お疲れさまです(^^)
多忙な時期も終わり、まったりブログ書いてるギャラックです♪
盆休みGETに向けて盆前から仕事に励みましたが…
GETならず。。。orz
で今が休みです(笑)
昨晩の晩酌はコレ!
ん~ビールと焼き鳥最高(≧∀≦)
‥…いやちょっと奥サン!!
コロナですよ、コ・ロ・ナ。
いつもはクリアアサヒやのにww
理由は少し前にさかのぼります(*^^*)
事の発端はYouTubeで見た(タイトル等は忘れました)、嫁に『愛してる』と口に出して伝えよう。
みたいな内容の動画でした(*^^*)
見る前はそんな顔から火が出るような事言えるか!バーロー!!
と思いましたが、その動画を見て感動し自分も何年かぶりに口に出して伝えようとひっそり心に決めたわけですよ!!
駄菓子菓子…
改めて言葉にしようと思うと恥ずかしい事この上ないZE(滝汗)
何回心が折れそうになったか。
何回『あ、あ、アイ、iPhone取って‥orz』ってゆうたか(笑)
ソレをついに盆中に言いました!
日頃の家事や育児への感謝の言葉と共に伝えましたよ!!
嫁サンは
(・・;)
こんな顔してましたが、しばらく様子を見てると鼻歌を歌いながら上機嫌で家事してました♪
伝えて良かった(*^^*)
すると昨晩、
『若いときよく一緒に飲んだなぁ~』
とか言いながらコロナ持った嫁サン登場(*≧m≦*)
しかもライムまで立てて!
懐かしい味に気持ちも若くなり嫁サンと昔話に華を咲かせてました(^-^)
気付いてみれば結婚して6年、交際期間も含めると出逢って13年という長い年月を連れ添ってたんですね。
13年間で色々と大きな出来事がありました。
自分達の結婚、出産。
仕事の独立。
自分の両親の死、嫁サンの父親の死。
一人っ子なんで、両親の死なんて当時19歳の自分一人では到底乗り越えられなかったと思います。
こんな大きな事を全て嫁サンと一緒だったからこそ乗り越えられたという事をシンミリしながら話してました。
いやぁホンマ口に出して伝えるって大事なんですね。
皆サンも大事な方へ日頃の感謝を口に出して伝えてみてはいかがですか?
今までの関係が少しイイように変わるか、浮気を疑われるかどちらかだと思います(謎爆)
最初は浮気を疑われ、次は何か欲しい物あんのか?と疑われましたからね(・∀・)キッパリ
くれぐれもその試練をクリアしてからのコロナという事をお忘れなく(爆)
次回はちゃんと車のブログ書きますねww
ではアデュ~★

Posted at 2012/08/21 19:46:39 | |
トラックバック(0) | モブログ