω・´)ゞ



2015年9月30日 22:27
祝三周年☆
うっかり仕事中に見ようものなら笑ってしまうこともしばしば
仕事で嫌な思いをしても休憩中にブラウンさんのブログを見て気持ちが楽になったり。
今後も楽しみにしてます。
ジーク・ジオン(^-^ゞ

コメントへの返答
2015年10月1日 14:43
そんな嬉しいコメント…
ありがとうございますo(TヘTo)

コジマ
「ではこれより、ブラウンのブログの審問会を開廷する」

ブラウン
「容疑は…ガンネタ行為である!」

ギニアス
「では、何もやましい事はない、というわけだ」
koukiさん
「ああしなければ、休憩中、落ち込んでいたでしょう」

そこで拙ブログを出され(笑)

koukiさん
「…!私たちは、生き残るために、あの人とガンダムネタで楽しんだだけです」
ギニアス
「ふっ…それにしては、いやに笑いをこらえていそうではないか?」
koukiさん
「くっ…!」
「たとえ、遠くに離れて戦っ」

ブラウン
「戦ってはいても、いい人間はいます!分かり合えるんです!自分にはそれが」
koukiさん
「この愚劣な仕事の日々での」
ブラウン
「ただ一つの、希望だと思えます!」

いつかおすすめの県北ドライブも
したいと思いつつ、拙ページのリンク・クリップに入れたまま、未だ実現できず…(^_^;)

この秋にでも行こうかな?(笑)

ジークジオン(^-^)ゞ
2015年10月1日 0:16
祝3周年・・・ジーク・ジオン!(`・ω・´)ゞ

私も何だかんだ言いつつ未だに続けています。肩に力を入れずに楽しいが一番であります。
コメントへの返答
2015年10月1日 15:25
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


肩に力を入れずに・・・

そうですね、ブライトさんも
ブライト
「肩に力が入りすぎているようだ。大丈夫、コンピューターがやってくれますよ」
ミライ
「ええ」

なんて言ってましたし(笑)

ブライト
「ガンネタのブラウン君へ」
アムロ
「は、はい」
ブライト
「車ネタが少なすぎるようだ。ブログの大半は車ネタで書いてくれたまえ」
アムロ
「了解」
ブライト
「各ブログ脱字再確認。できるか?」
フラウ
「は、はい」
ブライト
「オペレーター、文章が素人だ。なるべく寛大な目でお願いします」


そんな感じで落ち着いて…
え?ちょっと違う?(^_^;)

ジークジオン(`・ω・´)ゞ
2015年10月1日 8:21
青葉区いつも渋滞してますねぇ。

通りかかったのでジーク・ジオン(^-^ゞ
コメントへの返答
2015年10月1日 15:36
246ですかね?
連邦とジオンのせめぎ合いが激しいんでしょうね…

ギレンも言ってましたもんね
ギレン
「それら軟弱の渋滞が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと私は断言する」

って

でも自分とこ、アオバクじゃないですけど(笑)


でも、よくお近くを通られているんですよね、いつかお時間のあるときに・・・


ジークジオン(^-^)ゞ
2015年10月1日 21:20
ジークジオン!(`・ω・´)ゞ

これからも濃い~ブログ楽しみにしております☆

ちなみに資金難って理由でふなむし家にはパソコンの再導入が遅れていますが導入された暁にはまた嫁もブログアップしたりコメもさせて頂くとおもいますんでその時はまた絡んでやって下さい(^^;)ゞ
コメントへの返答
2015年10月2日 11:45
ジークジオン!(`・ω・´)ゞ

濃い~のですね、了解しますた(`_´)ゞビッ

パソコンもそれなりのものを買うと結構な値段ですもんね~慎重になりますよね(^_^;)
あ、自分は

テム
「パソコンの調子はどうだ?順調なのかな?」
アムロ
「…は、はい。父さん」
テム
「うむ、来るがいい」
アムロ
「はい」
テム
「ほら、何をしている、入って入って」
アムロ
「こ、ここは?」
テム
「ジャンク屋という所はそこそこ使えるパソコンを手に入れるのに便利なのでな。ここに住み込みをさせてもらっている」

「こいつを今のパソコンと入れ替えろ。最新のパソコンに買い換えた人が手放したものだ」
アムロ
『こ、こんな古いパソコンを・・・父さん、金銭欠乏性にかかって』
テム
「すごいぞ、我が家のパソコンの記憶容量は数倍に跳ね上がる。持って行け、そしてすぐネットに接続して試すんだ」
アムロ
「・・・はい。でも父さんは?」
テム
「パソコン以外の趣味がまだまだいっぱいある(汗)。また連絡はする。さあ、行くんだ」
アムロ
「うん…父さん、僕、ヨドバシで最新のパソコンに会ったよ」

「父さん、最新のパソコンのこと気にならないの?」
テム
「うん?新型はすぐにモデルチェンジする。そしたらヨドバシへ一度行こう、多分買わないが」
アムロ
「父さん…」
テム
「急げ、どうせネット徘徊ぐらいしかしないんだろうが!」

そんな流れが毎回あるとかないとかで、運良く出物が回ってきたりで、未だにパソコンて買ったことありません(笑)

ちなみに今使ってるのは、とあるみん友さんからの頂き物…自分に言わせりゃフェラーリのようなスペック(笑)
この場を借りてアリガトウゴザイマース(TдT)
2015年10月1日 22:12
カーディアス
ガノタは普通のオタクとは違う…

ガノタのブログは、無下であってはならん。
なのに、我々大人は無益なネタを流しすぎた。

そればかりか、みんカラを食いつぶし、
ネットに捌け口を求めてきた。

今こそガノタは、自らを律し、尊厳を取り戻さねば…。
3年前に紡がれた希望を生かすために…

バナージ
内なる可能性をもちて…
ガノタのガノタたる力とネタを世界に示す"…

カーディアス
今を超えるブログ…
可能性という内なる神を"…


三周年おめでとうございます。
さらなる御活躍を期待しております。

ジークジオン! (`·ω·´)ゞ
コメントへの返答
2015年10月2日 12:07
ありがとうございます(^-^)

カーディアス
「3年続けた、その気持ちが揺らがぬ自信はあるか」
バナージ
「えっ…?」

カーディアス
「ブログが背負っているものは重いぞ.。共に行くには、この宇宙世紀の重みを受ける覚悟がいる。それでも……」

バナージ
「自信とか覚悟なんて、ない。おれはガンダムネタでブログを書きたいだけなんです」

カーディアス
「ならば、これからも続けていけ…」

バナージ
「……!」

カーディアス
「これでもう、お前のブログはガンダムネタしか評価されん。
内容に相応しいネタと判断されれば、みんカーラは無二のイイねを与える。
『トップページ』への掲載も開くだろう」

バナージ
「『トップページ』……?」
(別にトップに乗りたいわけじゃありませんがw)

カーディアス
「我らがみんカラ一族が百年にわたり最初に開くページ…
だが使いようによっては、カーライフ以外にもに光明をもたらす」

バナージ
「それは……」

カーディアス
「事務局は…車以外の記事を取り込ませたくないと、私の前から……」

「恨むだろう、事務局。そしてガンダムに興味がない人も…だが行け。恐れるな。自分の中の可能性を信じて、ガンダムネタを尽くせば…道は自ずと拓ける」

バナージ
「そんな…いまさら勝手ですよ」

カーディアス
「赦してほしい…ガンネタをもっと…もっと…」

バナージ
「父さーん!」

こっから争乱が始まるわけですね(笑)

フル
「ここから先は(ネタの)競争だ」

ジークジオン(`・ω・´)ゞ
2015年10月2日 13:33
「ブブ ブラウンさんかい・・・

ブログが、か・か・かたいよ♪」


「え~い しょうばいが忙しいすぎて~
SNSに使う時間がないのさぁ~」


「私はモデナノヤスシ大尉だ・・・
それ以上でもそれ以下でもない・・」


「どんなに忙しくなっても・・

みんカラは~~~止めんよぉ・・」


「ブラウン家族に栄光あれ~・・・」 (*^^)v
コメントへの返答
2015年10月2日 15:09
おぉ大尉!

ご無沙汰しております<(_ _)>
なかなか忙しそうなようで(^_^;)

なんだか、微妙にガンダムのセリフのようなそうでないような…(笑)

モデナ節ですねヽ(・∀・)ノ

ジオン兵
「モデナさんのガンネタが!」

ドレン
「何?聞こえないぞ!」

ジオン兵
「ガンダムのセリフに聞こえないそうです」

ドレン
「あのリックドムは?」

ジオン兵
「みん友さんです。奴は間がガンダムのセリフっぽくないと言ってます」

ドレン
「で…では、どこのシーンなんだ?あのセリフは!」

「そんなはずはない!ガンダムのセリフのはずだ、どこなんだ」

ジオン兵
「ドレン大尉」

ドレン
「何か!?」

ジオン兵
「腹の底からこみ上げるものあります」

ドレン
「なんだ?」

ジオン兵A
「ガ、ガンネタらしき物、高熱源コメント接近」

ドレン
「クワトロか?」

ジオン兵
「渋さはありません」

ドレン
「モデナさんか!」
「ヤツだ。あのモデナノヤスシだ…」

モデナ家にも勝利の栄光を(`・ω・´)ゞ

ジークジオン(`_´)ゞ

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation