• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

アムロ「・・・呼んでいる?」

アムロ「・・・呼んでいる?」 だれですか

またかよ!


って言ったのわ!(笑)



いやね、実は今日、
早出の出張仕事が以前から決まっててですね・・


そんなわけで、もう行けないなと
昨日の時点では思っていたんですが(笑)


ところが、出勤時刻より

大幅に早く

に目覚めてしまい(笑)



ま、まぁ、どうせ車で出かけるんだし
仕事行きがけに

寄ってみてもいいかなー(・◇・)


なんて(ノ∀`)



・・・家から仕事現場まで5分ですが(笑)



20分ほど車を走らせて♪
(今回も画像は一部加工しています)





kouki☆さんの構図を真似て♪





ふたたび逆光トライ(笑)






大きさの迫力を意識して




足首(笑)





やっぱ朝日に当たるこのアングルは( ´艸`)







ちょっと離れて全体も



やはり、こわすなんて・・・



もったいない!( ;∀;)



そんなわけで、別れを惜しみつつ

仕事に向かい(笑)
(むしろ、いつまでもいそうだから仕事があってよかったかも・・・w)



意外にすんなり終わったので、

余った時間でやり残していた



イグニッションコイル側のコード、交換したり(^_^;)



今日も仕事ですが・・・



天気もいいし
お台場は、大勢の人で賑わっているんでしょうね・・・(^_^;)




ん?


今夜何やらイベントが?


壁面映像、過去作品を一挙公開?(@_@;)





そんな、今週は頭の中が落ち着かない日々でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 13:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

今度はライズ×2(笑)
nobunobu33さん

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

仕事の前に...。
138タワー観光さん

ベンツ E 400 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年3月5日 13:30
大勢の人で賑わってますよ( 笑 )

コメントへの返答
2017年3月5日 13:45
いままさにそこってことですかー!(@_@;)


うらやましい(;´Д`)
2017年3月5日 13:50
朝から居たので…只今、回避行動中です^^;


コメントへの返答
2017年3月5日 14:13
てこたー・・・

数時間の誤差ぐらいで?
会えたかもと?


ぬかった・・・!(笑)
2017年3月5日 14:54
そうですね^^;

オイラも内心期待していたのですが( 笑 )


お互い、ぬかりましたな^^;


コメントへの返答
2017年3月5日 15:07
じゃー・・・


夜にということで?(笑)
2017年3月5日 15:45
たぶん今日も行っているんだろうなと思ってました(笑)

今回もカッコよく撮られてますね!
逆光の中、鳥が飛び立つ写真は、いつもと変わらない一日の始まりを感じさせてくれて、これがホントに最後だとはどうしても思えないです。

ちょっと離れて写した全体像カッコよすぎです!
このアングルで撮影してなかった自分が悔しい(笑)

夜も期待してますよ!?

コメントへの返答
2017年3月5日 16:29
なぜ分かりました?(笑)

いやぁ、下手な鉄砲数うちゃ当たる・・・的に、撮りまくって、ちょっと良さげな写真を選んで(笑)
フィルム時代じゃ、とてもまともな写真撮れないなと実感してみたり(笑)

ほんと、立像の中には雀の巣?もあって、いつもと同じように中で大合唱・・・
あと、数日?後にはなくなってしまうのが信じられないです(;´Д`)

スマホで離れて撮ると画も荒くなるし、ブレるんでつい寄っちゃうんですけど、いい加減似たような写真ばかりになってきたので、頑張って離れてみました(笑)

よる?

なんのことですか?(・◇・)

(笑)
2017年3月5日 16:44
ホントに見納め?(>_<)

シャア「撮影とは、いつも二手三手先を考えて行うものだ、朝は撮影出来た、ということは、夜もまた可能ではないのかな」
コメントへの返答
2017年3月5日 23:30
私を誰だと思っている?(笑)


当然でしょ(笑)

あれ?

TMさんも来てたんでしょ?当然(笑)
2017年3月5日 17:07
またかよ!!





イイなぁ…


解体せずに世界文化遺産に登録するべきだと(笑)。
コメントへの返答
2017年3月5日 23:32
いわれたww



もうね、ここに立ち寄っていただける皆様のためにも、自分が写真に収めてくるべきかと(笑)


え?

まだ登録されてなかったんですか?
いやてっきり既にされているのかと(笑)

自分的には、これ以上の建造物はないんですけどね・・・
2017年3月5日 17:43
まさかというか、やはりというか今日も出撃でしたか。(^ ^)
もちろん今夜も?笑
解体は、いつからなんでしょうね?
静岡から戻って来た時は午前9時から解体作業が始まったようです。
今回は?
コメントへの返答
2017年3月5日 23:35
チャンスは最大限に(笑)

ええ、もちろんですとも、行ってきました♪
ただ人が多すぎて・・・でしたが(^_^;)

いつからなんでしょうね・・・
3月5日までって言い切ったぐらいなんで、あすにはもう始まるのかな?(;^ω^)

工事業者とトラブルったりで、着手一ヶ月先延ばしとかなればいいのに(笑)

・・・その業者探して抑えますか(笑)
2017年3月5日 20:17
またかよ‼


うらやましい( ;∀;)


色々あって行けない僕からしたらちょっとブラウンさんを背後からビット攻撃したくなる気持ちも少し ww


ララァ が聞こえてきたら注意してね (笑)


コメントへの返答
2017年3月5日 23:42
こっちも言われた(笑)


いや、近けりゃ近いで、ある意味辛いすよ、見納めと諦めきれず・・・

そうはいっても、これだけ行きまくれることは、恵まれているわけで・・・
エラソーなこと言うわけじゃないけど、少しでも自分が見た姿、見れた姿をお伝えできれば・・・なんて(;^ω^)

えごだよ!それは!

って言われそうですが(笑)

ら・ら・・・って・・・

オールドタイプなんで聞こえそうにないす(笑)
2017年3月5日 20:21
ってか

今度はユニコーンの実物大みたいですねぇ(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年3月5日 23:45
みたいですね♪

有鵜方に発表になったようで、長男から聞きましたが、

なんとその前、午前中に絆の某閣下が予想?希望?を自分に述べていたという、恐ろしい事実も((((;゚Д゚))))

やはり、ニュータイプは存在するようです(笑)
2017年3月6日 1:15
昨日までだったなんて。。。
「と、取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった…」
コメントへの返答
2017年3月7日 12:02
それぐらい、取り返しのつかないことですよ?(笑)

昨日の時点ではまだ立っていましたかたらお急ぎを!(((((((っ´Ι`)ノ
2017年3月6日 8:50
またか・・・ょ? ^^;

今朝、ニュースで放送されていましたね。 (笑)
新しいガンダムの立像を展示予定とも。 ^^
職場が職場なら通勤で毎日見られたんですけど・・・抽選(?)に外れてしまい。。。 ^^;

あ、動画ありがとうございました!
バッチリ保存させていただきますw
コメントへの返答
2017年3月7日 12:07
いわれようが何度でも(笑)

あ、ZIPだったかな、自分も見ました(笑)

そうそう、最終日の夕方に発表になったみたいで、長男にTwitterに出てたって教わり

でも、じつはその日の午前中に閣下が予言しており!(@_@;)

・・・やはり、ニュータイプかも(笑)

動画、後でブログでも上げまーす♪
2017年3月12日 18:16
また私の前に立ちはだかるか、ガンダム!
って感じですね。

今度はユニ子さんが立ちはだかってくれるようですが、やはりファースト直撃のオッサン世代としては、ファーストガンダムは特別な存在。

うーむ、返す返すももったいない…。
コメントへの返答
2017年3月13日 9:39
見せてもらおうか、新しく作られる前のMSとやらを!

ぐらいなもんで(笑)

ファーストは、ある意味別格ですよね(笑)
ユニ子もEZ子もデン子もそれぞれ大好きですけど、やはり特別で(笑)

ガンプラとしては最高峰な存在なので・・・

全国のモデラーで、寄付し合ってどっかに移設できませんかね?(笑)

プロフィール

「[整備] #ZZR1100 サイアム「”たったひとつの望み"は人の数だけある」バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1132061/car/1794108/5636004/note.aspx
何シテル?   01/14 15:58
いつまでも貫禄の出せないおやじです。 ランバ・ラルのようになることは諦めました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガイア「おーう、なるほど、旧キットのザクもまんざら悪くないなぁ♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:55:24
アルベルト「あれはシナンジュだ!赤い彗星だ!勝てるわけがない!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 14:40:03
ブリッジ要員「ドルフィン1!所属不明モビルアーマーと交戦中!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 16:00:59

愛車一覧

カワサキ GPX250R バンシィ (カワサキ GPX250R)
バイクに乗りたいと思い続けていたら、転がり込んできました。 しかも、当時欲しかったGPX ...
トヨタ エスティマ ジオニックGP-03号機 (トヨタ エスティマ)
トヨタ tcrエスティマに魅せられて現在3代目です。最初は長男誕生がきっかけで、平成3年 ...
カワサキ ZZR1100 バンシィノルン (カワサキ ZZR1100)
ZZ-R1100C型です。 当時、最高速を誇ったマシンがまさかの低走行で縁があり… も ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
子供の頃にトランザム7000に憧れ、免許取ってまもなくバイトして買った車です。 よく壊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation