2012年02月06日
怒涛の33時間!
遅くなりましたが31日の話を木山がお送りします。
コンセントレーションレグのサービスを4つの班に別れてサポートした33時間はあっという間に終了た。
僕たち4班は二か所のサービスを任されており一つのサービスは夜中の2時頃無事終了。
この大会通しての最初のサービスということもあり上手くやるべきことをこなせるかという不安もあったが班員のみんなのおかげで上々のスタートを切った。
次は昼の2時頃別の班と合流してゴールのモンテカルロ付近でのサービス
そのサービス地点に到着した後準備を進めているとリーダーの携帯に一本の電話が。。。
どうやらセリカが事故を起こしたらしい。
全く状況が把握できていなかったが、トレノも遅れていたためその場所でのサービスをあきらめ手分けしてセリカの救助班とゴールへ向かう班に分かれ動きだす。
僕の班はセリカの状況が把握できず不安を抱えつつもゴール地点でトレノを待ち到着したトレノにGPSをつけて無事ゴールさせる。
そうしているうちにセリカがまた走り始めたとの一報が入る
ほっと胸をなでおろしゴール地点でセリカを待つ
そうして無事セリカもゴールに到着し最初の壮絶な一日に終止符を打った
次の日はモナコを出発してヴァランスまで行く日程でそれに向けて全力で眠りについた
ブログ一覧 |
日々の活動 | 日記
Posted at
2012/02/06 16:54:00
今、あなたにおすすめ