• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

さぁ秒読みです!MM2015AW

さぁ秒読みです!MM2015AW 参加者の皆さんテンション上がってきましたか?

待ちに待ったMM2015AWまでいよいよ秒読みとなってまいりました(^O^)/


2010年から数えて実に6回目のAWは今回ついにMiToだけで60台が集結、合計台数69台がエントリーされているんです!

そりゃ否が応でもテンションは上げ上げですよねぇ~(^^)/

聞くところによると当日お配りする資料だけでもA4×24枚。 ランチ会場で紹介する?パワポ資料は100枚超えだとか(驚

地域会長の特権で予め総長より資料をいただき、目通しさせていただきましたが...

その出来栄えに感動しちゃって思わず「資料の公開はしちゃダメ?」って総長に確認しちゃいましたから^_^; 恐るべきおさぼり幹事Kadoyanさんだわぁ(笑



ここまで来ると心配なのは当日のお天気! えっと今のところ15日のつまごいは くもり 40%

うぅ~ん実に微妙です^_^; だって幹事さん達 圧倒的な雨男集団ですもん(^_^;)

忘れもしない昨年2014AWはとっても悔しい大雨! 2011AWのリベンジを果たした2012AWを彷彿させるカラッと秋晴れてほしいものです(≧∇≦)








さあ参加者の皆さん、夢を実現するためにもどんどんと、テンション☝☝て行きまっしょ~(^O^)/





御多分に洩れずみとりんは只今4泊5日で主治医の元で入院化粧直し中!お初の方も常連さんも気兼ねなく構ってやってくださいねぇ(^_^)v



関連ブログで盛り上がれぇ~

                   あと1週間!

                   2015AW詳細掲示板投稿しました!


総長殿! テンション☝☝ミッションノルマは達成できたでしょうか? (笑
地域会長様 忘れずにテンション盛り上げブログ宜しくねぇ~
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/11/08 19:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2015年11月8日 19:22
こんばんは〜(^_^)

いよいよ来週ですね〜(^o^)

私も総長からの資料を拝見しましたが素晴らしいです〜(≧∇≦)

年々グレードアップしてますよね〜(^^)
10周年にはテレビが取材に来たりして〜(^o^)

みとりんさんもお化粧直しされてるんですか〜(^^)
どんな感じになってるのか楽しみです〜(≧∇≦)

前夜祭に参加出来ないのが残念ですが、当日は朝一番にホテルにお出迎えに行きます〜(^o^)

よろしくお願いします〜m(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月8日 19:27
いよいよですね(^_^)v

毎回ですがこの時期は子ども以上に
遠足前状態ですわ(笑

まさかっちゃんも北陸会長ですから当日は早朝からお仕事任務がありましたもんね^_^;

AWともなるとどうしても前回と同じ姿は見せられない病が発症しちゃうんですよね(笑

まぁ みとパンの様変わりには勝てませんが(^^ゞ
2015年11月8日 20:46
ありがとうございます❗

さすがのクオリティのブログでバッチリです🎵

なにせ我々幹事チームは

おサボりチームなんで

影響力に難がありまして・・・😅

いろいろお手を煩わせますが

よろしくお願いいたします❗
コメントへの返答
2015年11月9日 19:15
いやいや今年の幹部幹事は
例年以上に力が入ってるなぁって
感心してるんですよ~!

だから自然とこちらも盛り上がっちゃう
んだよねぇ(^O^)/

なんとか近い将来に100台が集結できる
布石が打てればって思います!

こちらこそ成功をお祈りしておりますから♡
2015年11月8日 20:47
こんばんはです!

いよいよ来ますね〜 ミーティングが ♡
当日は宜しくお願いします m(_ _)m
前夜祭から盛り上がりましょうね〜
じじ〜は帰りの体力も残して頑張りますので

キンキン娘は ミーティング後に入院予定⁉︎
コメントへの返答
2015年11月9日 19:19
じじ様! こんばんは。

よくよく考えたら前回11月のAWから
じじ様とはお会いしてないんでしょうか?

歳を喰うと記憶がヤバイです^_^;

今回は前泊タイプのAWですから
きっと呑み過ぎて二日酔いのメンバーも
出現するんだろうなぁ(笑

さて、じじ様には何をおつぎさせて
いただこっかなぁ(笑

今年はキンキン娘が無事に生還できる
ことをお祈りいたしておりますから(笑
2015年11月8日 21:29
さすが、完璧です!
ありがとうございます~♪
何せ おサボり&スロースターターなもので(^^;
お力を頂き感謝です、ありがとうございます!
で、前日~当日と どうぞ宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2015年11月9日 19:23
いやいや手抜きブログですみませんです^_^;

おサボリなんて言わせませんから!
完璧幹事で見直しております(笑

え~と、リンゴちゃんって去年のAWって
いましたっけ?
居ないとなると北陸オフ以来ってことかな?

再会を楽しみにしております!
さぁ呑むぞ~(≧∇≦)
2015年11月8日 21:40
こんばんは~(^-^)/
いよいよですねぇ~♪
迫って来ましてねぇ~~♪

おっと‼︎またもや化粧直しですかぁ⁉︎
色々と楽しみですぅ\(//∇//)\
当日はヨロシクお願いしまっす‼︎
コメントへの返答
2015年11月9日 19:31
ナベちゃん! こんばんは。

分科会は何度もやってますが
年に一度の全国オフはやっぱ
特別な思い入れがありますよねぇ(^O^)/

今回はどこが変わったか分からないほどジミーな化粧直しですが当日は
構ってやってくださいねぇ!
2015年11月8日 22:26
いよいよですね(^^)/

晴れるとイイですねぇ♪

こちらも15日は西浦でサーキットで1年ぶりの
走行会なので晴れて欲しいですねぇ(^_-)-☆

お互いに楽しみましょうねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月9日 20:05
前回ミニの全国オフは確かイイ天気
だったですよね!

なんだか土日の週間天気予報は
☂マークみたいです^_^;

西浦はえっと亀の子以来でしょうか?

この歳になれば仕事より遊ばないとね(^_^)v
2015年11月8日 23:31
これだからオチさんは安心できるんだよね〜

まあ雨降っても駐車場はジャリじゃないなら問題ないさ〜

前夜祭行けないから当日頑張りま〜す✌️
コメントへの返答
2015年11月9日 20:08
あれっ!?
いつの間に前夜祭不参加だっけ?

駐車場はアスファルトですね!
ってことは長靴は要らないかな(^_^)v

ってことで☂決定~(^^ゞ
2015年11月8日 23:58
こんばんは。

テンション上がっております!!!

ジュリエッタですが

ヨロシクお願いします(汗)
コメントへの返答
2015年11月9日 20:10
こんばんは(^^)/

ホーキンスさんはいつも冷静なイメージ
だからテンションが上がらないかと
思ってました(笑

さて、今年も乾杯ヨロシクねぇ(^_^)v
2015年11月9日 6:38
こういう「行きたい」って思わせるブログ

俺も書きたかったんだよね~。

チョチョイの資料褒めてくれてありがとう♪
コメントへの返答
2015年11月9日 20:18
自分が一番行きたいってことなんだけどね(笑

今からパワポが楽しみで
仕方ありません(≧∇≦)

当日はスタンディングオベーションで
褒め称えさせていただきますから(笑
2015年11月9日 8:21
オチさん、連絡ありがとねー

あいにく今週末土曜日は仕事が入り
そうで、それを何とか回避して皆さんに
合流出来ないかと画策ちう!!

また連絡しまーす。。
コメントへの返答
2015年11月9日 20:28
連絡が遅くなりごめんねぇ^_^;

土曜のイベントはかなりコアなんで
御一緒したいんですがてかムリは
しないでくださいね!

連絡待ってまぁ~す(^_^)v

2015年11月9日 15:27
しっかり告知お疲れ様です(笑)

さすがの内容とスピード(笑)

週末の再会と杯を交わすのが楽しみです♪

あ、あとバージョンアップしたみとりんも♪
コメントへの返答
2015年11月9日 20:31
シゲちゃんこそしっかり告知
お疲れ様でした!

少しでもメンバーのテンションが
上がり当日、盛り上がってくれると
いいんですがね!

シゲちゃんとはもしかして
去年のAW以来??
再会が楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

プロフィール

「5年ぶりの神舞子サンデー
ミートスパ,2台で参戦!」
何シテル?   03/20 11:16
愛知県安城市在住、車大好きおじさんのオチローです。よろしくお願いします。 平成23年6月3日に納車です。久しぶりにサーキットでコーナーを攻めたいと思わせる車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旭化成テクノプラス ダイアモンドリング-スリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:33:55
オートパーツ工房 アイドリングストップキャンセラー スズキ5Pタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/23 00:51:00
ARDIMENTO ステアリングパネル カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 21:21:22

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スペキャン♡ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
還暦を迎え、もうちょっと働く選択をしたのが運の尽き!通勤車の乗換えを良いことに、車弄りの ...
アルファロメオ MiTo エアみとりん (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiTo QV(LH)に乗っています。 MiTo乗りドライバーさん一緒に ...
アルファロメオ スパイダー すぱりん (アルファロメオ スパイダー)
MiToで毒蛇に侵されて気が付けばアルファ2台持ち! F様の入門策で左ハンドル6MTの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation