• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wasiv7の"モトグッツィ V7 クラシック" [モトグッツィ V7 classic]

同調調整、そう同調の調整です

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年01月07日
1
自宅では騒音になるのでブツを持ってひと走りの途中でとある公園の駐輪場にて作業、温間だし、

2
プラスネジを外してアダプターをねじ込み
ホースを差し込む、
3
twinmaxで調整、今回左のスロットルストップスクリューを初めていじってみた、これまでよりエアスクリューの戻し量の左右差が少なくなった、が右側のストップスクリューは位置が奥でいじれん、ので開度は連結ロッドで引いてる状態だ、
4
いずれはスロットルボディを外して内部清掃と右側のスロットルスクリューも直接調整したい、TPS電圧も調整してみたい、
インテークのブーツをエアクリケースに押し込めればバラせそうな気がする。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換

難易度:

スポークのニップル錆取り

難易度:

リヤサス、再調整

難易度:

バッテリー充電

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

wasiv7です。よろしくお願いします。 MOTOGUZZI V7 Classic モトグッツィ V7 クラシック乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shinRRshinRR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

モトグッツィ V7 classic モトグッツィ V7 クラシック (モトグッツィ V7 classic)
MOTO GUZZI V7 classic 、モトグッツイ 中古車で モトグッツィ  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.