• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

参號機整備2( -.-)

昨日は、夜8時くらいから作業開始( -.-)
前々からヤバそうやったラジエター交換っす( ´艸`)
以前、確認した時に、汚かった冷却水の全交換+洗浄も併せてやりますo(^▽^)o

ストックしてたラジエターがHA11のワークス用なんで、チョイと加工が必要です。
全高が違うんで下駄を作製して、系の違うホ~スは加工で対応(^_^)v


無事、取付完了ヽ(^0^)ノ

その後、水周りの洗浄をしてエア抜きで本日の作業終了(^_^)v
作業時間、三時間(-。-)y-゚゚゚


これで、9月のバトルカップは熱ダレは気にしなくても大丈夫なはず(^_^)v


しかし、ストックしてたとは言え、みどんこにアルミ二層は勿体無さすぎかな( ´艸`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/23 12:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 12:52
オつかサマです。

アルミ二層!!!
おごりましたねぇw

でも、トラブルが減ると思えば・・・・・前向きなポジティブでw
コメントへの返答
2012年8月23日 13:09
元々、後輩のワークスを廃車にするときに外してたんで、仕入れ価格は0円ですから( ´艸`)
以前、自分が乗ってた時に挑戦したけど加工が面倒なんで放ってたのを付けただけですよ(-。-)y-゚゚゚
2012年8月23日 16:50
加工出来るのスゴイです(>∀<●)ノ
コメントへの返答
2012年8月23日 16:59
たいした加工はしてないですよ
ドリルとサンダーしか使ってないし(-。-)y-゚゚゚
2012年8月23日 17:36
勿体無くない(´;д;`)
コメントへの返答
2012年8月23日 18:35
ちゃんと、活用してくれよ、(-。-)y-゚゚゚

次はエアクリ変えたいな
2012年8月23日 19:09
おかっちファクトリ~素晴らしすぎる(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2012年8月23日 19:40
あら( ´艸`)
ありがとうm(__)m

プロフィール

「明日の阿讃、誰が走るのかな?」
何シテル?   07/17 20:34
おかっちです。阿讃サーキットをメインで走ってます。バトルカップも参戦してますので、どんどん絡んで下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

阿讃AE86走行会♪ギャラリーの巻っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 22:31:38
タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 15:56:41
Gワークス&SST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/25 00:25:57

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初のファミリーカー&サポートカーとして購入 まだ、ノーマルですがホイルぐらいは変えたいよ
ホンダ シビック おかっちふぁくとり~六號機 (ホンダ シビック)
ひょんなきっかけで 自分のとこに嫁いで来ました(笑) ふにふになエンジン およよな足ま ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
サーキット・ジムカーナから、通勤・子供の送迎までこなすマルチ仕様でしたが、箱替えとともに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
阿讃サーキット仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation