![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
01/01 17:31
| ||
![]() |
|||
![]() |
12/31 23:18
| ||
![]() |
12/31 23:00
[整備] #パジェロミニ ATF交換(循環式:約30%) https://minkara.carview.co.jp/userid/1133453/car/3038471/6161883/note.aspx
| ||
![]() |
| ||
![]() |
12/29 13:46
パジェロミニの場合、ATFが高温になるとバックギアに入りずらいとの欠点があるため、冬場でも50キロ走るとダメなのでオイルクーラー装着を決意。インプのPSクーラー流用は、少し小さいかな…
| ||
![]() |
12/29 10:19
10万キロATF無交換。変速ショックとギアの入りにくさに交換を決意。ABに電話で相談したら、純正フルードはないが少しやってみましょうと。信じて大丈夫…ですよね⁉️(ディーラーはもう休みでした😅)
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
11/30 22:27
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年11月29日 15:33 - 11/30 22:26、 84.69 Km 1 時間 31 分、 8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ27個を獲得 | ||
![]() |
| ||
![]() |
09/20 16:51
[ハイタッチ!drive] 2年ぶりのドライブ
ハイタッチ!drive 2020年09月20日 10:55 - 16:50、 24.46 Km 5 時間 54 分、 バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得 | ||
![]() |
| ||
![]() |
08/25 02:59
【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1133453/car/872317/profile.aspx
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/25 09:13
[整備] #シエンタ グリル塗装と、UMA発見!? https://minkara.carview.co.jp/userid/1133453/car/1967461/5885255/note.aspx
| ||
![]() |
06/25 09:10
| ||
![]() |
|
CAINZ HOME チェーンポール カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/08 22:10:02 |
![]() |
シフトショックがアーシングで解決! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/01/14 01:01:54 |
![]() |
キーレス追加 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/12/29 12:14:43 |
![]() |
![]() |
シエンタ (トヨタ シエンタ) ◆ヒストリー 2015.06某日 comming soon…!? 妻(家族)用・セ ... |
![]() |
パジェロ (三菱 パジェロミニ) comming soon… シエンタ、インプに次ぐサードカーとして降臨予定。 パータ ... |
![]() |
※みんカラstaff公認(!?):USメイクなオプミ専用車 (スバル インプレッサスポーツワゴン) 「99年式 GF2(C'z) 4WD」 ※参加OPM:2013,2014,2016,2 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン Type1 ※購入希望車の比較対象車。 初めて見つけたのは2014年末。 1974年式 1300 ... |