• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日

走り納め(>_<)ゞ

今更やけど、先週末の土日に阿讃に行ってきた

長いこと、阿讃走ってきたけど初めての2日連続
で走った


土曜日は、タナカタイヤの走行会に初参加
マッタリとしたムードやけど、走りだしたら
みんな速いしレベルが高い

そして、楽しかった(>_<)ゞ


夜は、そのまま徳島入りして、打ち上げ(*゚▽゚)ノ




それなりにビールを呑んで撤収→就寝


日曜日は、朝から阿讃に上がって恒例の
「FANG CUP」

一応ベスト更新を目指して走りましたよ


なぜか、ワークス・ローレル・インテも乗ってみた

流石に、2日連続はバテたけど
やっぱり阿讃は楽しいわ


参加された方々や関係者の皆さん
お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/10 00:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年12月10日 3:54
そいや、おっちゃんとは今年もマトモにパトった事無いですなw

来年はこそは一戦交えますかw

ともあれw
今年もお疲れでやんすwwww



また、グダクダと話ながらのみやんしょw ♪  (*^-^)ゞ

コメントへの返答
2012年12月10日 9:54
いやいや、舞ちゃんとバトルしたら
「廃車上等!ガチバトル」

になるから遠慮しときます。m(_ _)m


飲みはいつでも大丈夫ですよ(^○^)
2012年12月10日 6:54
2日連続凄すぎますヽ(*´∀`)ノ
体力ありすぎですよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年12月10日 10:03
まったり、走ったから大丈夫ですよ(^○^)


模擬レースはガチやったけど(>_<)ゞ
2012年12月10日 9:16
シャミシャミの実の能力者って言われてますが…(笑)

来年は新世界ですかね(;∇;)/~~
コメントへの返答
2012年12月10日 10:08
シャミシャミやなくて、マジマジなんやけどな(T_T)



来年は、新世界も視野に入れて考えてますよ
多分、旧世界やと思うけど(>_<)ゞ
2012年12月10日 11:20
おつかれさまー。

走ることより、行くことの方がだるい感じがします(笑)

運営とか大変でございました。

今月高松で会いましょう!
コメントへの返答
2012年12月10日 15:21
たしかに、行き帰りがダルいっす(>_<)

高松ではお手柔らかにm(_ _)m
(Jバトルは負けない(>_<)ゞ)
2012年12月13日 0:02
お疲れ様ですぅ(=゚ω゚)ノ

インテってもしかしてオイラのですかぁ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの時はご指導ありがとうございました(^ ^)

では次は飲み会で(^_^)
コメントへの返答
2012年12月13日 9:43
そうそう(^O^)v

特に指導せずに、別の先生を紹介した
だけやし(>_<)


潰すよ(^○^)

プロフィール

「明日の阿讃、誰が走るのかな?」
何シテル?   07/17 20:34
おかっちです。阿讃サーキットをメインで走ってます。バトルカップも参戦してますので、どんどん絡んで下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

阿讃AE86走行会♪ギャラリーの巻っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 22:31:38
タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 15:56:41
Gワークス&SST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/25 00:25:57

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初のファミリーカー&サポートカーとして購入 まだ、ノーマルですがホイルぐらいは変えたいよ
ホンダ シビック おかっちふぁくとり~六號機 (ホンダ シビック)
ひょんなきっかけで 自分のとこに嫁いで来ました(笑) ふにふになエンジン およよな足ま ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
サーキット・ジムカーナから、通勤・子供の送迎までこなすマルチ仕様でしたが、箱替えとともに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
阿讃サーキット仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation