• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

MiTo Meeting2013SS中間報告&緊急告知!!

MiTo Meeting2013SS中間報告&緊急告知!! MiTo Meeting2013SSの参加募集から2週間、そして開催まで1ヶ月ということで東海勢スタッフへの労いを込めて総長が陣中見舞いに足元の悪い中、遠路遥々埼玉から愛知まで駆けつけてくれました^^ まるで選挙中の大物政治家みたいに(笑

夜8時の予定がお仕事をキャンセルしていただき6時半に来安。早速JR駅までお迎えに上がり時間調整を兼ねてオチロー宅にご招待。いつもの隠れ家で小一時間熱き談義を交わしました。。。
んっ!?ミーティングのこと話したっけ??^^;

折角埼玉から激励にお越しいただいたものだから此方もおもてなしを込めて宴会部長CHQさんを急遽、一宮から召集!! そして夜8時からいつもの逝き付けで作戦会議を実施しました。とは言うものの適当に酔いが回ってくるもんですから余り覚えてないんですけどね^^:
結局はいつもの宴会モードに突入しコレクションの焼酎を回し呑み。6種類?くらいを鱈腹いただきご満悦~^^; 



さてさてそんなことで25日現在の参加状況を中間報告させていただきます!!

・せーけんさん(愛知)
・MiTo-Kenさん(岐阜)
・MiToPeng(総長)さん(埼玉)
・ぷいんさいさん(埼玉)
・冬威さん(和歌山)
・CHQさん(愛知)
・Kadoyanさん(埼玉)
・松310さん(富山)
・アカハネさん(岐阜)
・MiToロッソさん(大阪)
・もんちっちさん(神奈川)
・オチロー(愛知)

の以上12名です!! 場所が場所だけにまだまだ迷っているメンバーもいらっしゃるとは思いますがここは一つGWにはしっかりと家族サービスに徹していただき奥様のご機嫌がMAXに達した頃を見計らって参加許可を取っちゃってくださね^^v

そうは言うもののこの距離をどう克服するのかがカギなんですよね^^;

そこで少しでも参加者の背中を押すことができればと門戸を開閉させていただきます!!

前泊&後泊を民宿オチロー家(無料)でいっしょに過ごしませんか?? もちろん一泊二食付きそしてミニカー観放題、焼酎呑み放題までサービスしちゃいます。 先着6名様で^^;
※尾根遺産は付きません。世界遺産を観れるから(笑

    さぁお迷いの子羊様、参加表明をいつするのか?

                   今でしょ!

      スタッフ一同、お待ちして居りまぁ~す(^^)/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/04/25 12:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

連休の計画
バーバンさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年4月25日 12:21
こんにちは

この時期の白川郷は
いいですね♪
コメントへの返答
2013年4月25日 13:10
白川郷は1年365日イイですよん♪

半径200㌔圏内にお住まいの貴兄には
召集令状が届きますから(笑
2013年4月25日 12:32
昨日はお疲れ様でした。

車で行ったので目の前のお酒が飲めなかったのは残念(笑)

まあ、本日健康診断でアルコールNGだったしバリウム飲んで撮影もあったからしょうがないか(苦笑)

総長は無事、宿泊先まで送りましたから
( ̄^ ̄)ゞ

SS盛り上げていきましょう!
コメントへの返答
2013年4月25日 13:14
昨日は酒も呑まめずに無理矢理招集を
掛けちゃってごめんね(^^ゞ

あれから総長は錦3丁目かな? (笑
御苦労さまでしたぁ<(_ _)>

またCHQさんも拡散ヨロシクねぇ~(^^)/
2013年4月25日 12:47
こんにちは~

続々と参加表明頂きましたね、

まだまだ参加を迷っている方もおみえになると
おもいますが、是非この機会に訪れて欲しいですねー
コメントへの返答
2013年4月25日 13:17
あらっ!? せーちゃん お昼に珍しや(@_@。

ちょうど節目ってコトで中間報告をさせて
もらいました(^_^)v

そうそう11日に下見に逝く?? 

せーちゃんの運転で(笑
2013年4月25日 12:49
おもしろすぎ(^O^)/

オチロー塾のみなさん(笑)

気持ちだけ乗っかって見ていますね♪
コメントへの返答
2013年4月25日 13:21
ママ...気持ちだけかぃ^_^;

†冬威†さんといっしょにおいでん(^^)/

お子様連れで日本の歴史文化の勉強って
手もあるし(^_^)v
2013年4月25日 13:03
心は動きます~
なのに・・・
体が動かないんだなぁ~
コメントへの返答
2013年4月25日 13:23
でしょ!! イイでしょ白川郷(^^)/

身体ですかぁ...

電車でもイイからおいでん(笑
2013年4月25日 13:16
当日よろしくお願いしますm(_ _)m
今日も豊川まで配達です^^;
コメントへの返答
2013年4月25日 13:27
この間はわざわざ職場まで参加表明に
来ていただきありがとね<(_ _)>

たぶんアカハネさんが一番お若いと思います
ので当日はヨロシクね!!

んっ!? なんでしょ(笑

お仕事頑張ってお稼ぎくだされ(^^)/ 
2013年4月25日 14:30
参加しても良いのなら是非!という気持ち

顔見知りなため腰が引けてしまってる自分

5月の予定がまだ未調整もあって
愛知にいながら東海すみれ軍団のお役に立てておらず申し訳ないです…

30名までの空きがあって、予定の調整ができましたらメッセージさせて頂きますので
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月26日 8:39
MiToっちさんは半径200㌔圏内に
お住まいですので強制参加でお願いします(笑

このオフ会は総長を筆頭にホント凄く
ゆる~くまったりしたイベントなんです。
肩の力を抜いて日頃のストレスを発散させる
のがテーマだしね^^v

MiToっちさんが奥様といっしょに参加してくれればミーティングが更にほんわか盛り上がること間違いなしと思います!!

>30名の空き...MiToっちさんは特別枠なので
なんら問題ありません(^^)/

調整ヨロシクね^^
2013年4月25日 15:40
⬆慌ててコメントしちゃいまして
誤)顔見知り
正)人見知り
でございます…失礼しました
コメントへの返答
2013年4月26日 8:43
顔見知りのCHQさんもスタッフとして

もちろん参加しますのでどうかフォローして
いただけないでしょうか^^

MiTo乗りイベントに人見知りは居ません!!

だって人じゃなく車を観に逝くんだから^^v
2013年4月25日 16:54
オチローさん宅泊まりたいよ~

でもねえ、前日まで沖縄な予感なのです…。

大丈夫かな、ぼくちゃん。
コメントへの返答
2013年4月26日 8:47
ぷいちゃん、イイじゃん!!

沖縄行くまえにオチロー家にMiTo預けといて
そこから電車なり飛行機で沖縄行って
前日にまたオチロー家に戻って当日、白川郷に
行けばイイじゃん!!

って総長が申していました(笑

マジに総長はぷいんさいさんを泊めてあげて
欲しいなぁって言ってましたよ!!

君達怪しいぞ(爆
2013年4月25日 17:52
あ、僕19日の前に泊まります。オチサン宅に(笑)
コメントへの返答
2013年4月26日 8:49
18日の晩ね枕用意しとくから!!

っていつのまにツーリングって19日に変ったの?

私19日、仕事なんですけど(涙
2013年4月25日 17:54
オチ邸泊まりたいなぁ~~
ミニカー眺めなからの一杯♪
最高やろうなぁ~~~\(//∇//)\
今回がダメでも一度は訪れたい憧れの場所です!
しかし、太っ腹ないい企画♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

でも…前日はダメなんだなぁ~~(涙
まだ諦めてませんから、ドタ参‼
コメントへの返答
2013年4月26日 8:54
ナベちゃんイイよぉ~ いつでもOKですから^^

田舎の一軒屋だから寝られる部屋だけは
いっぱいあるんです(笑

そうそうミニカーももちろん2,000台以上ありますから酒の肴には困らないよん♪

だって昨夜、またいつものネットショップで
芋焼酎一升瓶×6本... 
ちっとしちゃいましたから^^;
2013年4月25日 19:05
自宅に招待ですかぁ~

さすがオチロ―さんやりますねぇ(^_-)-☆

まだ新築されたお宅に行ってないので

GW中にいつものメンバーでお邪魔したいなぁ~♪

あぁ! 新築されたのは息子邸かぁ?!
コメントへの返答
2013年4月26日 9:01
そうそうGWの日程決まった??

是非、家族総出でおいでんや^^v

まぁ新築は息子の家ですが筆頭株主ならぬ
出資者はワタクシですから遠慮なくね^^

真昼間から逝っちゃう?? (笑
2013年4月25日 20:07
暇なん、総長?
コメントへの返答
2013年4月26日 9:03
一応スーツらしき戦闘服を着て

さも仕事がいつでも出来る格好はしてたよ(笑
2013年4月25日 20:09
↑暇なの♪
コメントへの返答
2013年4月26日 9:08
ほんで昨日は訓示を受けに帰ったんだよね!!

お疲れ様でしたぁ!!
2013年4月25日 20:15
昨日はありがとうございました~♪

そして美味しいお酒とコレクション、

堪能させていただきました~。

打ち合わせと言いつつ

オネムな方が約1名(笑)。

またよろしくお願いします♪



コメントへの返答
2013年4月26日 9:12
此方こそ遠路遥々陣中見舞いありがとね^^

それにしても総長があれほど呑むとは(驚

麦焼酎兼八、美味しかったでしょ?

だって原材料は貴方が大好きな裸麦を
使ってますから^^v

安城って名古屋から案外近いでしょ~~

またいつでもおいでんねぇ(^^)/
2013年4月25日 20:16
↑ いつものことネ🎶
コメントへの返答
2013年4月26日 9:13
いつもあんなん??

いいキャラしてんなぁ~(笑
2013年4月25日 20:18
↑ オチローさん、ごめ〜ん。タイミングはずしちゃった(笑)
コメントへの返答
2013年4月26日 9:19
めんどくさいから3人揃って

オチロー宅で話そうぜ^^
2013年4月25日 20:38
持ってないね~(笑)
コメントへの返答
2013年4月26日 9:22
たんと売れた??
2013年4月25日 20:40
↑ あ "↑"忘れた(笑)
コメントへの返答
2013年4月26日 9:24
さては酔ってる?

持ってますよん♪熱きハートを(笑
2013年4月26日 7:41
↑上の連中にはどうコメントすんの(笑)

私は前泊で総長と密談でっす(^^)v
コメントへの返答
2013年4月26日 9:32
はぁ(溜息

やっとここまで辿り着きましたぁ^^;

ロッソさんちゃんと上の幹部を教育願いますよ(笑

もう50なんだから(爆

なに!?  壇蜜? イイなぁ(^^)/
2013年4月27日 10:47
過去に大口叩いたので参加しないわけには
行きませんので行きます(苦笑

と言うかそれ以前にスタッフとして
動員かけられていた気が・・・

え~と、僅かながらの可能性として
車が変わっていたり、いなかったり・・・
コメントへの返答
2013年4月29日 17:58
もちろんハカセはスタッフのPC周り担当として
居ないと困りますからしっかりご参加願いますよ(^^)/

んッ!? 箱変えしちゃうんだぁ(驚

望むところです(^_^)v
2013年4月28日 0:52
うわぁ~♪楽しそうですねぇ~前泊セットプラン♥

今回は、ヨガイベントのチケット購入済のため欠席です。
美容のためなら、松平パパンから外出許可出たんですよ(笑)
開催地が長野県ていうのはナイショですw


コメントへの返答
2013年4月29日 18:04
うわぁ~(@_@。  

更にお綺麗なろったんさんへ成れと松平パパンさんからの業務命令でしょうか?

側室じゃあるまいしどんな狙いか庶民の私には分かりませんが(笑

でニアミス長野って...^_^;

2013AWにはヨガ効果抜群の美貌を振りまいちゃってくださいね(^_^)v
2013年4月28日 22:29
か〜なりの遅コメ失礼します^^;

さすが総長!
事前に現地入りとは恐れ入りました^ ^
CHQさんとの2ショット写真が怪しい感じに見えるのは、深酒ちうの私だけでしょうか?(笑)

それにしてもオチさん、今回の幹事ご苦労様です!私もオチさん家泊まりを狙ってましたがザンネンですが今回は厳しいです>_<
が、SSはきっと大盛況になるよ〜(*^^*)
皆さん、今でしょ!(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 18:11
総長があれほどお酒を呑まれるとは思いもしませんでしたからビックリです^_^;

焼酎の呑み比べで結構御満悦でしたよん♪

今回は願いが叶いそうもありませんが近い将来には必ずオチロー宅&逝き付け居酒屋で焼酎20種類呑み比べ大会でもしましょうね!!

さすがの酒豪シゲちゃんも結構逝けると思いますよん(^_^)v

千葉隊から参加表明がありませんのでシゲちゃんからも是非とも背中を押してくださいね!!

プロフィール

「5年ぶりの神舞子サンデー
ミートスパ,2台で参戦!」
何シテル?   03/20 11:16
愛知県安城市在住、車大好きおじさんのオチローです。よろしくお願いします。 平成23年6月3日に納車です。久しぶりにサーキットでコーナーを攻めたいと思わせる車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旭化成テクノプラス ダイアモンドリング-スリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:33:55
オートパーツ工房 アイドリングストップキャンセラー スズキ5Pタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/23 00:51:00
ARDIMENTO ステアリングパネル カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 21:21:22

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スペキャン♡ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
還暦を迎え、もうちょっと働く選択をしたのが運の尽き!通勤車の乗換えを良いことに、車弄りの ...
アルファロメオ MiTo エアみとりん (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiTo QV(LH)に乗っています。 MiTo乗りドライバーさん一緒に ...
アルファロメオ スパイダー すぱりん (アルファロメオ スパイダー)
MiToで毒蛇に侵されて気が付けばアルファ2台持ち! F様の入門策で左ハンドル6MTの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation