• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

ユーロカップ 第三戦

ユーロカップ 第三戦 何やら怪しげな空

5時半過ぎに出発

当初はBimmerのイベントに例の車で出るつもりが・・・
撃沈

で、9時から予選を
雨がドパーっと降ったり小雨になったり







panapp3さん
雨の中、感謝です。

タイムはドライベストの3秒落ち
いつも15秒以上差がつくトップとのタイム差も8秒、これはレースになりそう。

途中、走行会が目白押しで本戦は14時
事故が連発で延び延びで15時前に整列開始

待ってると、ドッカーーーンと雷雨


セントラル自体が停電
30分お待ちくださいとアナウンス、なお待ってると中止と・・・・・(;_;)

待ち時間が延々と続いた一日でした。

疲れた・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/20 12:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年9月20日 12:34
早朝から出かけてきて長々と待ってレース中止で残念でした。

あの雨で走行してたら車を壊してたかもしてないので、ちょっと納得。

次回のユーロで頑張ります。
コメントへの返答
2016年9月20日 15:34
お疲れ様でした!

ほんまに疲れた一日でした。

次回のユーロ、出れるように仕事頑張ります。
2016年9月20日 13:11
お疲れさまでした。

川になってますね(^^;
コメントへの返答
2016年9月20日 15:35
クタクタでしたわ。

ピットからガレージ超えてピット裏まで川でした。
ええ感じやったのにな・・・
2016年9月20日 13:50
僕は早めに帰って正解、でも3位の表彰有るの知らなかって楯もらい損ねた。

雨の日は車の差が少なくなるのでお立ち台狙えたのに残念ですね。

また宜しくです。
コメントへの返答
2016年9月20日 15:38
お疲れ様でした!

表彰式でないとトロフィー貰えません><

雨がひどくなればなるほどベストコンディションです。ケツ出たの上のヘアピンから左コーナーで下るとこだけでした。少しうちに付けると滑らなかったのであと1秒半は出せたのにな・・・残念。
2016年9月20日 15:48
昨日はお疲れ様でした~

あのコンディションだとクラッシュ続出だったでしょうね~?

中止は英断だったと思います。
コメントへの返答
2016年9月20日 18:56
お疲れ様でした!

ですね、それも身内同士で・・・・

3台の走行会さえなければ。。。。
2016年9月20日 18:52
集中豪雨って感じですね。

恵みの雨とはならず、残念!!
コメントへの返答
2016年9月20日 18:58
スーツも車の中も水浸し
帰りはさすがに寒かった。

今日は台風なのに言うほど降ってないし・・
避難勧告まで出るし。。。
どうなってるんだ?
でも、今年は台風の当たり年だろうと呼んでたので準備は万端です。
2016年9月20日 20:28
お疲れ様でした🎵

雨ごいし過ぎでしたね(* ̄∇ ̄)ノ

そりゃ、雨男(私)がいるのに、雨ごいしたら(((^^;)

エライ事になります( ̄▽ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2016年9月21日 7:47
お疲れ様でした!

雨男なの?
雨乞失敗

次回からは黙ってよう。
2016年9月20日 21:54
きっと↑のおじさんの負のオーラが爆発したんだと思いますww
一緒にやってたBMWのイベントもすっからかんだったみたいで、行かなくて正解だったかもです(汗)
コメントへの返答
2016年9月21日 7:50
ほんますっからかんだったらしい。
イベントは100台集めようだったのにね。
半分以下じゃないかな

走行会もスカスカだったし

でも、私にはありがたい雨神様やーん(⌒▽⌒)
2016年9月21日 12:22
お疲れ様です。

CSLの秘密基地訪問時は、誘って下さいよ。(笑)
コメントへの返答
2016年9月21日 18:08
疲れた!

秘密基地から深江に預けなおしですか…>_<…

また連絡しますm(__)m

プロフィール

「@mitoママ あらま!どこの腫瘍?」
何シテル?   02/21 16:45
初めて買った車がサニーGX もう30年以上は車に乗ってることに・・ VWシロッコⅠ、ゴルフⅠ Ⅱ、Audi80、 BMW M3(E30Evo、E36) ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BASIS 
カテゴリ:車関連
2013/03/18 11:18:36
 
TWO & FOUR 
カテゴリ:車関連
2005/03/14 01:04:48
 
BMWで行こう@関西 
カテゴリ:車関連
2003/08/20 11:53:45
 

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
某A.TRUCCOから来ました。 足、デフ、ファイナルは変更済でした。 秘密工場で塗装、 ...
BMW その他 BMW その他
72’3.0CSL グループ4仕様 ボンネット、トランクはケプラー ドアはUS仕様でスチ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
実兄がH25.4に亡くなり、大事にしてたので月一くらいで動かしてやるつもりです。 E36 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
小学生の頃から憧れの車、30過ぎでカリフォルニアから引っ張ってきた車両 3年居て運転した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation