• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

4Cお出迎えさわやかオフ!

4Cお出迎えさわやかオフ! この度、中部が誇る笑うセールスマンこと横綱さんがな・な・なんとお友達ぼんじょるのさんの4Cお披露目式をセッティング!遠路遥々静岡の御前崎に誘致成功(^_^)vしちゃいましたからお披露目しちゃいますね(^^)/

セッティング当初は極々内密に小メンバーでと今回の幹事CHQさんは考えていたんですが...相談を受け「これって絶対バレバレで、なんで呼んでくれんかったやぁ」ってなるよねってことで先週の鈴鹿オフで中部MiTo会に公表することに。結果横綱のアバプンを含む8MiToが集まることに相成りました。




雨マークぷんぷんの予報の中、蓋を開けて見ればなんと晴れ間も覗く絶好の4C日和に!

10時30分には静岡県民に絶大なる人気を誇るハンバーグレストラン「さわやか菊川本店」で4Cをお迎えすることができました。少し遅れてきたスターは2km先からでも聞こえそうな4Cサウンドと共にオーラびんびんに登場。メンバー全員が興奮のるつぼと化しました^_^;






11時の開店を待ってこの度、日本一異様なほど信者が多いレストランに選ばれた「さわやかげんこつハンバーグ」を堪能させて頂きました(≧∇≦)ほんと何度食べても飽きのこない美味しいハンバーグです。ここで裏技を伝授!ハンバーグにかけるソースはデミグラとオニオンの何れかを選択するんですが...「ミックス」と言えばなんと2種類ともOKなんです!ウエイトレスが半分に切って余熱で調理してくれるんだけど混ざり合った2種類のソースの味がこれまた絶妙なんですよね(^^)/




食事後は20kmほどを御前崎までトレインです。4Cの2台後ろを走りましたが完全に毒に侵されました...手遅れです(笑




いつものトレインなら全MiTo平等に観衆は目を配るんですが今回は全て持っていかれました!と言うか当たり前ですよね^_^;





ここ御前崎マリンパークと言えばMiTo会メンバーの思い出の場所。実は2011年のAWで爆弾低気圧にやられ翌年リベンジを成し遂げたと言う話は余りにも有名ですよね?




この日は他車のオフ会も開催されていましたが主役を全部持ってっちゃいました。




そして今回の幹事特権としてCHQさんが助手席で試走会に。そして帰り際にはなんと長老特権でオチロー君にも助手席券が舞い降りてきました(^_^)v



以前にも友人のフェラーリ308で100kmほどドライブしたことがありますがミッドシップ独特のエンジン音が背中に響くマッサージ効果がとっても心地良かったです(笑 MiToも乗って楽しい車ってことは皆さんも認めるところでしょうが4Cは乗って笑える車でした?  楽しさを通り越して嬉しくって笑わずには居られないってことね(笑



嬉しくって自然とこんなポーズがでちゃうんですよね!子どものように弾けるオチローくん(^^ゞ

気がつけば3時間近くも4Cを囲んでお話しを。そして3時には幹事の号令で閉会に。遠路遥々ご参加頂いたぼんじょるのさんじゃなく4Cを全員でお見送りさせて頂きました(^^)/もう少しで埼玉じゃなく安城に連れて帰れるところでしたが今回は私の方が気を遣っちゃいましたから(^^ゞ




そして今日は中部MiTo会(S.M.C)の代表者で帰りにオチロー宅で来月のオフ会の打合せを。数名でと思ってましたが参加者のほとんどが打合せに参加頂けることに急遽お隣さん宅に駐車場をお借りして帰りにスーパーで仕入れた食材で持寄りBBQを開催!今回は3名様がお泊りしお酒を頂きましたが殆んどの方はドライバーのためノンアルでした。オチロー君は相変わらずでしたが(-_-;)




ここで少しだけ5月31日開催予定のS.M.C/MM2015SSのご案内を! 

今年度からオフ会のレギュレーションが変更しSSは各ブロックごとに開催しAWを全国オフとして全ブロックのメンバーが集結するというもの! よってSSは基本、中部MiTo会のメンバーが交流を深め新会員さんも勧誘していくんです!   ミーティングでは20台を目標にSSを開催いたしますので是非、愛知、岐阜、三重、静岡、長野にお住まいのMiTo乗りさんは振るってご参加くださいねぇ(^^)/
詳細は数日のうちにグループ板に公開しますねぇ!
ブログ一覧 | 試乗車 | 日記
Posted at 2015/04/12 18:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Risata!(^^)! From [ ~自由気ままなイタ車生活~ ] 2015年4月12日 22:58
この記事は、4Cお出迎えさわやかオフ!について書いています。 11日(土)Mitoには乗っていないけど何故かお互いMito会には顔を出す横綱さんのお誘いを受けて御前崎間で行ってきました。 目的地の場 ...
ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

越後国に入国
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年4月12日 18:45
昨日はお世話になりましたぁ(^o^)/

ほんとは飲んで呑まれたかったので
次回お願いしますね〜

昨日の飲み会はその後どうだったのでしょ!?(笑
コメントへの返答
2015年4月13日 19:38
お疲れ様でしたぁ(^^)/

昼のオフ以上に夜のドオフは
MiToっち夫妻が居ないと盛り上がらない
ですからね!

次回は是非ともですぞ!

その後??
オチに聞いてもムリってこと...
そろそろ学習してね。

記憶にございませんから(^^ゞ
2015年4月12日 18:53
素敵な一日だったのですね~!
皆さんの目線入りの素敵な笑顔から伝わってきます。笑

仕事でなければ参加したかったです・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年4月13日 19:42
今回は主役が決まってましたから
それは素敵な夢心地の1日でしたよん♪

シナちゃんはお仕事だったんだね^_^;

5月31日は仕事を是が非でも回避して
ご参加願いますねぇ(^^)/
2015年4月12日 19:16
私もバーベキューいきたかった〜(;´Д`A
コメントへの返答
2015年4月13日 19:43
シナチクくんと夜中に来るんじゃないかと
お布団敷いて待ってたのに。。。
2015年4月12日 20:03
昨日は本当にお世話になりましたm(__)m
またお手伝いさせて下さい^ ^
コメントへの返答
2015年4月13日 19:45
お疲れ様でした(^^)/

予定では息子の離れ宅で泊まって
もらうつもりが先客が居て...

仏間ですみませんでした^_^;

5月31日は宜しくね(^_^)v
2015年4月12日 20:37
お疲れ様でした♪

愉しい連中ばかりでとても良かったですよっ

今度は事前準備をしておいて是非お泊まりよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年4月13日 19:49
ほんとありがとうございました(^^)/

1週間前にも鈴鹿で4Cには出会い
サウンドも聞いていたはずなのに...

全く違うエンジン音に聞こえましたから(^^ゞ

では5月30日はオチ宅に前泊で
お願いします(笑
2015年4月12日 21:34
みなさん、黙々とハンバーグを食べてはりますねww

羨まし~!!





オチさん宅で飲んで宿泊し・た・い♪

コメントへの返答
2015年4月13日 19:52
さわやかハンバーグは話のネタに
一度は食べて頂きたいです(^^)/

クセになり一度では済みませんが(笑

そう言えば未だに冬威さんはお泊りして
なかったですね^_^;

今度さわやかオフの後泊でもしますか(笑
2015年4月12日 21:42
今日はびっくりドンキーだったんで

さわやかネタになりました(笑)

あれはマジでヤバい美味さ♪

ついでにぼんじょるのさんに関西まで来てもらいましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年4月13日 20:01
昨日の桜花賞はレッツゴードンキ
でしたが(笑

お肉の鮮度を保つために県外には
進出しないんだって! 本物でしょ(笑

5月31日はぼんさん誘致合戦が繰り広げ
られそうですね^_^;
2015年4月12日 22:04
お疲れ様でした。
短い間でしたがお世話になりました。

SS行けなかったらごめんなさい(๑•́ו̀๑)
コメントへの返答
2015年4月13日 20:03
嵐の様に去って行きましたね!

たった1時間そこらの滞在でしたが
あなたのおかげで場が盛り上がり
ましたね! さすがです(^^)/

SS

来にゃ あっか~~ん!
2015年4月12日 22:31
こんばんは〜(^_^)

ぼんじょるのさんお迎えOFF行きたかったです〜(^_^;)
しかも会場が『さわやか』なんて素敵過ぎです〜(≧∇≦)

4Cは私もまだ走ってるのは乗ってないので羨ましいです〜(≧∇≦)
オチローさん、F様の前に4C増車いかがです?(^o^)

中部SSもお話煮詰まってきたんでしょうか〜(^^)
私も飛び入り参加したいです〜f^_^;
コメントへの返答
2015年4月13日 20:10
こんばんは(^^)/

今回は主役が主役でしたからいつもの
オフより時が過ぎる時間がとっても
速かったですよん♪

やっぱ車はミッドが楽しいですよね^^

退職金前借りしてでも欲しい車です(笑

SSは5月31日9時30分に知多半島に集合ですから6時半に家を出発すればOKでしょ(^^)/
2015年4月13日 6:33
羨ましい〜( ´ ▽ ` )ノ
4Cに乗っちゃうなんて!

打ち合わせ進みました?笑
食べて、飲んで最高ですね〜♪
コメントへの返答
2015年4月13日 20:12
でしょ!でしょ(^^)/

めっちゃ面白い車ですからビター姐さん
にもハンドルを握って欲しいです!

