• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

紅葉を求めてソロツーリング

先週、車検が終わって帰ってきたマーコス。

紅葉にはまだ少し早いかも?と思いつつ山中湖へ。



今回のコースは…

御殿場I.C→FSW→県道147(730)→山中湖→R138→御殿場I.C

ってコース設定。





途中の富士小山工業団地にある銀杏並木はキレイに色付いてました。





県道730では先客が…。





なのでススキをバックに。


それでもってお昼ご飯。





今回初めてグータンに行ってみました。

スープカレーがお勧めと聞いていたのでそれをオーダー。

なるほど、納得のお味でした。



それから山中湖を時計回りに散策しながら一周。











場所によってはキレイな紅葉を見ることができました。



で、帰る前にこちらで休憩。





ペーパームーン。





山中湖へ来たらこちらのアップルパイは外せません。

紅玉のアップルパイは売り切れ御免なのでお早めに~。



話が前後しますが今回の車検の帰りに長年連れ添ったカーナビがご臨終。

車内で音楽を聴くことも出来ずに耐えられるのだろうかと不安でしたが

意外とイケるもんですね。



それにイベントの多いこの時期、個人的に目に毒な時期でもあるわけですが

行った先で多くの方に声を掛けて頂いたりして寂しい思いはしませんでした。(笑)



いい季節なので折を見て遠出を続けてみようかな?なんて思ってますので

もし見掛けたら声掛けてくださいね~。

ブログ一覧 | Drive | 日記
Posted at 2016/11/07 17:45:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2016年11月16日 20:01
こんばんわ。(^^)
遅いコメントで失礼します。m(_ _)m;;;
実は今日、山中湖に行ってきたのですが、車内清掃を終えてそのまま出てしまい、いつもの持ち物を家に忘れてきたのを現地で気づきました。(汗)
紅葉は良い感じに色づいていて、何気に撮影スポットも多そうなので、明日、リベンジで撮影に行くつもりです。 (^^ゞ
ペーパームーン、良かったです。(^^)
実は場所をかなり勘違いしていて、たまたま通りすがりに見つけることができました。 (^^ゞ
コメントへの返答
2016年11月16日 21:14
こんばんは~。

山中湖を訪れたのは数年ぶりで、以前のイメージに比べてずいぶんと活気を取り戻した印象を受けました。
河口湖に比べて静岡からは若干距離があるのが難点ですが(笑)、また訪れたいと考えています。

ペーパームーン、お値段は若干お高めな感じですが、それに見合って美味しいですよね。
ここのコブラーが美味しかったのを覚えていて立ち寄ったんですが、コブラーは品切れで紅玉のアップルパイで我慢しました。(笑)

今週の休みは河口湖へ行くつもりでしたが悪天候のため断念。
来週の休み、天気に恵まれたら行ってみるつもりです。

プロフィール

相棒はMarcos Mantula(マーコス マンチューラ)。 平日市内を中心にウロウロしてます。 Welcome. In thi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マーコスか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 16:54:39
Marcos Heritage Spares.  
カテゴリ:Marcos
2011/11/09 20:27:29
 
Club Marcos International 
カテゴリ:Marcos
2011/11/09 20:24:04
 

愛車一覧

マーコス マンチューラ マーコス マンチューラ
相棒Marcos Mantula(マーコス・マンチューラ) 癒す・疲れる・いい関係... ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
普段の脚に使ってる車。 ホントに働き者。 ウチに来て早10年。 Decadeを記念して ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation