今日は…石川コペンの、集まり…ICONに参加してきました(>ω<)
オフ会の朝は早い…起床時間は朝の4時!
少しダラダラしながら…
ゆっくりと集合場所に向かいまーす(*´ω`*)
5時頃に第一集合場所に到着!
自分が到着して間もなく、ほやってさんも到着…まだ時間もあるとの事でかるーくモーニング( ´∀`)
ちょっとだべりながら…モーニングを食べる…ここでとある理由でモーニングはぼくの奢りに!
そして、時間になったとの事でとりあえず第二集合場所に向かいまーす!
来る途中は小雨が降っていたが…モーニング食べてたら晴れてきたのでオープンで!
雨上がりの済んだ空気がいい(*´ω`*)
道も空いてたっので順調すぎるぐらい早く到着してしまった!
そして…いっぷく&だべりー(笑)
うーん…福井組は誰も来ないのかな?って事で適当な時間になったらICONの集合場所にレッツラゴー♪
道中は…問題なくぱぱっと!集合場所に到着です!
先にいた石川組と合流!そしてコペンの事のだべりの開始ー(*´∀`)
ポツポツと石川組が到着していきます。
コペンサイトでも宣伝したみたいですが…ご新規さんは来なかったみたいです(´・ω・`)残念
今回は…珍しくコペンだけ!
では!出発!
道中前のバイクが超絶な爆音ですっごいうるさかったです(;一_一)
まぁ、それ以外問題なく到着ー( ´∀`)
写真ターイム&ダベダベー(*´∀`)
だべってると…ほやってさんから、今日しらす上がったらしい!との事で!
今回の目的!生しらす丼を食する事に(*´ω`*)まってました!
10時頃出発!ちょっと急ぎ足で…向かいます!
早めに行かないと結構な行列ができるみたいで…
10時20分頃に到着!
駐車場がないので…路駐です!
到着して間もなく…ぞろぞろと他のお客さんが!
うぉ…めっちゃ並んでるー!ギリギリセーフだった!
だべりながらまってると…
なんと!奇跡的にも、しなちくさんのコペンの前オーナーが真後ろに並んでいた!
おお!!しらすの奇跡(笑)
僕のコペンも福井コペンクラブ創設者のコペンですし…コペンという車には何か不思議な力があるんじゃないかと思いました(>ω<)
さて!
さてさて!
時間になりぞろぞろとお店の中に!
そして!
まってました!伝説の生しらす丼!!
本当に美味しいかったです( ´∀`)
また、食でたい!!が…残念ながら期間限定なので…今年は今回で終わりかな( ;∀;)
しらす丼も食べ終わり…各自解散の形になりましが、ほやってさんが近くに、カフェがあるから行かないか?との事で…おともしました( ・∀・)
美川駅の中にある37カフェこと、みんなカフェ( ´∀`)
駅の中にカフェ…これはいいね!
デザートのホッポのロールケーキとコーヒー!400円なりー♪
かるーくだべりながら…ここで皆さんと解散となりました!
自分は…石川周辺をブラブラ…
石川にきたら…やっぱりこれを食べなくては…
二番目のメロンパンアイス♪♪(*´∀`)
今回は…ブルーベリーチーズを選択♪あーやっぱり美味しいです!
二番目じゃなくて一番でもいいような…(笑)
さて!帰りますか!
帰り道は、高速で( ・∀・)
朝が早かったプラスお腹に物が入ったので…眠い!すっごい眠い!
途中PAで20分ほど仮眠しました…。
フルバケでも寝れます(笑)
帰りはホームセンター、オートバックスによって買物してから…帰宅!
うーん!充実した一日でした!
石川の皆さん、ほやってさん、ありがとうございました♪
また…よろしくお願いしますね!!
そうそう!帰って…あれも取り付けます!!
また整備手帳で!
では!また…次回。
………
…………
あ!今回は…ちゃんとエンジン冷えてからとりつけますよー(;´Д`)
Posted at 2016/06/05 18:39:24 | |
トラックバック(0)