今回のSSは超手抜きオフですから
打合せは10分で終わっちゃいました^_^;
2015年4月13日 8:25
おちさん、おち子さん、1日お疲れ様でした。

4Cに試乗した時のオチさんの笑顔
瞼に焼き付いてるなー
契約したらおせーてねー(爆

それから、夜のミーテイング・・・
オードブルにどて煮、めっちゃんまかったです。

ごちそう様でした。
コメントへの返答
2015年4月13日 20:20
フル参戦お疲れ様でした!

オチに歳が近いせいかせーちゃんと横綱が居てくれるとオチコが安心するみたいで(笑

ほんと4Cはヤバイです。あれほど楽しい
車だとは^_^;

5月31日は宜しくお願いします(^^)/
2015年4月13日 12:58
あたくし前日から、勝手にきちんと宿泊の用意はしておりまして、
朝まで図々しくお世話になりましたー!

朝食のお米とお味噌汁もおいしかった。
あたたかな家庭の味・・・・15年ぶりですー(泣)
コメントへの返答
2015年4月13日 20:25
オチコがヒロシくんの寝袋に
超受けてたよ(笑

配給品を何個かもらおうって^_^;

民宿と同じでたまに食べる他所の
ご飯って美味しいよね!

15年振りなんだぁ(笑
2015年4月13日 13:28
集合写真!

皆さんの笑顔がサイコーですね!(^^)!

個人的には○○っちが

おしぼりの使ってない画が気になって仕方ないです(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月13日 20:29
集合写真!

←チームが指で4を

→チームが指でCを作ってるんです^_^;

あれっ!? ほんとだぁ○○っち。

おしぼりも使う時間も惜しむほど
美味しそうなハンバーグを頬張りたかった
んだろうね~(^^ゞ
2015年4月13日 20:25
ごくろうさまです🎵

いやいや中部はやっぱり力強い❗

ってか

オチさんも4C買っちゃって❗
コメントへの返答
2015年4月13日 20:33
お疲れ様です!

中部は笑うセールスマンの勢いがイイものだからいつも笑いが絶えません(笑

4C楽し過ぎ~

でもムリ~(^^ゞ
2015年4月13日 23:11
お疲れ様でした。
いろいろ考え練りましが、結果的に大成功でよかったです(^_^)
一番キモは晴れたこと!

締めがオチさん家での宴で
赤の間に入るのを忘れるくらい楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年4月14日 13:13
11日は幹事業務お疲れ様でした!

雨を半分以上覚悟してたから晴れ間と
同時に4Cが現れたときにはテンション↑↑
でしたよね(笑

夜の部は...

昨夜なにげに赤の間に入ったら異様な
臭いが...
11日の2次会で飲み食いした焼そばに
カルパッチョ、カビ~の生えたお寿司が
発見されました~!

案の定まったく記憶にございませんから(^^;
2015年4月14日 19:55
日曜のミーティングは関西もハンバーグでしたが、ドンキだったので、食べながらの隊長のさわやかネタで・・・。
ハンバーグ食べてるのに・・・(TωT)でした。

絶対!今年中に喰ってやる(笑



コメントへの返答
2015年4月14日 20:13
同じハンバーグだったんですね!

食べてる端からさわやかネタを語られたんじゃドンキも荷が重かったでしょうね^_^;

でもドンキって知ってたら日曜日のG1桜花賞はレッツゴードンキの馬券を買ってたかもえす(笑
そうそう必ず今年中にね!   開店直後に行かないと2時間は並びますから覚悟だけはしといてね(^^ゞ

プロフィール

「5年ぶりの神舞子サンデー
ミートスパ,2台で参戦!」
何シテル?   03/20 11:16
愛知県安城市在住、車大好きおじさんのオチローです。よろしくお願いします。 平成23年6月3日に納車です。久しぶりにサーキットでコーナーを攻めたいと思わせる車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旭化成テクノプラス ダイアモンドリング-スリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:33:55
オートパーツ工房 アイドリングストップキャンセラー スズキ5Pタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/23 00:51:00
ARDIMENTO ステアリングパネル カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 21:21:22

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スペキャン♡ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
還暦を迎え、もうちょっと働く選択をしたのが運の尽き!通勤車の乗換えを良いことに、車弄りの ...
アルファロメオ MiTo エアみとりん (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiTo QV(LH)に乗っています。 MiTo乗りドライバーさん一緒に ...
アルファロメオ スパイダー すぱりん (アルファロメオ スパイダー)
MiToで毒蛇に侵されて気が付けばアルファ2台持ち! F様の入門策で左ハンドル6MTの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation